きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
フッ            フフフ
2006-12-25(Mon) 17:33
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)こんちゃゎ


不良娘を抱えておりますサーキュラこときゅらです(ぇ


はいはい休み中の内容ですb

といいますか、金曜の深夜の話も入っております

忘年会のあとなのに何故か目が覚めてましたwww



夜中はばるちゃんとばるちゃんのギルドの方たちと

武器庫に混ぜてもらいました!

そんな時!ばるちゃんがついに130Lv

ってことで叫んでみました!

GW-00387.jpg



σ(゚ω゚*)ももうすぐLvアップ~~~

GW-00386.jpg



うひゃ~もうちょい!!

でアップ!


って、結構ウトウトzzしてました;

ばるちゃんのギルメンの方がおめ~って

いってくれたことで気が付きましたw

SSありません;w






次に土曜日夜のジャコモ

夜まで色々バタバタしてました;

年末近いですからねぇ~><

ジャコモ22:00開始(集合)だったのですが

ちょっと早めに着きました!

そんな中、コニ~ちゃん!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

ちょっと時間があるねぇ~ってことで

コニ~ちゃんがはまりつつある、相性占い?ってのをやってました!

結果は!


ドドドドドドドドドドドド!!!(ry



ドン!
























































GW-00390.jpg



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


ネカマとばれたかな;ネクソンさんww

○ノ乙・・・・


(´・ω・`)ガッカリ・・・




さてと!

今回の薬はこんな感じ!↓




GW-00389.jpg



見てわかるかと思いますが

おでん皿1000個
チュ~チュ~アイス800個(途中で少しつかってありますが;w
エリクサ100個
パワエリ174個(中途半端w
万能薬93個(これも中途半端www
乳76個(これもryw
Jたこ100個



◆メル変換
 おでん皿      500,000メル
 チュ~チュ~アイス1,840,000メル
 エリクサ      700,000メル(相場7k計算)
 パワエリ     2,610,000メル(相場15k計算)
 万能薬        37,200メル
 乳         425,600メル
 Jたこ        500,000メル    合計6,612,800メル


こんな感じ^^;

ジャコモ待機中・・・

コニ~ちゃんの近くでメガsの話に!

この日ちょこっと夜INしたのですぉ

ジャコモあるかどうか確認してなかったので

IN直後!

メガsが友チャで

「きゃらc」
「きゃらc」
「今日これる?」


・・・・

σ(゚ω゚*)かなぁ・・・とログを流すw

(●´∀`)b そぅ☆

って返事がきちゃった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

キュラなのに;

って話をしてましたw

↓コニ~ちゃんと絡み中(F6でw
GW-00392.jpg


そしてこんな顔www

GW-00393-1.jpg



F4の理由は?w
























GW-00393-2.jpg



もう・・・・きゃらでいいです;



そして祭壇にIN!

雪さんが迫ってきました(ぁ
GW-00396.jpg





GW-00397.jpg

これが言いたかったのねwww


GW-00397-1.jpg


はぃ~~

キャラで~~~~~す!(´;ω;`)ウウッ…


今回のPTのLVはこちら↓



GW-00398.jpg


まぁ・・・・ね^^;

でジャコモ開始前

GW-00399.jpg



召喚!!!!!!!!!!!!!!


GW-00400.jpg


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


GW-00401.jpg


で!ラグ!!!


すごい!!!

でもジョイパ繋げてなかったおかげで

前回よりちょっとよかったです;

もうアンインスコ完了済みですwww

で!

なんとか腕一本まで生存!


GW-00402.jpg



で!後半!

後半の開始時!

いなかったwwww

ちょっとドリンコ&一服!

ってもどってみたら狩り狩り狩り狩りwww

まぁ腕がまだあってよかったですw

参加してっと・・・

狩り狩り狩り狩り狩り・・・役たってるのかσ(゚ω゚*)・・・・


でもでも!!!

