きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
∵ゞ(≧ε≦o)ブッロッグの更新内容
2007-01-31(Wed) 14:44
◆リンクを追加いたしました~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 なみきちゃんのギルドの方ですb
 カタギさんとはまだ絡みがないので
 これから深い中になりたいと(ぇ
 思いますw
 ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
ブログ更新情報
2007-01-30(Tue) 15:37
◆カテゴリー内
 リンク紹介を更新しました。

  ・前日記事でTOPページリンク追加者を追加♪

  ・「ギルメン」と「(*´д`*)ハァハァ」とにリンクを分類しました。(ぇw

  ・HAL幻影様、通称 ERO幻影 様(ぁw
   が主催するイベントが開催されるようです。
   そのイベント専用ブログをリンクに追加♪ 


◆時計をくまから黒猫に変更しました。

◆カレンダーを追加しました。

◆ジャクム本体で睡魔に襲われて本体接触で墓でました(ぁw
 何度目でしょうwwwwヽ(´Д`;)ノうう~
(´;ω;`)ウウッ…(´;ω;`)ウウッ…
2007-01-29(Mon) 18:08
リアが忙しい・・・・

つまらないwwww

疲れたよウワァァァンヽ(´Д` )ノ

休みもなしで働くのって

なんだかテンション下がりますね


(メイポ内だとテンションあがりすぎとかいう突っ込みは・・・・・w



さてさて

訪問者リストをみてみると!

結構知ってる方々が・・・・・

この際、全部リンクしちゃいますwwww


文句のある方は・・・・


コメントよろwwww


ってかやっぱり全部ってのは気が引けますwww


ある程度面識?があるひととかかなぁ・・・・

もしリンク追加してもいいぉってかたいたら

コメントくらはぃ!


今回リンク追加者


ぅふふさん

愛ちゃみさん

ふりぼさん

くじゃくん

フィセさん


以上w



カテゴリの中のリンク集は追々更新したいと思います!
腕もぎ
2007-01-24(Wed) 13:42
本日2つ目の新記事^^;


昨日は忙しくて;

めいぽにINしたのが24時という・・・・

早くゆっくりメイポをやりたいものですウゥー(ノ_・。)))ヒックヒック…



INしたもののやることがないwww

友チャとかでビシャス募集したけど

コニ~ちゃんがひっかかってくれたw


けどDKいなくてあえなく断念;;


そのころギルチャでジャコモ腕もぎの話が浮上w

時間的に真夜中ですw

0時にINしてコニ~ちゃんとかと絡んでたからね^^;

1時過ぎ集合1時半開始w

遅すぎです;;w

GW-00093.jpg



雅ちゃん主催ジャクムですb

メンバー紹介


GW-00095.jpg




しかし、

4番、8番(左右の一番上)の腕担当の遠距離攻撃者が

σ(゚ω゚*)弓と氷魔りゆちゃんの2人だったため

PT再編成


GW-00096.jpg



そしていよいよ開始

って開始早々マキちゃんが墓;;

腕もぎと侮ってて、

薬は普通の狩りに必要なラーメン400個とおでん800個

ヒールなしで左腕3本落とした時点ですでに80個w

もう無理ですwww

ってときにPTいれてもらい

薬も、ろ~ちゃんと愛ちゃんからもらったので

なんとか薬間に合いました;

本当にありがとでした(ノ´∀`*)

GW-00097.jpg


そして本体!

どうしようかと相談した結果

まぁ練習兼ねてやりたいひとだけやろうということで

やりましたが・・・・

まぁ少人数だったため無理ですね^^;

1段階の3分の1までは削れてないかな;

離脱wwww


GW-00098.jpg



みなさんお疲れ様でした♪

楽しかったよぉ~~~><


ps

結局徹夜で仕事中ですwwwww


GW-00099.jpg



8本腕の取得経験値は2.8mくらいですね。

HALちゃんは7本で8mとかいってましたけどwwww

ルート&ジャクム補正?の差がやっぱりあるんでしょうね~

うらやましいwww


名前の由来
2007-01-24(Wed) 11:56
えとばるちゃんの記事にσ(゚ω゚*)の名前のこと書いてあったんで

ちょっと由来などを綴ってみたいとおもってみたり・・・

こんなん記事にしていいのかなぁww

興味なかったらスルーでwwww


────────────────────────────────


crculaっていう名前の由来です;

実際 crculaという英単語はありません^^;


一番最初にやったネトゲが『ボンバーマンオンラインβテスト』

2年間もやってましたが;w

当初名前はcrculaではありませんでした^^;

車で「curren」って車乗ってたのでその名前でやってましたが

ちょっとサブを作りたいとおもい名前・・・・

結構名前考えるのって大変だよね;

他のプレイヤーと重ならないようにしなきゃならんから^^;


curren=カレン(トヨタ車)

当時なぜかお金があったんでカレンにアルミをつけてたんですが、

そのとき買ったのがサーキュラというメーカー?名前?w・・・

でも、英語だったんですよね;

で、そのサブを作るときには既に車は下取りに!

