きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
めずらしく
2007-02-28(Wed) 17:20
昨日はクエをやっとりましたww

スルラからのあれね・・・ネパネパ液ねwww

1000個って・・・・SDTにやるべきでしたw

でもあんなにドロポ常時したっけ?@@;

結構ドロポしてましたね^^;

途中で緊急メンテ・・・

19:30~・・・・・




で暇なんでBO・・・・・

ハマッタ orz



気づけば23:30w

やりすぎたwwww


ってことでIN!


とおもいきや・・・・


またパッチアップwwwwww

めんどいなぁw時間かかるなぁwwwww



やっとこINしたものの


ハイ・・・・ヒマwwww


ってことでコニーちゃんを拉致ってビサスw


GW-00146.jpg


なんとかメンバーがそろって・・・揃った?w

メンバー!

モミーchan、ジェバs、拓チャ、リリュチャ&変態弓・・・





変態じゃないぉ・・・・・・


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




ってか拓ちゃん・・・・キモッw

そのアバ&ヒゲ変www


コニちゃん・・・印象薄いwwwww


1回目は難なく撃破^^


そして2回目・・・・

拓ちゃんが仕事で朝早いから落ちるって言って・・・・

DKいなくなりゅぅwwww

っということで拓ちゃんの紹介でDKさんにきてもらうことに!
















こないw














ということで拓ちゃんよろぉぉwwwww










拓ちゃんを拉致っちゃいましたwww

まぁコニえもんもいることだし20分もかからんだろうと^^



そして2回目スタート!!!!





何故か3人がF5(ぇw

GW-00147.jpg






そしてここから予期せぬ出来事が・・・・


































GW-00149.jpg



モミーちゃん墓!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ


(*´д`*)ハァハァシスギ(ぇ


GW-00150.jpg


そのあとりりゅちゃんも墓ったけど

無事撃破^^

時間的には23分くらいかな???

みんなおつかれちゃんw



その後、ssはとってないけど

ネバネバ液を集めにwww



そして30分くらいそびえ立っちゃった木篭ってたら

あつまったぁぁ!!!!!!!


早速、クエを終わらせに!!!!


もらえたぁぁwwww


めいぽ種wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めてだぁw


感動だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


そして夜中の1時15分すぎごろ

つかってみた・・・・・


赤テン包み、Pエリ、ラーメン・・・・


ぇ・・・・


すくなwwwww




そう・・・・みんなSDTのときにとか使うみたいね^^;


でもまぁ包み出たんでいいか~><


齊藤さんに包みの相場を聞いたけど

赤テン絡みのクエがあって

それPT組んで赤テン1匹倒せば一気に6人のクエが進むらしい

一応、赤テン5匹出るみたいなので

開封するときは30名集めたほうがいいねって^^






・・・でいつあけるのかwwwwww

そのまま放置だったりしてwwww




AM2:00前・・・・



ログアウトォォ~~~!!











朝4時くらいまで・・・・・

















BO!!!!!(ボンバーマンオンラインwwwww





寝不足ですwwwwww
( ´_ゝ`)フーン
2007-02-27(Tue) 09:36
昨日はHALチャン主催ジャクム・・・・

絶対撃破ぁ~と意気込んで

スタート・・・


腕一本も落とさず、ラグ落ち・・・・


そのまま萎えてINせず・・・・・


PCのメンテ・・・・

2時間↑かかったんでそのまま放置・・・・



ss張る気にもなれませn
(*´д`*)ィヤン
2007-02-26(Mon) 16:46
えっとぉ~

2月20日の誕生日の時のss

りるちゃんがお祝いしてくれたのらぁ~

※ 前回の記事の時にはSSが無かった;;

GW-00631.jpg


りるちゃんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


そしていつぞやか忘れたけど(ぇ

とりあえず先週中w


みっちゃんとひなちゃんが姉御っぽい感じがしたので

観戦をしに応接へ!


GW-00633.jpg


参加させてくれた^^;

ありがとぉwww

またよろです^^;



そして木曜日

木曜日は第2のお仕事の日でした;(リアね・・・

でその日はぅふふs主催のBGがあったので

間に合うようにIN

GW-00634.jpg


コニーchanヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!キタナイ!!!!

で右狩り!

GW-00635.jpg




そして





























GW-00636.jpg


墓・・・・・


雑魚攻撃しすぎですね;

ちょうど親分が沸く・・・・・・

ちょっと右寄せ嫌いになりました;

親分接触はHBあればなんとか耐えられるんだけど

回復がラーメンしかなかったので墓;

1回目沸いたときはなんとか回避できたけど

2回目はもう腹がたってきてましたね・・・・・・

どうせ親分沸くなら左寄せの方が直接接触は少ないので

σ(゚ω゚*)的には左寄せが好きです><


───────────────────────────────────

土曜日:メガs主催ジャクム!