GW-00404.jpg



うひゃwww


GW-00405.jpg



ぉお(゚ロ゚屮)屮

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

最後まで残れましたwww

初です!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

薬の残はこんな感じ↓

GW-00409.jpg


おでん皿0個
チュ~チュ~アイス128個
エリクサ40個
パワエリ169個
万能薬88個
乳66個
Jたこ75個



◆メル変換
 チュ~チュ~アイス 294,400メル
 エリクサ      280,000メル(相場7k計算)
 パワエリ     2,535,000メル(相場15k計算)
 万能薬        35,200メル
 乳         369,600メル
 Jたこ        375,000メル    合計3,889,200メル

◆差引消費メル
 2,723,600メル


・・・・・・・

痛いwwwwwwww

2.7mかぁ・・・・

そのうえ、通常狩りでも赤字・・・


プリがんばろっとwwww

でもプリ・・・71LVって狩場ねぇwww

LUKプリなので火力はさほどでもないので・・・・

最初のスキルはレイを振ってあるんだけど・・・微妙ww

どこかいいとこあったらおしえてくらはい(ソロで&黒字で;w








で!次の日w


ビシャ~~スですね!

高齢の(ぇ

好例のww

叫んでいたのに反応したσ(゚ω゚*)とばるちゃん!

もうすぐ内緒送りましたwww

ばるちゃんが↑いく?って言うまえにwwww

でDKさんがだいぶ遅れて登場!

1回目!





ばるちゃん入れずwww


前日に入ったのが影響あったみたいです;;


1回目!なんなく撃破


2回目はちょっとばるちゃんとやりたくて待機!

GW-00411.jpg


あらあらそっくりさんww

GW-00412.jpg



で!久々にカポ発動w

GW-00413.jpg



でばるちゃんと(*´д`*)ハァハァできましたw

GW-00414.jpg




つかれた;書くの!

長いw
23日の金曜日!
2006-12-22(Fri) 22:00
リア話!

いきまっせ~~!!!

(ナニガ?






いつも出だしは「さてさて」っていっているようなのでちょっと変えます

















































はてはて(変;





















































さてさてwww(結局言うのかいwwww






今日!金曜日は出向先の忘年会!

社員!35強いるのですが・・・

現場の都合上、出席出来ず

結果:9名wwwww


少な;



で飲み始めようとしたとき・・・

社長が・・・・

なんだこの狭い席は・・・

自分で段取りしろこのチビ!!!!

っと思いましたとさ・・・


で、なんだかんだと飲んでいたら

逆にその狭さが生かされましたね!

会話も弾み!結構ワイワイとしてました;


最初の一言いらなかったんじゃないの@@;




で!2次会の話があったんだけど

リア金ないのでσ(゚ω゚*)離脱w

家計苦しいのよ;

社長も酒を飲まないという珍しい人なので

そのまま帰りましたけど・・・




家に着き、台所の換気扇の下で( -ω-)y─┛~~~イップク

????あれ?(・_・;?あれ??????

灰皿がない・・・・


いつもあるところに無い;

使うのはσ(゚ω゚*)しかいないのに・・・・



えと・・・・


キュラ「お~い!○○!」←嫁の名前

キュラ「灰皿無いんだけど」

キュラ「ムカついて捨てた?」


妻「何にムカつくの?」

妻「てか・・・捨ててないよ?」

妻「(;゜д゜)ァ.... 」

妻「もしかして・・・・」

キュラ「もしかして???」

妻「2階かな?」

キュラ「はぁ?」

キュラ「何で2階にあるん?」

妻「ちょっと待ってて」

キュラ「ちょ!ちょちょちょちょ!」

妻「・・・・・・」




妻「はい!あったよ!」

キュラ「あったよじゃなくて。なんでに2階にあるん?」


妻「きたんてぇ~~~」

キュラ「はぁ???何が?生理?」

妻「ちゃうゎボケ!!」


妻「彼氏が!」

キュラ「浮気かwwwww」


妻「○○の彼氏がきたの!」
  ↑娘の名前


キュラ「はぁ!!!??!!!!!!!!!wwwwwwwwwww」

キュラ「家の主でさえこの換気扇の下で吸ってるのに!」










うちでは部屋での喫煙は乂(>◇< )絶対バツ!

