きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
BOSS撃破履歴
2006-11-30(Thu) 16:05
ジャクム撃破経験数 計42回(2007.06.28現在)

「ジャクム撃破経験数は2007年6月いっぱいで更新終了」

□HALちゃん主催→9回(ジャクムイベント休止)
 ・2007.05.14
 ・2007.05.07
 ・2007.04.30
 ・2007.04.23(明鏡止水ドロポ)
 ・2007.04.16
 ・2007.04.10(明鏡止水ドロポ)→自主的にゼラトゥルさんへ権利移行
 ・2007.04.02
 ・2007.02.19(兜ドロポ)
 ・2007.02.12(兜ドロポ)


□みっちゃん主催  →22回
 ・2007.06.27(ボウエキスパート30ドロポ)
 ・2007.06.23
 ・2007.06.20
 ・2007.06.16
 ・2007.06.13
 ・2007.06.09
 ・2007.06.06
 ・2007.06.02(兜ドロポ)
 ・2007.05.30
 ・2007.05.19
 ・2007.05.12
 ・2007.05.09(兜ドロポ)
 ・2007.04.29(兜ドロポ) 
 ・2007.04.25(兜ドロポ)
 ・2007.04.14
 ・2007.04.11
 ・2007.04.07
 ・2007.04.04
 ・2007.03.31(兜ドロポ)※4次実装初撃破
 ・2007.03.17(兜ドロポ)
 ・2007.02.24
 ・2007.02.03
  (メイポ生活で初撃破!日付はタブン・・・)


□ぅふふs主催 →7回
 ・2007.05.03(兜ドロポ)
 ・2007.04.19
 ・2007.04.12(兜ドロポ)
 ・2007.03.15(兜ドロポ)
 ・2007.03.08
 ・2007.03.01(兜ドロポ)
 ・2007.02.16



□マキちゃん主催 →1回
 ・2007.05.20
 ※1PTジャクム


□sarugaさん主催 →2回
 ・2007.04.21
 ・2007.03.31


□ひろおくん主催 →1回
 ・2007.04.22(兜ドロポ)
( ´_ゝ`)フーン
2006-11-29(Wed) 11:52
そろそろランクも急降下しているキュラですw

えっと!

SSたまっちゃったんでまとめて((φ(-ω-)カキクキカキ・・・

金曜の夜~!

だっけ?忘れたwwww

もう最近の事さえ忘れてしまうww

すぐブログ更新すればって・・・そこ!!!!思わないでねwww



えとですねぇ~

(;゜д゜)ァ.... 思い出した!

土曜日だ!^^;

この日はジャコモということで思い出しましたw

GW-00290.jpg



友達のなみきちゃんがプリ130Lvなのに

ジャコモクエを1段階すらやってないということで

ジャコモメンバーへ引き込む為、

みっちゃんとメガsと4人でクエをすることに(ノ´∀`*)

1段階は皆あまり覚えてなくて、

攻略HPを見ながらやってました;

書は集めないで鍵のみですね^^;

最近、フリマでは閉鉱書というものが見当たらないですね^^;

死森が本当の意味で死森になってしまった為でしょうが・・・

何をしているのかネク○ン

そのうち軍営も変わるようですが・・・


GW-00291.jpg


1段階難なくクリァ~

とはいきませんでした・・・

みっちゃんが、グル長さんだったのに

ポータルを最初に通ってしまってあえなくクリアならずwww

気を取り直して、もう一回やりましたね^^

2回目は結構早かったb

次に2段階・・・

忍耐クエですwwww

なみきちゃんはこのクエができないと言う事で

最初からジャコモクエ自体を諦めてたようです・・・・

んなのσ(・д・。)が変わりにやっちゃるぅ~~~ということで

なみきちゃんに

変身(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━

ショボーン━━(´・ω・`)━━    (ぇ


なみきちゃん本人はキュラで!

