きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
ほほぉ~
2006-10-31(Tue) 10:08
昨日はちょっとBOをやりすぎちゃったなぁ~

今日は19:00から第2の仕事ですorz

今は本業中ですけどね^^;

めいぽ公式HPのランキングをみて・・・

3398.gif


めぃちゃん!!!!!
その弓はぁ!!!!!!

初めて装備してるのみました。

かっこいぃ~~~~~♪

ほしい・・・・ヽ(`Д´)ノクレヨ

さて、めぃちゃんはこのブログみてないとおもいつつも

色々書いちゃうw

まず・・・・30%を張ろうwwwwww

まぁ強化はしないんだろうけど;

それにしても、いいなぁ~

かっこいいですょ~~

武器がですけど(ぇw

ちょこっと全サバのランカー弓みたんですが・・・

持ってる人いなかったようです





そうそう、おとといの夜中に嫁と会話中に

息子がね・・・一応寝てたんですが

いきなり「ムクッ」っておきて

部屋の天井の角を指さして「あぁぁぁ~~~」

って言ったんですよ・・・・まぁまたそのまま寝はじめましたが

何かまだいるのか・・・

何かっていうのは

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

ブログ新設^^;
2006-10-30(Mon) 11:24
も~
めいぽがやりたい(´;ω;`)ウウッ…
さて・・・ブログ全消ししたのですが暇なのでまたまた作成;

たまにけやきサバで弓をいじってます(マタカw
まぁ4倍があった時だけかな・・・・

最近は嫁とイチャイチャしてて、うっとうしいと言われ続けてますが
まぁ何とか楽しい毎日ですかねぇ~♪(ノ´∀`*)

あまりにうざくて、めいぽでもやってろと言われていますがね・・・
だからといって復活ということには行きませんがウゥー(ノ_・。)))ヒックヒック…

土曜日(10/28)にサッカ~を見に行ってきましたぉ~

アルビレックス新潟vsアビスパ福岡

おっと!ひなちゃんとの決戦か(ナニw
結果は・・・0-1
負けたヽ(´Д`;)ノうう~
娘と息子を連れて行ったんだけど・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・って感じで家に帰りましたね;;




きゅらは元気ですb
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
|彡サッ

プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