って決めてるので。

何故かは、結局ヤ二だらけになって壁紙とか張り替えなきゃ

いけなくなるでしょ?

そういうことはなるべくやりたくない(というより予算がないw

ということでσ(゚ω゚*)も徹底してたのに・・・・




腹立ちましたね!

飲んで帰ってきて・・・この出来事


この後2時間後くらいに娘が誤りにきましたが・・・・

その彼氏が誤りに来い!!!!!




まぁ・・・・ねぇ~


いいんですけどね・・・父のいぬ間にって感じがしてね;

激怒2倍という感じでした!

ハァ・・・

まぁ・・・・みんなどう思うのだろうか

同じ状況の場合、どう反応するのかが聞きたいなぁ;

ただ娘の彼氏を認めたくないだけなのかな??

わっかり~ませ~~~ん!

んなことはないんだけどねぇ~

大いに祝!

しかし、受験を控えておりますけど(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

って心境なんですけどねぇ~~~・・・・




以上w

リア話終了www

|彡サッ
誰も絡んでくれない夜は・・・ハァハァ
2006-12-22(Fri) 14:44
いつも言ってますが

タイトルは流してください(ぁ

さてさて・・・今週の出来事www

(何曜日か既に忘れてますwww

えとえと・・・

めいぽにINしてみたものの

ひなちゃん&みっちゃん&メガちゃん!姫・・・・

誘ってもらえずウゥー(ノ_・。)))ヒックヒック…

誰も構ってくれないので(ぇ

サブへ行こうとしたときに!


GW-00372.jpg



コニ~ちゃん現る(ぁ

フフフ

ちょうどいいところに

"キタ─( ´д`)y──────────────────┛"""""" "

コニ~ちゃんに絡んじゃいましたw

で!前回ジャコモの話からサブの話になり

サブでPTをということで

いざ!サブでD子狩り!!!





GW-00373.jpg


なぜかレイスwwwww

いや!

そのね^^;

いったのよ!!!


D子ちゃん狩りに!!!

σ(゚ω゚*)普通のステフリプリなので火力無いのよ;

・・・・・まずい?ってはなしになって

結局レイスへコニ~ちゃんを連れ込んじゃいましたwwww

(*´д`*)ハァハァ

アバタはメイン弓のを持ってきました(ぁ

コニ~ちゃんはサブもちゃんとアバタあるのに!!!

とおもって見栄を張ってメインからね^^;(見栄か?www

でも!ロングにメインのアバタ・・・・

やっぱり合いません○ノ乙



・・・・サブで1時間くらい狩ったころコニ~ちゃんはおちちゃいましたけど;



サブでソロやるのはちょっととおもって

メイン弓でオコゼを狩り狩り

結構慣れてきたかなぁ~♪

とそんなとき



そんなとき現れてくれるのが!

ばるちゃん!!!!!!!!










その後!ばるちゃんと(*´д`*)ハァハァですゎ~~~

GW-00375.jpg


二人でPTもせずにオコゼを狩り狩り!





GW-00376.jpg




狩り狩り狩り



GW-00378.jpg







カ・・・狩り狩り・・・狩り狩り・・・?

GW-00379.jpg



GW-00380.jpg



ばるちゃん狩りしてねぇ~~~~!!!




オコゼ集めて戯れてるwwwwwwww


単なるHP薬の無駄遣いwwwww



オコゼ沸かないwwwww

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


ヾ(・ε・。)ォィォィ

GW-00381.jpg







そんな中・・・

拡声器で「ビシャス戦闘員募集」という声がw


ばるちゃん:↑行く?

σ(゚ω゚*):行くwwwwww

ということでビサスへ!!!

でもこのときサクも終わりAM2:00回ってましたけどw

でねぇ~!