完全にそのロゴ?が思い出せませんでした;;


そこでネット検索www

「サーキュラ」と検索したところ

http://www.petroltech.co.jp/index_top.htm?index_crcl.html~mainFrame

このサイトさんに到着・・・


これでオイルのロゴが「crcula」に見えません?

実際は「circula」ですw


その当時は全然気が付かなかったとです;;;;;;;

でもね・・・

アルミのロゴは「i」なしだったと思うんですよねぇ~




色々今調べてみたところ・・・

アルミホイールでサーキュラーというのを見つけました!!!

さて・・・・どうなのか!!!!!!








































GW-00100.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

全然ちがうwwww

Circlar・・・・・www





ということでcrculaという名前はオリジナルですwww

ん~まぁ愛着ある名前なので今後ともよろですぅ


(今度キャラ作るときは[circula]にしよっと;w





ちなみに他のネトゲでσ(゚ω゚*)でない[crcula]を見かけたときは

由来を聞いてもわかりません。

たぶん、BO(ボンバーマンオンライン)のときにいたプレーヤーとか

あとはメイポくらいのまねしかないですね^^;

単語がありませんのでwwwww

σ(゚ω゚*)が作っちゃったのでヾ(;´▽`A 汗汗

ってなかんじでs;





今まで「サーキュラって読むんだよ」って言ってたけど、

読まないのでwwwwwww

読めないのでwwwwwwww



今後は「サーキュラって読んで」ってお願いしないとね;wwwww
本命ジャクム
2007-01-23(Tue) 10:59
昨日は本命ジャクム!

HALちゅゎん主催のですね。

........危うく遅刻するところでした;

中々リアが忙しくて;

てか集合時間には遅れてましたが(´;ω;`)ウウッ…




さてその前に、土曜日のメガs主催のジャクム

本体2段階前半?で墓・・・・以上w

薬だいぶあまったねw

ジャクム撃破して兜ドロポしたようですね^^;

おめです;

σ(゚ω゚*)には縁のない話ですね(ぇ


その後はビシャス!!!!

(*´д`*)ハァハァビシャスィィ

コニ~ちゃんもくる予定でしたが、

兜の話で揉めてた?みたいね^^;

話の結果はわかりませんが

メガs主催のジャクムって兜を売る方向だったはずですけど・・・

撃破者が購入する場合は

全員の薬台やらなんやらとか前説明してたような^^;

あまり記憶が定かではないと言うwwww


でねw

ビシャスw

コニ~ちゃんはなんとか2回目にきてくれたのだぁ~~><




しかし1回目の時点でメンバー6人www

コニ~ちゃんはソロでやるということに・・・・・

思った!

コニ~ちゃんぐらいのLVになるとソロでも十分いけるんだぁ!

もう!尊敬の眼差し(ノ∇≦*)ポッ


そしてスタ~ト!!!

[↓ssは1段階最後のほうです]
GW-00548.jpg



あれ・・・・

この時点でコニ~ちゃんの姿は見当たりませんw

実は・・・最初の方で・・・・爆死(´;ω;`)ウウッ…

コニ~ちゃんと一緒に逝きたかった(ぇw

コニちゃんどまです;;

また一緒にビシャスで(*´д`*)ハァハァヨロ


──────────────────────────────────

はい本命のジャクムですね;

GW-00549.jpg




腕もぎ1番残しで25分3秒くらい?HALちゃんがなんかいってたね^^;


GW-00550.jpg




さていざ休憩も終わりo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ってことで

↓行こうとしたら

マキちゃん墓ヽ(´Д`;)ノうう~

GW-00551.jpg


これ・・・

σ(゚ω゚*)もすぐした下りようとしたけど

HBがまだかかってないからどうしようかと迷ってたときでした;

それからPT再編成~




まぁ結果載せちゃいます。

GW-00552.jpg


ゑ━━(・Д・`*)━━!!