死ぬとわるいからって・・・ずっと動かないでいたみたいですね^^;

死んでもいいのに!翡翠あるし、その代償は姫狩りで(ぇww



でね!このあとジャコモクエのssはありませんが

も~必死でした^^;その為ssがないのですw


まず1面の忍耐・・・

最初、簡単簡単って思ってたのに・・・

全然→へ進めませんwww


ちょっと「σ(・д・。)こんなに下手だったか」と思わず思いましたね;

みっちゃんとメガちゃんも一緒に忍耐をやってましたが・・・

みっちゃん・・・・→へ、さっさっ!!!っと・・・プレッシャ~www

メガちゃん・・・・→へ!!!!←へwww(ぁ

なんとか1面クリアしたときにはすでにお二人様到着してましたね;





でもでも!2面は一番でクリア♪

お二人様は途中で棄権です(ぁ

ということで今日(土曜日)のジャコモは参加ということでb


忍耐クリアして火の目を作ってからふと・・・なみきちゃんが・・・

GW-00295.jpg


思ってた~~~~~~~!!!!!

ずっと思ってた!!!!!!!!!!

GW-00294.jpg


何故かひなちゃんがいますww

いつのまにかみっちゃんの引力に引っ張られてきたみたいですね(ぁ



はぃは~ぃ!!!ばらします(ぁ

GW-00296.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*・д・)b OK!!!








22:00

ジャコモ集合時間です。(メガsネタ急に流しすぎ?w

メンバー発表です!人数は一応4PT

今回もひなちゃんと一緒かなぁとおもいきや・・・・

GW-00303.jpg


おりょwww

皆さんよろしくですb

あとはssありませんw

報告のみw

腕一本残したときにはうちのPTは全員生存b






で!

本体!



なんか中盤から後半にかけて、HP1、MP1が激しすぎですね;

(;゜д゜)ァ....

もこちゃんがwwwwwww

墓・・・・

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


ついにはσ(・д・。)も墓w

このときは・・・グル組んでませんww

ソロ状態でした;

回復が遅れたようです;

ハァ・・・

現在ジャコモは全敗です(´;ω;`)ウウッ…




このあと雅さんが叫んでたのですが

ちょっとここにssないなぁ・・・・

自宅にあるかwwwww


叫んでいた内容は

「HALちゃんジャコモ最終ソロクリアおめ~~~」的な内容!!!

マジデッΣ(・ω・ノ)ノ!

すげぇwwwwwwwwww

最後まで生き延びたのですね!!!

ほんとすご~~!!♪!!!♪!!!!

今度こそって・・・・何度言う事になるやらorz


遡って金曜日の夜中の出来事は↓


...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

孤独はもう(´・д・`) ヤダ
2006-11-22(Wed) 10:42
さてさて、妻にヤフ~オ~クのやり方を説明してましたら

INする時間が0時になってしまいましたorz

めずらしく妻がネットに興味を・・・

内容はフェルトの型紙のオ~クです。

フェルトでケ~キの形を作ったりと・・・

その型紙・・・・10,000円のもある!!!

まぁオリジナルの型紙みたいなので結構値がはるみたいですね。




さてさてさてとw

昨日はINしてから・・・

最初、することがありません;;

だれか絡んでと叫んでいたら

あいちゃんがきてくれた~♪

ずっとお喋りしてましたね^^

楽しかったっす(ノ´∀`*)

ゆっくり話ししたことがあまりなかったので

結構貴重な時間を持てたなぁ~♪


ってここで

ばるちゃんから「ビサス」のお誘いがwww

最近、狩りをまともにしてないので

メルの残もヤバヤバだったのですが

みんなでワイワイすることは

σ(・д・。)にとって一番うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・


1人でハァハァシテテモネェ・・・(ぇ

最近ソロをやってても全然楽しくありませn;

むしろソロをやってると完全引退を考えてしまう日々です・・・

やっぱりネトゲは皆でワイワイすることで

何倍にも何十倍にも楽しさが膨らむんだね

この前のジャコモでモチベは少し上向きだったのですが

いざ狩りでLv上げをと行動すると最近はめっきりソロばかり;

友録しているみんなとは話をしたりするのですが

いざ狩りとなると全然絡めてません(´;ω;`)ウウッ…

固定狩りの友さんはいませんからね;;;;;


おっと話が寒い方向へ!!!!!