ばるちゃんのログの上に雨ちゃんのログがながれてたのですが

↑いくぅ~~って言ってましたwww


ほぼ同じでしたw



で集まってみると!



GW-00382.jpg



ほぃ!雨ちゃん登場www

やっぱり来たね^^;

うちらの方が早かったw


メンバー紹介!(色変わってるのは気にせずにw

GW-00384.jpg


1回目は30分くらいで撃破w

さて2回目・・・・・

AM2:30!

寝るw




その日はもう寝ました;

流石に起きれなくなる;;

遅刻は怖いw


事故も怖いwwww

(;゜д゜)ァ.... そうそう

この前10月の事故の件で保険屋さんから電話がありましたw

まぁ30:70で決着が付きましたって話だったんですけど

更新後3回の事故でブラックリストに載るそうですw

現在2回!・・・雪!降る!季節!!!!!!


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


安全運転頑張ります;;


※ ブラックリストに載った場合、どこの車両保険に入れませんw
  どこの保険屋さんとも契約できません;
泊まっちゃだめ(ぇ
2006-12-18(Mon) 16:05
タイトルは無視でお願いしますwww

知ってる人は知っている(ぁ


さてさて、いつものとおり3日分まとめちゃいます^^;

えとまずはビシャス!!!

金曜の夜中ですね。

金曜日は飲み会でビシャス時間ギリギリでした^^;

GW-00359.jpg


メンバーはこんな感じです~!!!

ばるちゃ~~ん!!(*´д`*)ハァハァ


1回目・・・全角落ち


はいはい!次次wwww

GW-00360.jpg


ばるちゃん・・・・


ザクロさんとも久しぶりにビサスやりましたねぇ~~~!!

ザクロさんおもろすぎですww


2回目は普通に撃破!!

ちょっとラグが・・・多かったかなぁあ~

前回のときよりも・・・・

なんだろ


んでからちょっと時間あったのでサブを71LvにUP!!!

GW-00361.jpg


・・・・まだHSにスキル振れてませんorz

まぁ徐々にね;

で土曜日!

土曜日はジャコモジャコモ!!!

薬いっぱい買い込みましたぉ~~!!!

絶対生き残るじょ!!!!

齊藤さんも今回撃破できると断言していたようなので

便乗便乗www

メンバー発表!

GW-00364.jpg


・・・・・・・


メガさ~~~~ん!!!

キャラはない;;

キュラで宜しく・・・・

おいしい間違いありがとぉ~~~><  (ブログ載せちゃったw

はいLvはこんな感じですぉ^^

GW-00365.jpg


まぁまぁバランスのとれている感じ??かな@@;

今回はメガさんがジャコモ召喚

GW-00366.jpg


あら!

なんか綺麗にとれました^^;



で!ジャコモ狩りスタート!!!


・・・・

・・・・

・・・・






・・・・






・・・・






・・・・






wwwww





ラグイ!!!!


なんじゃこりゃwwwwwwww


ラグすぎ!!!!!!!



前回こんなんじゃなかったよぉ~~~




ん~~~~~


原因はジョイパ????


前回とちがうのはジョイパ接続だけだけど・・・・・



こりゃだめだ・・・・・・



ってときに腕一本消えたぁ!!!!


ぉお(゚ロ゚屮)屮

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


ってσ(゚ω゚*)どこにいるんだ!!!!



とりあえずキーボードは㊧キーをおしたまま!!!


あ!


いた!!!



HP2300?!!!?!?!?!?!??

やばい!!!


ヒールは!!!!


間に合いそうもなぁぃ!!!!!



薬だぁぁぁ~~~~~~!!

キーボードの薬キー!!!!


ポチッと!!!!




おしたらピュ~~~~!!!!!!



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ


(´;ω;`)ウウッ…


(´;ω;`)ウウッ…


ヽ(´Д`;)ノうう~



うで1本で死んだ・・・・・


最悪・・・・・



つまらんwww



ラグでwwwww


最悪・・・・・


もうジョイパ繋ぎませんorz


次のジャコモでもだめならアンインスコかな!