@半分;;;;;;;

回復遅れ?なのか?わかりません・・・・

たぶんそうだとおもう;;;;

まぁ今回は睡眠にも負けずに頑張ったからかな

2段階最初の方から後半にかけて・・半分寝ている状態だったのは内緒w

3段階半分って・・・・もうンモォー!! o(*≧д≦)o″))クヤシイィィ!!!!

周りには妻と子供が寝ててシ~ンとしている中

σ(゚ω゚*)ヘッドホンつけながらやってたんで

墓出たときは『あぁ!!』

って叫んじゃいましたwwwww

まぁそのまま熟睡してたみたいですけどね^^;

σ(゚ω゚*)も仕事で朝早いからすぐに落ちました!!!

本当はビサスいきたかった(ビサス依存症ですw
タイトル
2007-01-18(Thu) 11:58
昨日はBG!

Aはそれなりに倒せたw

そしてB突入!


寝ました・・・・


左近くにいたのに中央辺りで墓w


以上・・・・



あまりの眠気のために、キーミスでレインやったりと

大変ご迷惑をおかけしました;;;;;


その後は、コニ~ちゃんと(*´д`*)ハァハァ


コニ~ちゃんおねんねとのことだったので

ひとりでブラブラ

チャット欄はギルメン達でワィワィ!

・・・・

会話に入れねぇ~~~><


ってことでマタマタブラブラ

拓ちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!

ビシャ~スに誘っちゃった^^;

2回とも撃破b

みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪



(1名落ちちゃってるので写ってませんが;w


GW-00542.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
2007-01-17(Wed) 11:46
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

メドさんと武器庫&姫狩りで131LVなったとよぉ(ひなちゃん風

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

140LVまで@9Lv・・・・・

経験値いくつ必要なんだ;w

次132Lvまでに必要な経験値・・・53m↑


まったりがんばりますぉ!

姫狩りなんて何ヶ月ぶりだっただろうかwww

これもメドさんのお・か・げ(ノ´∀`*)

SSは・・・ありませんwww
[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
2007-01-16(Tue) 10:41
昨日の23:30集合ジャクム・・・

HALちゃん主催・・・・

本体・・・・・・

寝てしまってαβοοη..._〆(゚▽゚*)

(´;ω;`)ウウッ…

だめだ・・・最近の本体戦墓理由が



1位 眠  気・・・・6回

2位 回復ミス・・・・2回

3位 理由不明・・・・1回

4位 サバ落ち・・・・0回

4位 ラグ死 ・・・・0回

4位 深夜の営み・・・・0回

4位 (*´д`*)ハァハァ・・・・0回

4位 ry・・・・0回

※ 回数は正確ではありません(ぇ
  たぶんそんな感じ;

はぁ・・・・睡眠時間もっとヽ(`Д´)ノクレヨ

会社・・・・┌┤´д`├┐ダル~





HALちゃんはスカイプ起動で最小化w

どんまいです (o・_・)ノ”(ノ_<。)

次がんばります;;


メモ

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

ギルドっていいね^^
2007-01-11(Thu) 20:14
↓の記事は同一の日に書きました(ぁ




さて!1日INしませんでした;

リアでバタバタバタバタバタバタしてまして


昨日23:00にIN!!!!


やっとINできたとおもったら

その日はBG!!!!!!


遅刻者ということで出れませんでした(´;ω;`)ウウッ…






それにしても雪見大福ギルドもすっごいよかったけど

今回のギルド!チャット欄常にギルチャで埋まりっぱなし(ぁ

楽しいギルドですb

そしてギルドだけでビシャスいってきました!

HALちゃんが先陣を切ってくれました!

HALちゃんってやさしいひとですねぇ~~~><

相当なエロらしいですが(ぁw


今日はちょっとSSペタペタでおわりかな?

GW-00506.jpg

ビサス開始前です^^


そして1回目!
GW-00509.jpg


すごいですね;

さすが高レベルな方々ですゎ;

KB確定ですもんね^^;


GW-00510.jpg

ほほぉ~!
これがこちらのギルド名物

墓メルさんですかぁ(ぁwwww

一回目のビシャスは装備でませんでした!


GW-00511.jpg



そして早々に2回目!

2回目は装備品2っつ!!!!!!!!!