話を戻して

ビサスビサスっと.゚+.(´∀`*).+゚.

でね!久しぶりに雅ちゃんとHALしゃんに会いましたぁ

ほとんど顔見知りのメンバ~!!

齊藤さんもいるではありませんか♪

メンバ~はこんな感じ↓

GW-00276.jpg



(;゜д゜)ァ....
GW-00277.jpg


ばるちゃんとカポリン発動www

そう!

実はばるちゃんと!!!

ハァハァな仲なのですヾ(・ε・。)ォィォィ

ちがいます!

んとね。

最初フレリンで「ほし」と「クロ~バ~」どっちがいいって

聞かれたので

冗談でね「ハ~ト」っていったのね

そのあとで「クロ~バ~」って言ったんだけど

送られてきたのが「ハ~ト」wwwwwwww

まぁネタリンということでb

σ(・д・。)は常時装備www

ばるちゃんはときどき装備www

あんまりエフェクト発動してるところは見れないかもね^^;

ということで一応フレリン感覚です(ノ´∀`*)


@@

それから「ばるちゃん」近日完全復活のようですb

復活おめぇ~

まだみたいですが

ばるちゃん「1ヵ月後でも近日」

・・・・・・・・・まぁね^^;




はぃ!ビサススタ~ト準備です

GW-00279-1.jpg


それではみんながんばろうってことで


GW-00279-2.jpg


HALちゃん・・・・・・・・・

性感ってwwwwwwwwwwwwww

最初の変換で性感がでてくるってどういうことwwwww

「性感」って漢字!使いすぎですwwwwwwwwwwww


でもって狩り開始です~~~~~~~~~~~~~


・・・なんか斉藤さん


止まってますけどwwww



ラグそうだなぁ~~~><







(;゜д゜)ァ....


どまい;;;;


齊藤さん!墓wwwwwww


そのあと・・・マキちゃんも!!!!!

σ(・д・。)は絶対性感・・・    生還するぞぉ~~~~

バシバシバシバシ・・・・・・






























ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~


























(´Д`;)
∑(゚ω゚ノ)ノ ハッ!!!
















工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工






























GW-00280-1.jpg


自己回復は眠い中、なんとかやってたのですが


一瞬記憶が・・・・・

GW-00280-2.jpg


@1段階もうちょっとだったのに;


実はね前日徹夜明けなの;;;

流石に限界だったみたいです;

なんとかなるなぁとおもったんだけどね・・・

はぁ;

2回目のビサスも頑張ろうと思ったんですが

流石に!1回目の二の舞になるなぁと

自分の中で確信!!!


ということで落ちる事に;


ボスが強いんじゃなくて

眠気が最強の敵と改めて実感しましたorz
ジャジャジャ~ン
2006-11-20(Mon) 16:35
ど・よ・う・び・は・ジャ・コ・モ

めんどいw
普通に書きますw

土曜日は久々のジャコモでした♪

3度目?だったかな・・・・

3度目の正直ということで頑張りましたよぉ~♪

えと!
画像編集手抜きです・・・
名前ばらしちゃいますので・・・
いやだってひとはコメントよろです^^;


まず人数ですが4PTの24名でした。

うちのPTはこんな感じですb

GW-00258.jpg


明らかにσ(・д・。)Lv低いwwwwww

そして祭壇へのポ~タル!!
ドキドキ

落ちなきゃいいけど・・・・

GW-00259.jpg


無事・・・・は入れましたw

GW-00260.jpg


今回うちのPTだけは右からということで

初めてでドキドキです><

いっつも左からだったので・・・

ということで皆さん配置につきました!
GW-00261-1.jpg


そしていよいよ主催者のメガさんが召還準備!