めずらしく早めの開始でしたね^^;


GW-00638.jpg


結果はメガs主催2回目の撃破です。

なんかイベント用ブログには水曜日にも開催される予定らしいですが

メルがもつかが問題;;;;;

そして終わったのが0時ちょっと前^^

ってことでギルチャではビサスの会話に!!!

「うはっ!ひっさびさのギルドビサス!!!!!」

「ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪」

1時からやろうということでとりあえず待機!

リアでリビングへいってみると

寿司!!!!

夜食を頂きま~~~~~す♪モグモグ... (゚Д゚ )ウマー

あら!ビールまでwwwゴクゴクゴック... (゚Д゚ )ウマー








そして1時w

GW-00642.jpg


何か齊藤さん・あきみちゃん、前会ったときのイメージとちがうw

ってか相当直接会ってなかったね;;;;;


1回目



















齊藤さん・・・落ちてる;



ここで予想する・・・・・


HBが切れる

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

HP4000ない弓は爆死





























GW-00645.jpg


おっとss間違いw



























墓のときのssがないw


そう・・・・


まぁ予想どおりになりました;;;











そして2回目まで待機時間があるんで放置







































そして朝!

(;´Д`)ア゛・・・ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙


寝てしまった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


携帯をみると・・・・・あきみちゃんからメール(´;ω;`)ウウッ…


ごめん;;;;



ビールが効きました・・・・・



















そして日曜日の朝・・・・


メドさんからサブで姫これるかという内緒・・・・・


HP足りません;;


HBあるよっていう内緒www


いってみることにwwwww










そして3度逝ってみた・・・・・(ぇ


それから1.5時間くらい?狩らせてもらっておでかけ^^;

経験値・・・一匹当たり吸えるのは1~2900くらいw


でもうまぁ~でしたね^^

HB有りでまた誘ってほしいですね























そしてこちら!

日曜日落ちる前です^^;

こちらのお墓の持ち主は「ひなの」ちゃんと言いますw

北斗sがひっさびさの友達キャラのプリでINww

最初本人かとおもったwww

椎茸問題で引退したみたいなんだよね;その本人(´;ω;`)ウウッ…

σ(゚ω゚*)がLv上がったのもその人のお陰^^

北斗sが話かけてら

ひなちゃん墓w

GW-00645.jpg



そしてちょうどσ(゚ω゚*)がいってみたらwwww

SSチャ~~~ンス!!!!

今回もご馳走様でした♪



今度みっちゃんとふたりっきりで姫篭らないで

σ(゚ω゚*)という邪魔者も入れてね~~~><
昨日のジャクム!?
2007-02-20(Tue) 11:45
先週の金曜日からのメイポ日記を書こうとしたけど・・・


ちょっと昨日のHALチャンジャクムのドロポss見てたら


あれって思う点が・・・・


GW-00628.jpg



アーキ???

7つドロポ;@@?




書きたかったことは「追記機能」で今度書きますw

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

更新が・・・
2007-02-14(Wed) 10:57
メイポ日記っと・・・

たまってるなぁ;

2/6!ビサス編

GW-00117.jpg


このような仲良しメンバーにて行ってまいりましたぉ!

ばるちゃんの彼女さんもいるぅ~♪

そして1回目!

GW-00118.jpg


GW-00120.jpg


何事も無く撃破(nightonlyさんは墓でした。゚(゚´Д`゚)゚。

装備ドロポなしでしたね^^;


そして2回目

GW-00122.jpg

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ひなちゃんのお墓w

何故かひなちゃんのお墓はPT全員、笑顔で対応(ぇw

SS撮るなと言われましたが、撮り終えたあとに言われたので^^;

GW-00123.jpg


そしてお供え物w


GW-00126.jpg



こうして無事ビサスを終えることができました。

2回目もnightonlyさんは墓でした。゚(゚´Д`゚)゚。

──────────────────────────────────

2/9金曜日!仕事中で飽きてきたとおもってinしてみると

にゃあさん達に遭遇w

BG狩りです!!!

なんかよかった!参加できて^^;

BGAはクリア!