ってギルド入ったお祝いに2つとももらっちゃいました(ノ´∀`*)

GW-00514.jpg


ごちそうさまですb

その後


GW-00515.jpg


GW-00517.jpg


ヾ(;´▽`A






で、ばるちゃんが外で待機してるっていってたんで出てみることにwww

GW-00518.jpg


このあと魚という話がでたんで向かいました!!!!


が;

流石にもうすぐ3:30・・・・

すっごいいきたかったんですけど

落ちることにしました;

仕事に支障がでちゃうからね(´;ω;`)ウウッ…

ってまぁ@2時間ねたくらいじゃぁどうにもなりませんがw







会社の前の駐車場には1時間半前に到着b

昨日少しでも早くねた甲斐があったってもんです














Σ(・ω・ノ)ノ!w


車の中で寝ちゃいましたwwwwww


20分遅刻です(ぇw
(ノ´∀`*)
2007-01-10(Wed) 16:03
これは6日土曜日からのお話です・・・

って4日前wwww

まぁ気にせずにwwwwww


この日は武器庫で130LVを目指してメドさんと頑張りました!!!

そして!

ついに!!!
































「SS撮り忘れw」



皆さんお祝いのお言葉"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"

kakuseiki.jpg


このほかにも

ティティさんがサブから内緒くれたり

友達の拓ちゃんもりるちゃん代理にで内緒くれたり^^

うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・

でね!

↑みてもらえるとおり

ひなのちゃんも同時で140Lvだったのらぁ~~~♪

"。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒""┝ ・.:+・゚。】"

ちょっとびっくりでした^^;

ここで、ひなちゃんへの拡声器も少し載せますねーー^^


















michan.jpg


というのはウソで・・・・みっちゃんの天然拡声器をご覧ください(ぁw


メドさんも雪降らせてくれました(ノ´∀`*)

GW-00468.jpg


その後・・・ビシャスがやりたいなぁということで

友チャで「ビシャスやりたいなぁ」と囁く・・・・・

釣れたのはクロちゃんwwwwwww

ということでクロちゃん、なみきちゃん、コニーちゃん、チキンさん

とでビサスσ(゚ー^*)

GW-00482.jpg







そして日曜日


コニ~ちゃんからのお誘いでうふふさん主催のジャコモに参加!

・・・あまり見かけない方々が多かったです;

|-`).。oO(結構人見知りします)
|-`).。oO(あまりそう言われませんがね;)

はいはい!

メンバーはこちら!!!!

GW-00489.jpg



ってかねぇ・・・・

人多すぎです;

GW-00490.jpg


なんか真っ赤ですぉwww


GW-00491.jpg


このメンバーで・・・左腕から落としにかかっちゃいましたwwwww





ラグイラグイラグイラグイラグイラグイラグイラグイラグイ
ラグイラグイラグイラグイラグイラグイラグイラグイラグイ
ラグイラグイラグイラグイラグイラグイラグイラグイラグイ

左腕落とし(↓一本残してね)の段階でレイフ100回打ってませんwww

てか打てません;

打ったとおもったら画面が止まり

動いたと思ったら下にいる・・・・

見たな感じでした;


そして左下一本の状態になったときには・・・・・

弓sいっぱいいたのにσ(゚ω゚*)一人;;

まぁいいですけど;

ずっとボムでしたけど;

雑魚処理ですね;

でも石弓さんいないってツライですね・・・・

ボムは100%気絶じゃないですから;

でもでも攻撃は続くb

GW-00495.jpg




結果は・・・

右上にスキル表示6個・・・・7個か?

その隙間から黒いバーが!!!!

((@半分ってとこですね・・・・

そこで気が緩んだのか

一瞬記憶が飛びますwwwwwwwwww


そして墓wwwwwwww

まぁ眠気でマタマタマタマタ死にましたとさwwwwww








そして待ちに待った!

今後本命になるだろうと思うHALちゃん&齊藤さん主催のジャコモ!!!!

月曜日の23:30集合  0:00開始

まだ少し時間があったので

(*゜ρ゜) ボーとしていると

GW-00498-1.jpg


( ̄‐ ̄*)うぃ?

何が?






GW-00498-2.jpg



これかぁwwwww


ばるちゃんに人気度のキリ番とられました(自分でとることはないけどね;


ばるちゃんおめ!(ぇ
(DEX補正が少なすぎっていう突っ込みは受付いたしません・・・w

さて



集合時間とっくに過ぎてます・・・・・


HALちゃんと齊藤さんコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

雅ちゃんがこれはマズイと思ったんでしょうね

雅ちゃんが進行役となっておりましたが

HALちゃん達になにもいわれてなかったんでしょう;

大変そうでした(´;ω;`)ウウッ…



0:00前?後?くらいに

齊藤さん登場!!!!