メガさんを召還ry(チャウ

GW-00261.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
GW-00262.jpg


みなさんスキル慣れの為、右PTは10秒間待ち^^

そしていよいよ右腕落し開始です~~
GW-00263.jpg



GW-00265.jpg


そして左腕PTが右腕PTに合流

GW-00266.jpg



GW-00267.jpg


そしていよいよ右腕終了
GW-00268.jpg


ポータル利用して左上で休憩ですb
GW-00269.jpg


そんな中でのチャット・・・・w
GW-00271.jpg


休憩ということで皆さんトイレいったりしてたんですが

σ(・д・。)もトイレということで

ぅ~ろnさんのトイレというログに便乗して

「me too」と!

全角落ちしちゃうとわるいので

英語にてログb

って・・・ぅ~ろんさん!

外人ってwwwwww

一般的な日本人ですwww

さてここまででうちのPTの生存者・・・・


GW-00270.jpg


全員ですb

といいますか・・・


4PT中、全員生き残ってますwwww

多い!

ということで左下の腕と本体開始ですb

GW-00272.jpg


GW-00273.jpg

















































え!

あとSSありません;

ということは・・・・












墓ですww

ちょっとねぇ~

墓の理由が・・・ラグ死になるのかなぁ

HP1、MP1攻撃くらったんで

すぐパワエリ使ったら

墓がでた;

ちゃんと回復してるのに

墓がでたwwww

意味わかりません;

やっぱりラグ死ですかねぇ;

はぁ・・・

次からこそは!!!!

いつかわかりませんが;







話は変わって

サムネイル表示のSS!

最後から2番目!!!

ギルド対抗イベント!!!!!!


ジャコモもやりたかった~って思ってたんだけど

ギルイベもやりたかったorz

きいてなぃよ~~~(´;ω;`)ウウッ…
ひさびさ!!!!
2006-11-16(Thu) 13:30
昨日はちょっと廃狩りをしたかったので

20:30からINしようとしていたのですが

日本代表のサッカーの試合が気になったので

21:00にIN^^;

サッカ~!よかったよねぇ~3:1


さてさて

21時にINして武器庫をさがし

なんか凍り魔さんが1人で狩りをしていたので

お声がけ!

その前にw

親分が沸いてて戦車のところへいけなかったんですが

ちょっと見学してました・・・・

親分・・・・


10分後・・・・


まだ生存wwwwwww


15分ご・・・・


まだ生存wwwwwwwwwwwwww


ってことでLvはまだ低いと予想したのですぉw

でお声がけww

相手「こちら81LVですけど?」

という反応だったので

σ(・д・。)「そちらがよければよろぉ~~」


とこたえたら


OK!(*^ー^)ゞ⌒☆とのこと


さっそく親分を狩る事に!!!!!!!


レイフ2発で倒せましたが・・・・

もうちょいだったみたいですね;

戦車にたどりつくと・・・・・氷魔さん墓wwww

まぁこちらからお声がけしたので

墓だからといって・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっていうのは

自分にはちょっとむりとおもい

帰ってくるのを待って・・・・・



それから氷魔さんが集めをしてくれたので

そのまま狩り狩り・・・・

でもやっぱりプリさんがほしいなぁと思ったので

ひなちゃんにお声がけ

それから突然氷魔さん・・・がサバ落ち??

そのまま帰ってきませんwwww

ってことで2人で狩りカリ狩り狩り狩り


ぉお(゚ロ゚屮)屮

Lvアップ~~~~~♪

ペットがwwwww

サル様お久しぶりのLvアップおめでとうwww

ssありませんがww

サルのLvアップ時期はわかりません;

でまたまた狩り狩り

で!

キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


















































GW-00254.jpg


墓ですw∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


まぁ翡翠が購入してあったので

経験値は減りませんがね^^;

そして・・・・


















































GW-00255.jpg




ひっさしぶりのLvアポ~~~~~♪

ついに126Lvになった~~~;

長い!長すぎるwww

ひなちゃん!お手伝いありがとぉ~~~~(ノ´∀`*)

これから127Lvを目指す・・・・

姫じゃないとむりだぁ~~~!!!



さて・・・土曜日は22:00から久々のジャコモ!