薬をサブへ移動するのが( ゚Д゚)マンドクセーデシタw


でもMP回復は結構使うのでアイスだけを移動b


まぁ・・・・テンション↓
            ↓
             ↓
              ↓
               ↓
                ↓
                 ↓
                  ↓
                   ↓でしたね

腕で死んだのは初めてです

(雪さんと遊びで2人でいったときは死にましたぉw・・・これカウントしませんw

もうジャコモの話は終了!!

思い出したくもありません;





で!日曜日!!!!

日曜日は・・・・ほとんど狩りしてません!!!


していたのは・・・・姉御狩り!!!

してたじゃんねぇ~狩りw

えと

朝早くにINしたらみっちゃんとダイちゃんから内緒www

「姉御こない??」

行くでしょ!!!!

行かないわけないでしょうwwww

プリがいないでしょうwwww(ぁ


プリさんはダイちゃんがライラさんを呼んでくれたので

なんとか安心!

一応すんなり倒せました
GW-00369.jpg


ウソです(ぁ

みっちゃんが・・・・10回以上墓ww

σ(゚ω゚*)は3回くらいだったかなぁ・・・・


まぁどんどん姉御いきます!

GW-00370.jpg


まぁ結局本日姉御5体にチャレンジ!!!

撃破は3体!

内1体は、リア用事により離脱!

もう1体は

GW-00371.jpg


これ!!

もうすでに月曜の2:00(夜中)回ってますww

眠いです!

みっちゃんとひなちゃんは寝ましたwwww

ばるちゃんはジャコモに呼ばれました!!!

もう眠かったけど

狩りたかったので!!!

狩りました・・・・


が!




結局途中で!!!

寝ました;


睡魔にはやっぱり勝てません;;;;


姉御確保でのいろいろは↓

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

娘にwwww(今日2つ目の記事
2006-12-15(Fri) 10:32
たまにはリア話(ぉ


眠い!



以上・・・・




















えとねぇ!

中3の娘に彼氏ができましたとさww

3歳年上だそうで;

予想ですが娘がサッカー関連のHPもってて

それで知り合ったようですね;

最近土日は家にいませんね・・・・

一応、夜は帰ってきますが;

てか、中学3年といえば受験・・・

そっちに集中しろ!!!!!

と言いたいとこですが・・・・自分とおなじwwwwww


σ(゚ω゚*)もそうでしたwwww

そん時は塾で知り合ったのですがね;


変なところ似すぎな娘です(ぇ



通常、父親としては、うちの娘を!!!!!

みたいな反応は多いようですが

うちはあんまりかな?

まぁ知らなかっただけかもしれないけど

今までそんな素振りが無かったものでね・・・

こいつ!男に興味ないのか?なんて思ってたこともありましたので

ちょっと安心・・・

でもちょっとやっぱり寂しいねwww

まぁ何れ嫁いでいくんですから

本当に嫁いでいくんだろうなぁ~((;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

嫁いでいかなかったらどうしようwwww

って、こんなことブログにかくことではないようなのですが・・・

独り言だと思ってくださいな@@;



来シーズンのサッカーは一人で観戦かな?

だったらメイポでもやってようと思う今日この頃w

唯一の娘との行動だったんでね(ぇw

年頃の娘はなかなか大変ですねwwww


まぁ彼氏さん!(みてねぇよw

末永く娘を宜しく(ぇ


彼氏が変態じゃないことを心から願っております

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

さて、ボーナスも激減したきゅらですが・・・

((小遣い程度かいwwww

夏のボーナスより少ないってどういうことwww

今、勤務している会社はその倍は支給されているのにorz

出向and派遣社員的な扱いで・・・

中途半端な状態って(´・д・`) ヤダですね




リアの愚痴ブログになってしまったようなので

この辺でお開きです(ぇw


そろそろσ(゚ω゚*)がはいってるギルド

「雪見大福」の解体が近くなってきました(´;ω;`)ウウッ…

継承者としては、ひなちゃんヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

結構愛着あるネーミングだったんですがね

まぁ色々あるさ~~~♪

もうすぐ年末or年明け間近ですね~

皆さん身体に気おつけて!