そしてHALちゃんもログイ~ン!!!


齊藤さん・・・・PCぶっ壊れそうで;;

HALちゃん・・・・理由覚えてませんwwww

なんだっけかなぁ・・・・まぁいいや^^;


まぁ次の日のジャコモ予定者もいるとのことでしたので

早々とメンバー紹介して開始です

メンバーはこんな感じb

GW-00500-1.jpg



GW-00500-2.jpg










マキちゃんが右腕を予想






ぉお(゚ロ゚屮)屮



マキちゃんの予想的中bbb













そして狩り開始b



















5分後









マキちゃん落ちました(´;ω;`)ウウッ…



まぁそんなこんなで本体前にPTの組み換えですb

GW-00503.jpg



GW-00502.jpg



ばるちゃんも久々のジャコモで飛び跳ねております(ノ´∀`*)























































GW-00504.jpg



Σ(゚Д゚;o)



ばるちゃんおちてるし;


話によるとPT承認の○印をクリックすると落ちるとか何とか;;


どまです(´;ω;`)ウウッ…





そして本体突入!!





結果は・・・・











HALちゃん離脱許可発令w












何名か離脱したのかな?



残るは、HALちゃん、コニーちゃん、σ(゚ω゚*)







コニーちゃん「HALちゃん!後は任せた!!!!!!」




といって本体接触(ぇwwwwww



σ(゚ω゚*)はもうちょい頑張ろうと・・・・・


おもっていたけど・・・・


はい!墓です!!!!

回復遅れましたwwwwwwww

GW-00505.jpg







最終的にはHALちゃんも離脱です;






その後、





HALちゃんにギルドいれてもらいました(ぇw


ギルドの皆さんよろしくですw



※ 今回の記事は結構丁寧に書いてたんですが
  会社のばか社員が鏡開きをいうことで電子レンジをしようしたところ
  台所とσ(゚ω゚*)のPCだけが電源がおち
  ブログ保存していなかったため、ブログ完成間近のところで抹消;
  2度目かくときは結構適当になるもんですね(ぁ
  ムカつくのは・・・ブレーカーおとした本人
  何も言わずwwwwwwwwwwww
  しらんぷりwwwwwww
  腹立つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  仕事中にブログをかいてるからとかいうコメントも受け付けません(ぁw
新年あキュラしておめでとう(ぇ
2007-01-04(Thu) 09:40
みんな(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

ということで新年を無事迎えることができました

(無事故ではないけどね・・・・・・

新年を迎えたと言うことで

・・・・








去年のSSを整理しましょうwwwww


12月28日

この日は『雪見大福』ギルド解散ということで

今いるメンバー・・・集結!

時間が結構あったので

いろいろと相性占いなどをやってみましたwwww

最初はあきみちゃんがσ(゚ω゚*)と占ってみました!





結果は・・・・


GW-00420.jpg



(´;ω;`)ウウッ…

GW-00422.jpg



なんか・・・・悔しいw

ということでσ(゚ω゚*)があきみちゃんとやってみましたww






GW-00424.jpg


GW-00425.jpg



何ですかこれ^^;

まぁいいですけどwww


GW-00426.jpg


GW-00428.jpg


GW-00429.jpg


ちょ!!
あきみちゃんwwww

あきみちゃん・・・・何かとりついてる?www

いい結果でませんヾ(;´▽`A

GW-00430.jpg


微妙・・・・

ということで占いは終了

(一部、生年月日を明かしたくないというギルメンが2名ほどいたので
できませんでしたがww


GW-00434.jpg


ギルド解散ということで最後になるかもしれないカポ!

一番初めの相手はぽんちゃんでしたb

本当はずっとはめていたかったんですけどね;;

その後、メインキャラのフレリン感覚でばるちゃん

サブではネタで北斗とカポb

ばるちゃんは本命ができたということで・・・






ふられました(´;ω;`)ウウッ…



GW-00436.jpg


北斗sがサバ落ちから帰ってきて

3分ほどリアで用事があるとのこと

3分!!!!