絶対に生存してやるぅ~~~~!!!
ばるちゃん・冥ちゃん・こまちゃんと(*´д`*)ハァハァ
2006-11-15(Wed) 10:59
えと!
更新がちょっと遅れましたが
先週土曜日のお話

夜はちょこっとバイキンを狩り狩りしてて

リアで用事があったのでちょっと放置!!

もどってきたら・・・・

ばるちゃんが真横に登場wwww

ってなことで・・・・

ビサスをやろうということにww

メンバ~を集めて、ばるちゃんがグル長さん^^

ほぼ全員がグル処理終わったと思いきや

・・・・間違ってグル解除(ぇw

改めてグル構成!!!

メンバーはこんな感じです!

GW-00236.jpg


冥ちゃん!誘いましたよぉ~~!!

ビサスやりたがってたからねぇ~♪

メンバ~は斬1名 弓2名 石弓1名 プリ1名 DK1名ですb

順番に
ザクロさん、冥ちゃん、σ(・д・。)、ばるちゃん、こまちゃん、ナッシュ殿(ぇw


で、1回目のバトル中のSSは御座いません・・・・

しかし!!ザクロさんいきなり墓wwww

その後次々とwww

結果は・・・弓2人残ってほぼ全滅状態だった為

弓2人は脱出!

その後、町にて・・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

GW-00238.jpg


ザクロsヾ(-ω-:)ナンデヤネン

気を取り直していざ!

2回目のビサス!

GW-00240.jpg


SSでかいのでサムネイル表示にて・・・

まだ全員生存してますヾ(・ε・。)ォィォィ

まだ始まったばかりです^^;


始まったばかりです!!!!!!!!

GW-00241.jpg


ザクロさん!!!!!!!!!

墓・・・・早かったですwww

ばるちゃんの墓も見えてますが・・・・

ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)

σ(・д・。)が誤爆して殺してしまいました;;;;;;;;

ということでナッシュさんとこまちゃんと冥ちゃんとで

4人で!と思いきや・・・・こまちゃん墓;

自己回復でなんとか1段階クリア^^

ナッシュさんいなかったら無理でしたね;


GW-00242.jpg


なんかσ(´ω`)の頭上でウロウロされて動けません;;

このままナッシュsがルートとって終わりかなぁ^^



って思っていたら・・・・

ナッシュさ~~~~~~~~~~~ん!!!

墓です;

自己回復遅れたようです


てことで・・・冥ちゃんとσ(・д・。)で倒す事にwww

まぁ弓を両脇設置でエッサエッサ!バシバシ

GW-00244.jpg


てなことで2回目のビサスは弓2人のみクリア;

もしかしたら本当は、ばるちゃんも・・・・(´;ω;`)ウウッ…


その後はみんなとベチャクチャしてました^^;

そのとき・・・久しぶりに見ました(ノ´∀`*)

GW-00246.jpg


素のばるちゃん!!

GW-00247.jpg


ん~楽しかったなぁ~!!

こまちゃんも久しぶりのINでしたよね~♪

ザクロさんとは友ロクをしましたぉ^^

最初、ねかまってわかんなかったみたいですけど・・・

ギルチャでザクロさんをだましてアイテムを奪えとか言う

ログが流れていたのは内緒です(ぇw

正直者なので・・・

好きじゃない人は騙しますが・・w

みんなおつかれさまでした~~~~♪♪

p.s

今現在まだ弓は125Lvをキ~プしてます(ぇ

パ~セント的にはやっとこ80%いきました・・・

そろそろ土曜とか廃狩りしたいです。

だれか姫を誘ってくれることを願ってますwwwww
検索w
2006-11-10(Fri) 10:12
ん~と
カテゴリがめいぽ日記かどうかわからないけどw

とりあえずyahoo様にて「crcula」という名前で検索・・・


これ発見w

明らかに・・・・雪さんの仕業w

103Lv・・・・それなりに時間が経っておりますね・・・・

マイナスイオンは出ていませんww

あれ・・・こんなときからネナベ募集とか言ってたかヾ(;´▽`A

ギルドHP~早く出来ることを願ってますww

とりあえずネタめっけたので

これでおわり・・・


ついでに北斗ちゃ~んのも発見w
引退ですか;;
2006-11-09(Thu) 10:53

ちょっと遡って金曜日の出来事^^;

ドロポ常時2倍ということで・・・・

メルを稼ぎにPクロを狩りにいきましたよぉ~

えと1時間ちょっとでこんくらいのドロポ↓


GW-00204.jpg


何故か分かりませんが・・・大量ドロポでしたw

エスターもちゃんとでましたねぇ~

この後、chを変えて狩りをしていましたが

またまたエスタ~でました!!