BGB

GW-00132.jpg



そして大親分


GW-00134.jpg




ためしに攻撃してみましたが。。。レイフ分 MISS 表示されました;

GW-00135.jpg



BG狩り後、マロンcの顔が気に入ったのでssを・・www

GW-00136.jpg


──────────────────────────────────

そして土曜日(2/10)のメガs主催ジャクム

メンバーはこんな感じb

GW-00585.jpg


しかし、腕の段階でラグ死w

相当萎えました(´;ω;`)ウウッ…


ということで別PTでそのあとジャクム(ぇw

コニーちゃん嫌がったけど拉致w

(メガsPTで撃破後のことですw

なんだかんだでそれなりに集まったのですが・・・・

まぁ本体は無理っぽい予感でした^^;

ジャクム待機中!!!!!!!!


コニーちゃんが!!!!!!!









GW-00587.jpg


変態です(ぁw





そして結果は・・・

眠気の為、本体接触というありがちwwww

GW-00589.jpg





──────────────────────────────────

そして日曜日(2/11)

久々にLVアップです^^;

GW-00592.jpg


引き続き、武器庫篭ろうとしたときに

みっちゃんから姉御のお誘いが^^

久々にみっちゃんとひなちゃんとで姉御だぁ~!

結構、うれしか~(人´∀`).☆.。.:

GW-00593.jpg



──────────────────────────────────
そして月曜日(2/12)

HALチャン主催のジャクム!

GW-00594.jpg


HALチャン主催ジャクム!σ(゚ω゚*)自身、2回目撃破です♪

ドロポ結構ありましたね^^;

兜とそのほか3つ!!!

これは当選の予感@@?


GW-00595.jpg


一個もあたりません。゚(゚*´Д⊂グスン


雨ちゃん兜当選おめでとうぉ!!!!!




※ 最後のほう内容が適当とか・・・そこ!!!言わない!!!!
更新状況
2007-02-09(Fri) 11:58
ブログの内容を更新しました!

詳細は下記のとおりです(*´д`*)ハァハァ


①TOP リンクに追加しました♪
②カテゴリ リンク紹介に追加しました♪
 ・メガさん
 ・ゼラさん

③カテゴリ BOSSイベントを修正しました♪
 ・メガさんのイベント専用ブログをリンク
抽選?当たり?そのような言葉に縁は無い・・・
2007-02-06(Tue) 14:46
タイトル・・・気にせずにw


さて水曜日の出来事ですぉ!!!!!

水曜日といえば!!!!!

HALちゃん主催のジャクムです!!


前回の記事で言ったとおり、薬を牛乳・・・・ではなくwww

チーズに変えてみましたwww


とりあえずエルナスへ!

あきみちゃんに誘われて、祭壇前で待機です♪



その間・・・愛ちゃん泣かしてしまいましたヾ(;´▽`A 汗汗

GW-00571.jpg


チッ! 違うよwww

泣かせてないよぉwwwwwww



って話をしていたらPT発表
GW-00573.jpg


ん~あきみちゃん!

心強いです(ノ´∀`*)

その後もHALちゃん来ておらず待機

齊藤さんが進行役を務めておられました。

慣れた口調で話してましたょ!!

ギルチャではいろいろ違うことを発言していましたがwwww



っといきなり


GW-00571-1.jpg


あきみちゃんからのお誘い!

布団に一緒に入ろうよと言うお誘いが!!!!!!


違いました><;

ポータル潜って、ジャクム遠征のNPC前にってお誘いでした;

GW-00572.jpg


みっちゃん・・・コニちゃん・・・やっぱりF6w

あくまでもσ(゚ω゚*)は釣られているだけですw

自分の意思でF6はやってません(ぇw


まぁその後、HALちゃん登場ですぉ

2回目のHALチャン待ちw(ぁ



今回いつもと違うと言えば
にゃあさんとにゃんさんがいることかな??

そして、それなりにジャクムスタート!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラグ酷すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃやばいwwwww


と言いつつも

腕一本残し・・・・

早!






 早早 早早  早早 早早  早早 早早  早早 早早 
早  早  早早  早  早早  早  早早  早  早
 早   早  早   早  早   早  早   早 
  早 早    早 早    早 早    早 早  
   早      早      早      早   



そして休憩を終えて本体!!!


ちょwww


さらにラグwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







3段階序盤あたり?で

コニーちゃん:キュラさん寝てないよね?

的なログが流れましたwwwww(ssとってなかった;;



いや!眠かったんだけど

頑張ってました!!!

でもね・・・なぜかMPの回復キーを

押しても!押しても!押しても!押しても!押しても!押しても!

回復しないわけですよ!!!

とりあえず消費欄を出してクリックしたところで気が付いた!!!