その3分と聞いて反応してしまいましたwwwwww







GW-00438.jpg


はい・・・ぽんちゃんとかぶってしまいました;

あきみちゃんwwそこのバカップルってwww


そしていよいよギルド解体です

GW-00441.jpg


ギルマスのあきみちゃんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

ssではσ(゚ω゚*)はF2ですが、

理由としては『新たなスタート』とおもって、F4は使いませんでした^^;

解散後・・・・


GW-00442.jpg


ばるちゃんのサングラスに影響され、あきみちゃんがショップで購入・・・・

影響されやすいです;   てか影響されすぎですwwwww


『雪見大福』という名称は前にも書いたかもしれませんが

自分の中では結構気に入っている名称だったので

ペットに継承されました(ぁ

イェッペの雪見大福をこれからも宜しくぅ~~!!!

<ばるちゃんのブログを見て一部修正w>
<既に記憶力がやばいきゅらです;;>




その後!齊藤さん、あきみちゃん、ばるちゃん、雨ちゃん、北斗sσ(゚ω゚*)でビサス!
解体後の初ビサスbwww(このビサスがギルド解体後初ビサスw

北斗sがラグとの戦いで・・・ラグ落ちするかと思いましたが

初ビサスクリアお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪





次の日!いつものようにジェバsにビサスに誘われて!


メンバーは↓

GW-00447.jpg


コニ~ちゃんと冥ちゃんを誘っちゃいました(ノ´∀`*)

GW-00448.jpg


コニ~ちゃんと狩りをすると何故かF6を使いながらの狩りになりますwwww


ビシャス終了・・・・


コニ~ちゃんが前にσ(゚ω゚*)と相性占いしたら

「1」という奇跡的な数字をだしてくれたので

今度はこちらからb






















結果は・・・・



GW-00449.jpg


これまた微妙;



しかし!!!






このときキュラこと私は!!!不運に見舞われるのです!!!!














































GW-00450.jpg



変なSSとれてましたwwwww





この後、コニ~ちゃんの提案でジャコモ腕もぎに行こうということで

行こうとしたのですが・・・・

冥ちゃん&あぃちゃんサブがジャコモクエ完了してなぁい!!!




手伝いました・・・・


冥ちゃんキャラでまたまた忍耐です;

忍耐・・・自信ないけどやっちゃうキュラですwwww


えと・・・何度か忍耐やってクリアしてたのですが

一番最後の綱・落石・飛び岩?のところ

ロープの一番上にいれば落石当たらないって・・・・・知りませんでしたwwww

もっと早く知りたかったwwwww

で・・・1時間くらいで忍耐クリア?

結構時間かかってしまいました;

お待たせしてすいません;;

その間金歯を集めていたみたいですが;

そしていよいよ!

腕もぎ!!!!!

いざポータルイ~~~~~~ン!!!!!!!!



・・・・




・・・・・




・・・・・・



冥ちゃんが宙に浮いてます・・・・


その後・・・・・・


落ちましたwwwwwwwww



今度、また腕もぎやろうねということで

冥ちゃん抜きのジャコモ腕もぎ開始bb

GW-00452.jpg




GW-00453.jpg


火の目を設置したものの・・・・

場所が悪くて召喚されずwwwwwww


GW-00454.jpg



GW-00455.jpg



最後の腕・・・どうしようかと迷ったのですが

本体入ったらすぐに離脱するということで

綺麗に全部落として腕もぎ終了!!!!

だれも墓でなかったからよかったよかったb

全員眠気に襲われてましたが;

終了したのがAM3:00くらいでしたか;

その後・・・限界ということでほぼ全員ログアウト・・・・

ただ1名を抜かしてwwww

ジェバs・・・・あれから姫・・・・タフすぎるwwwwwwww















そして新年b

暇でクエをやっていたら、コニ~ちゃんに偶然遭遇www

絡んじゃいましたwww

GW-00457.jpg

↑新年初SSですw


メインももうすぐ130Lv!

ジャコモへの火力は140LvからLv補正が解除ということを聞いたので

140LV目指して、ペース的には今後リアで決算処理という

最悪な状況に追われる為、ゆっくりかとおもいますが

レベルアゲ頑張って行きたいと思います。


皆さん、今年も宜しくですb









☆☆ メモ ☆☆

毎週 土曜日22:30よりジャクム(メガs主催)
 〃  月曜日23:00よりジャクム(HALちゃん主催)
 〃  水曜日22:00よりBG予定(メガs主催)

月に何個の墓が出るのかな(ぇ
プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