順調です(ssありませんw

結構な収穫でした!

経験値の収穫は相変わらずありませんけどね


さてさて続きまして日曜日の出来事です

弓職の雨ちゃんが引退しました

で偶然だったのですが・・・・

BG?ボディーガード狩りイベントということで

参加させてもらいました^^;

初BGです

2PTということでたぶん12人くらいはいたんでしょうね

ss編集する時間ないのでみんな名前ばらしちゃいますwww

不具合があるようでしたら修正をしますので

コメよろです・・・


ssペタペタ



GW-00211.jpg


σ(゚∀゚*のメンバーはこんな感じでした↓

GW-00212.jpg



そしていよいよ開始です!
BGどこにいるかわかりませんwww

GW-00214.jpg


そして!なんと!!!!!!






ド~ン!!!!
GW-00216.jpg

はい接触で墓ですww

そんなこんなで雨ちゃんが引退;;
弓使いさんが減るのは寂しさが大きいです(´;ω;`)ウウッ…
雨ちゃん!元気でねぇ~
4次実装したら戻っておいでb
まってるぉ~~~


ついでに最近のss
オルビス行きの船での出来事・・・・

GW-00221.jpg


はい!船のなかで墓です(ぇ

包みを開けての墓です!
イェイェ(*´・ω・)ノイェイェ チガイマスww

実はねぇ~バルを倒そうとしたのですよ・・・・

接触は耐えられました(ノ´∀`*)

しかし、魔法攻撃はやばいとおもったので

船の中に逃げ込もうとした瞬間・・・・

攻撃命中wwww

しかし、σ(・д・。)のキーコマンドはカーソル上w

そう中に入って免れたぁ~なんて思ってた矢先

ぴゅ~って・・・・

その時間差はなんなんでしょうwwww

みんな驚いてましたw

ちょっと楽しかったけどね


何だかんだでここ1週間の取得経験値は4m前後

しかし、翡翠が無い為、0からの再出発がすでに3回w

いや・・・4回か・・・・

まぁまったりいきますよw

それよりサブのクレリコさん

全然LVがあがりませんorz

これもまったりいくかヾ(;´▽`A

ちょっと長くなったので
ニスロック偏は↓

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

久々に^^;
2006-11-02(Thu) 10:50
昨日、久々にINをして狩り狩りしてみました;

もう復活か?

嫁がもうやればとか・・・
アバタもったいないから消えるまでやればとか・・・

いろいろ言ってくるもんだから、妻が監視しながらプレイしてます(チャウw

んでもってあと6mくらいでLv上がりそうだったので
上げちゃいましたwww

(。・д・)ンート 125Lvですb

久しぶりに武器庫行きました^^;
最初ソロで狩り狩りしてたんだけど
「98Lvのプリさんいかがでしょうか」という拡声器に反応しまして
内緒おくっちゃいました~(ノ´∀`*)

そんで2人で2時間ほど狩りしててチャットしまくってたらサバおち;w

[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ 状態になりそうだったので
INして終了を宣言www
翡翠が無いから死ぬのが怖いです。゚(∩Д⊂グスン

んとねぇ~ 久しぶりに武器庫いったら・・・・

狩り方下手糞なってた(´;ω;`)ウウッ…

操作下手で下手で最初やになったなぁ;

狩りかたって忘れるもんだねぇ(σ(゚ω゚*)だけかwwww

前みたいに長時間INはしないかもしれませんが

ぼちぼちINして130Lv目指したいと思います~



|彡サッ
プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