回復キー間違ってたwwww

ひとつズレて押してましたwww

この時思いました・・・・


あきみちゃんいなかったら墓でてるな・・・・と



結果は!!!

GW-00574.jpg


見ての通り!撃破!!

ってこれ終わったの早かった!!!!

やっぱりにゃもさんたちがいると違うね^^;


見ての通り、兜もでたでたb

微かに、取得経験値もw

954,567・・・・


すくなwwwwwww


まぁLV補正掛かってるからしょうがない;



とりあえずエルナス集合

GW-00575.jpg


そして抽選会場へ

アサルター?で敵に攻撃してそのダメの下二桁を当てるという抽選です

ピッタリではなくても近い人が当たりになります。


GW-00576.jpg



( ̄‐ ̄*)うぃ?

21!!

σ(゚ω゚*)35でHALチャンに報告してます・・・・


あぁあぁ・・・・( ノД`)ムリッス…

間開きすぎですwww

GW-00577.jpg



ぉお(゚ロ゚屮)屮

にゃんさんが当たった!!!

って2個目!!!

すごw


にゃんさんが被ってくれました♪
GW-00578.jpg



何故かごっちさんともこちゃん!にゃあさんも!!!
GW-00580.jpg

囲まれましたwww


しゃがむとこんな感じのエフェクトb
GW-00581.jpg

かっこいいね^^


にゃあさんとにゃんさんのツーショット
GW-00582.jpg




そしてコニーちゃんとσ(゚ω゚*)のツーショット(ぇw
GW-00583.jpg


あぁ見飽きた?www

0:00過ぎに開始してここまでで2:00

すごく早く終わった感じがしました。

毎回こんな感じで終われたらいいなぁと感じております。

流石に2:00を過ぎると仕事があるものでね;

でも楽しかったです><



このあと、スパイウェアを削除して寝ましたwww

やったばかりだったけどまた4件もあった;

これでラグ少しでも解消すればなぁ~ヾ(;´▽`A 汗汗
休日のめいぽ
2007-02-05(Mon) 16:35
休日の前の金曜日・・・

会社からIN(ぁ

齊藤さんがいたので

ホーンテイルクエを終わらせたくて

&ETC欄空けたくて

レッドドラゴンの泣き声を獲得すべく

レッドドラゴン探し!!!

GW-00115.jpg



いたぁwと思ったと同時に墓ですwwww

この後、齊藤さんを呼んで狩り狩りしてドロポ!!!!


齊藤さんHBありが㌧(ノ´∀`*)



でクエを終わらせるべく・・・リプレ奥へ



話しかけてっと・・・・


(;゜д゜)ァ....


これ



えwwwwww




トカゲになっちゃうってことは。。。。。



齊藤さんのブログをちゃんと読んでなかったorz


これ、ホーンテイルやる毎に集めなきゃいけないクエなのね;;;;;


まぁいいや・・・


と思いつつも、ちょっと足取り┗(;´Д‘)┛重い・・


気を取り直して

ソロでオコゼ狩っておりましたゎ~~~~♪




そして・・・・久々wwwww



GW-00116.jpg


LVアポアポwww


132LV!!!!


まじでまったりペースです!!


えとSSの記録時間が・・・日付かわって3:05

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

もう3時wwww

ってことで会社で仮眠

















起きると












8時wwwwwwwwwwwwwww




朝くるのはやwwwwwwww







ってことで家に帰りましたとさw

夜中仕事してねぇぇwwww


そして帰ってからメイポ・・・・



姉御ちゃ~~~ん!

これまた久々!!!!!

GW-00562.jpg


で結構時間かかりましたね^^;


姉御終わったときに花火って初めて見ました^^;
GW-00563.jpg




そして好例の土曜日ジャコモ!!

GW-00566.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

いきなり墓のssです!

一応左恥のF4顔がσ(゚ω゚*)です!

えと・・・・

分かりました!

墓の原因・・・

今までチュ~チュ~アイスつかってたんだけど

2段階中盤からはアイスじゃ間に合わない;

牛乳じゃないとだめなのね;;;;;

って結論に辿り着きました;

今日月曜日はHALちゃんのジャコモなんで

もうチューチューアイスは控えめに持っていきます。

でも牛乳・・・こりゃ赤字ふえるなぁwww

でもがんばるでぇ~~~><



墓がでて萎えてるところで・・・・

エルナス到着b


ここでひろりんと遭遇bb

GW-00567.jpg



ひろりんと初会話??@@;

これからじっくり話しをしたいと思います(何のwwww

キャラ的にはブラックスパさんの顔が相当気になりましたけど(ぁ



そしてもう曜日がごちゃごちゃですが


ビシャス!