ノロノロウイルスが流行っておりますので

うがい等を徹底してください(という自分はしてませんwww

でゎ!この辺で

|彡サッ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 モミモミ
2006-12-15(Fri) 08:11
え~と!
タイトルは流してください(ぇw

最近、週一更新になってきてるなぁwwww

内容もジャコモのみの状態と化してきてる(*´д`*)アハァ?




さてさて!!

昨日はビサスにいってきたぉ~♪

ジェバsとその他の仲間たちと(ぇ;

今、ssなくて名前覚えてません;;

不得意とするところですねヽ(´Д`;)ノうう~


で!ばるちゃんも一緒b

(*´д`*)ハァハァ

結果は2回とも無事撃破・・・

といいますか・・・・

誤爆性が無くなった爆弾は・・・

逆に狩りを楽にしましたか???

全然死にませんwwww

HBあればほとんど死なないのかとw


2回目の段階で既に睡魔が襲ってましたけど(ぅ


撃破して部屋でて・・・・記憶がないwwwww

いつの間にか朝でした(ぇwww

妻がログアウトしたようですね;
3日分まとめて(; ̄ー ̄A
2006-12-11(Mon) 11:09
ラグ対策したらある程度おさまりましたね;

まだやっていない人はここを参考に♪

ラグ早めに解決したかったので即効家帰ったらやりましたね^^;

土曜日はジャコモもあったので・・・


ということで早速ジャクム様のお話でも!

えと!

まずはメンバー紹介です



GW-00327.jpg


工エエェェ(´・Д・`|・∀・`)っ|)ェェエエ工

明らかに・・・σ(゚ω゚*)場違いwwwww

最低でも150Lv・・・


σ(゚ω゚*)・・・・127Lv!!!!

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

まぁいいですけど;


今回はみっちゃんがジャコモ召還


GW-00329.jpg


さてスタートです・・・・

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り(σ(゚ω゚*)はさほど意味のない攻撃www

はい右へ移動!


GW-00330.jpg


そして休憩!

現在薬の残はこんな感じ

GW-00332.jpg


当初は

おでん皿800  チューチューアイス800  エリクサ140  パワエリ75  万能90  牛乳60


で!

結構順調に本体の体力を削ってましたw



しかし!!!

プリsのメガちゃ~~~ん!!!

いきなり落ちてますwww

ちょっとほぼ終わりごろから薬やばいなぁと思い始めてました

でメガちゃんサバ落ち後

回復ミスでアボーン(´・ェ・`)


GW-00333.jpg



あとこんくらい!!


GW-00333-1.jpg


くやしいぃぃ~~~!!!!

最後はコニーちゃん1人だったらしいのですが・・・・


結局全滅wwww

薬の残は

GW-00334.jpg


足りないね;
今度はもっとアイスもっていきます;



まぁジャコモの後の反省会ですかねぇ~

GW-00336.jpg


齊藤さんのブログでみてみたけど・・・・そんなサバ落ちだったのね;

なんだかなぁ~・・・

ほんと惜しい!!の一言です;

開始時間23:00
終了時間 1:30




今日はサブのご紹介!
じゃ~ん!!!

GW-00340.jpg


あのねぇ・・・67~70LvまでのLVUPのss!

全部、ミニイェティが重なってるwww

邪魔だよwwwww

土曜日65→68Lv
日曜日68→70Lv

狩場がよくわからないのでずっとレイスに篭ってました;

おかげでさまで闇クリが66個も溜まりましたw

70Lvになったのが夕方ですねぇ~

すぐ3次転職したかったのですが夕飯の為お出かけ;

20時くらいに帰宅!

それから3次転職を!!