北斗sがいきたいと騒ぎ始めて(ぇ

玉ちゃんの友達も行くような話しになって


まぁメンバー集めてみたら

8名・・・

まさかメガsが来てくれるとは思わなかったとです

前のssから顔と髪型変わってる!!!!!

あのジャコモ忍耐クエの時以来ですなぁw

メガsの素顔!!!!!

GW-00568.jpg


メガsのブログも発見できました(ぁw

↑は北斗s待ちです(ぁ



8名ということでコニちゃんと北斗sはソロ!

まぁ・・・撃破!(どうなって撃破か忘れてますw

((ブログすぐ書かないと忘れるよね;(σ(゚ω゚*)だけか;


(;゜д゜)ァ....

思い出した!!

最後の生存者!

あいちゃんとコニちゃんと北斗sだぁw

・・・・・

σ(゚ω゚*)全角落ちかな;(確か

メガs!墓wwwwwめずらしいかもwwww

玉ちゃん!まじゃs変事sも墓www



北斗s!ソロビシャス楽しかったってwwww

まぁ完全なるソロじゃないけどね^^;


で!2回目

GW-00569.jpg


これは見事に倒せました!!

続き・・・昨日の腕もぎのお話・・・

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

木曜・水曜日とその前の日・・・
2007-02-02(Fri) 09:07
久しぶりにメイポです。

火曜日?は、憧れの齊藤さんとビサスいってきましたぁ

憧れの齊藤さん

憧れの齊藤さん

憧れの齊藤さん

憧れの齊藤さん

憧れの齊藤さん


一応5回連呼しました(ぇw


ビサス開始前!

何故か開始の言葉が博多弁!

でも博多弁ってなんかいいね^^

よかと~!!

よかよ~~~!!!

なんかほのぼの(ノ´∀`*)

GW-00555.jpg




GW-00556.jpg


開始前のコニーちゃんF6攻撃;

ついついつられちゃいますね!


一回目~~~~!


↑沸きの爆弾で

齊藤さんが墓・・・・

珍しい^^;

GW-00557.jpg




2回目~

2回目はあきみちゃんも参加b

GW-00558.jpg



コニ~ちゃんが(*´д`*)ハァハァ(チャウ

お墓っすw


2回目では齊藤さんとりゆちゃんがビサス前後から攻撃!

KB対決してました^^;

結果はりゆちゃんが圧倒的でしたが;



2回目終了後・・・・

あきみちゃんがソロでビサスへw

ポータル入ったのみえたぁぁぁwwwww


結局薬足りなくて脱出したみたいだけどヾ(;´▽`A 汗汗









水曜日!!!!

バッチアップ後のメイポ♪

重いw

またスパイウェア削除とおもいつつそのまま

BG狩りです!

まずはA!


って・・・・・

入場制限がかかったみたいです。

制限20人まで・・・・

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

色々あって始めたのが集合後1時間半↑たってからです。

そして開始b

攻撃数値でまったくみえませんけどね^^;

GW-00559.jpg


斬りのろうちゃんが頑張ってましたb

格好良かったですが、墓でちゃいました!

斬りでもいけそうな感じでしたね^^

弓の1時的安置も教えてもらえてよかったです~><


今回は眠気すっきりでしたぉ~

何故か・・・・


1/31は娘の誕生日ということで仕事を早めに切り上げて

かっぱ寿司へ食べに行ったのだぁ!!!

んで家に着いたのが19:30


その後、21:30まで熟睡wwww


くっちゃね~~~状態ですね^^;

牛ですかwwwww






なのですっきりぃ~~~><


そしてBG B!

もう快調!!!

GW-00560.jpg


GW-00561.jpg




この後・・・・


何故か分からないが・・・・

サバ落ち!!!!!!!!!!!!!


萎えました!

相当萎えました!!!!!


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


今度はがんばろっと・・・


その萎えた後・・・ギルメンでビサスってことになったので

ルディへ向かいました!

しかし、時間を見ればAM2:00・・・・

あえなく断念して就寝;



そして昨日の木曜日

この日は雅ちゃんジャコモ!!!!

間に合わんかなぁとおもいつつエロナスへ!!!



マキちゃんにドアを出してもらい

待機で~す♪







































気が付けば朝・・・・・


寝放置・・・&PCは妻によりoff!!!!

みなさんすいません;;

やっぱり常時睡眠時間3時間半はきついですね;;;;;
プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