エルナス→エリニア→次元の扉・・・・・

次元の扉?

…(*´д`)アハァ…?

σ(・д・*)コッチ?

(゚Д゚≡゚Д゚)?




忘れてるwwwwwwww





もうどこだか覚えてなかったんで

北斗ちゃんに教えてもらいました・・・



ああぁぁw


ここね・・・・


(ここだっけwwwww


てなことでじぃちゃんを倒しにいきましたが

万能薬忘れてますねwww

GW-00341.jpg




そしてまぁそれなりにクリア(ぇ

で知恵クエやって


ついにwwwwww



GW-00342.jpg



ちゃんとSSとれてねぇwwwwwwwwwwww

ORZ

まぁ3次なりました;

最初のスキル振りはレイに振っちゃいましたよ^^;

プリなんて楓鯖以来ですwww

懐かしい!!!

キー設定どうしてたか忘れたwwww

まぁ適当にwwww

GW-00348.jpg


メドさんが降らせてくれました^^

GW-00349.jpg


2回もwwwwww

"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"

そして拡声器で叫んでくれた皆さん!

ほんとヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ

GW-00353.jpg


りるちゃん(ぽんちゃん)は相変わらず・・・ミスってますねwwwww

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、


お礼の拡声器を流そうとしたのですが・・・

バタバタしてて流すことを流してしまった(ぇ


んとねぇ・・・・



GW-00354.jpg


リムちゃんがギルイン募集しててですねぇ~

ギルド名に引かれて入りました(ぁ

玉ちゃんwwwwゴメェ~ン人(´д`;)

まぁ長く付き合えるギルドであればいいなぁと思ってます。






そしてなんだかんだで深夜を回ろうとしたとき!

ばるちゃんがIN!

ですぐOUTwwww

って工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工









でも!結局OUTしたの?www

なんかずっといたようなw


フフフ


ばるちゃんと絡んじゃいましたwwwww


その前まで北斗sと新マップ探索に行ってたんだけど

ラグで重くなって北斗sが何度も落ちたてたので

σ(゚ω゚*)ソロでいこうと思ってた矢先!

ばるちゃんが石で参上www

GW-00356.jpg


そしてド━(゚Д゚)━ ン !!!




GW-00357.jpg


Σ(゚Д゚;o)

ばるちゃん3回くらい墓だしてましたね^^;

ん~ばるちゃんの氷!いいなぁ~

あれ有るのと無いのでは狩り方がぜんぜん変わってくるね

今度ばるちゃんが本狩りするときはリプレで一緒したいなぁ~

脇で嫁さんがみてたんだけど

この氷のにすればよかったじゃんとか・・・

今更乂゚д゚)ムリ!!





さて!ばるちゃんのブログが更新されないので

σ(゚ω゚*)のブログでばるちゃんを披露w

ばるちゃんの恥ずかしい姿をご覧くださいw


...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

よっしゃ~(*´д`*)アハァ?
2006-12-06(Wed) 17:00
ん~忙しい!!!!!!

めいぽが~~~~~

できなぃぃ~~~~><

ボンバーマンオンラインのやりすぎで(ぁ

今日はメイポのサブLv上げがんばろっと^^;

その前に・・・・・


とりあえず・・・サクがサブにあるんで

ちょっとメインに移して弓でもやりしょかぁ~!!

誰も絡んでくれなかったら( ;∀;) カナシイナー


それにしても最近のメイポは┗(;´Д‘)┛重い・・

これじゃぁPT組んでの狩りが難しいなぁ~

メモリ的には(*`д´)b全然オゲ なんだけど

あとはネット環境の問題なのかな??!??????!!!!


まさか256+512Mbのメモリじゃたりないのかなぁ~^^;

なんとかメンテで改善してもらいたいですねヾ(;´▽`A



弓のアバタ服が消えたので新しくかえてみたのですが

どんなでしょうかね~・・・

σ(゚ω゚*)的にはΣd(・∀・)イイ!! と思ってるんですがwwww
プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
