きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
(*´д`*)ハァハァ4次
2007-03-30(Fri) 10:52
待ちに待った4次職が実装されました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

弓日記というブログ名、

ギルド名:GabrisUtopia(ガブリスユートピア )

日本語では:統率者達の理想郷

そこからいくと、今日くらいは弓の4次職について

スキル習得方法を載せるべきb


















































必死に4次職スキルを習得してたため、SSがのこってません!orz


ということで断念(ぁ





昨日は4次実装後の初ジャクムでした!


開始前!

全員がスキル慣れをしているときついたPTスキル


GW-00165(1).jpg



攻撃力・・・

GW-00165(2).jpg



下限2000超えてますね^^;

上限3000↑wwww


あえて素は載せません(ぇ


まぁジャクム開始され

順調に腕と本体2ゲージ目は突破b

問題の3ゲージ目突入したとき!

ピュ~!ピュ~!ピュ~!ピュ~!ピュ~!ピュ~!ピュ~!・・・・

え・・・・

続々墓がおちました;

σ(゚ω゚*)はスペックが結構↑で光だったのですこし止まるぐらいで

(゚Д゚;)ダイジョウブbだったのですが

たぶん相当のラグだったのでしょう;

一気に墓がおちてしまったため

最終的には10名以下・・・

結局3ゲージ目はほとんど削れていない状態で離脱;


ん~;;;;

次は頑張りたいと思いますが。。。今後は自宅でやろうとしていたので

ちょっと不安が;


※ 寝死の不安じゃないぞwww




ジャクム後は「フェニックス」「ドラゴンパルス」のスキル習得の為、

色々転々としてました;

とりあえずフェニックスはジャクム門のひとつ前のマップ(試練の洞窟3)で卵をゲット

したので、とりあえずリプレへ!

リプレのNPCに話をすると孵化させる方法を得る。

孵化方法は空の巣マップへいき、新たに追加された↑のポータルへ

そのマップに巣があるのでそこへ卵をおくb

卵がぽこって表示されるので通常攻撃で破壊

フェニックス召還!

タゲをとってパペ・・・攻撃w

で倒すっと・・・

結構長い時間かかった気がします^^;

そこでクエ完了

リプレへもどってNPCに話かけると覚えるんだなぁこれが(ノ∇≦*)

その後は、偶然コニーちゃんの居場所を検索(ぁ

※ ストーキング行為では御座いませんwww

エルナス・・・・

え!

うぉぉ!!!!






タイラス護衛!のクエ!!!!

そう!「ドラゴンパルス」!!!!

うはw!!!

と思って速内緒!

そしたらおいでってことで・・・・


どんなくえか・・・前にうさぎクエがあるの覚えてます?

その最強バージョン・・・・

羽バルやライカンがでてくるのねぇ~;

でその敵を倒したときにそのスキルをドロポする^^

ぅふふsや凸ちゃんたちのPTに入れてもらって

スキル習得いたしましたとさぁ~><

みんなありがとぉぉ!!!

あとはマスターブックだけだね;

スキルLv10までってのはつらいねぇ・・・
うはw
2007-03-28(Wed) 16:46
メンテ長wwww



http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070328151839detail.html
ビシャビシャ
2007-03-26(Mon) 10:23
うほほぉぃ

ビサス・・・久しぶりに狩りいきましたぉ!!

これは土曜日のこと?・・・・


GW-00706.jpg


黒ちゃんに誘われていきましたぁぁぁぁぁ!

そしたらなんと!「ヴォルマー」ちゃん!

おひさぁぁ!!!!!

通称ヴォルヴォル(ぇ

自分の中での通称・・・・

うちの妻のお気に入りキャラです(ぁ

ヴォルヴォルモエーって感じのキャラだっていっとりました^^

そんな中!

GW-00707.jpg


レベアポ!

136Lv!

3週間ぶりかな;

プリもやり始めたからなおさら上がるの遅かったかな;

そして撃破b


GW-00708.jpg



GW-00709.jpg


モエーなヴォルヴォルのSSです(ノ´∀`*)


そして2回目・・・・

は、夜中3時ちょい前にINして1回だけやっちゃったので

はいれない;

※ なぜ夜中1回だけというつっこみはなしで・・・ネムケ?w


あぁ土曜日はジャクムだったんだけど

無理でした;

初めのPTでは撃破できるPTだったんだけど

墓が続出&落ちで

3段階では激減;

σ(゚ω゚*)も雑魚がわきすぎだったのでちょっと→へ誘導しようとして

↑でジャンプしたら敵に飛ばされて・・・本体接触wwwww

ありえないね;

とまぁ載せる順番バラバラなきゅらです(ぇ

思い出しながらだとこんな;

仕事でバタバタしてまして(ぇ

仕事しろって感じですね^^;



まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ


日曜日!

日曜日はプリでIN!!!

暇暇暇!!!とおもって

武器庫でも探そうかぁ見たいな感じで

アジト前へいったときに

りゆちゃんと遭遇!

そこでりゆちゃんと(*´д`*)ハァハァ(ぇ

ちゃうw

武器庫探したんだけど空いてなかったんでリプレへ^^

黒赤ケンタを狩り狩りしておりましたぉ!!!

そこで1つLVアポ!

うますぎです;

まぁ何度かそこで墓を出してたんですがね;

5回?(ぁ

それとリアで不幸があってその連絡やらなんやらで

PCから離れることが多々あったの;

りゆちゃんごめね;

本当は廃狩りしたかったんだけど;;;;;

また懲りずに狩り一緒してくださぃ(´;ω;`)ウウッ…


その後、もう一度武器庫でも探そうということになったんだけど

まぁ・・・日曜日!

空いてないわね;

っとそこで!

銭湯が目に入る・・・

GW-00711.jpg


りゆちゃんの貴重なSS頂きました!!!!

(*´д`*)ハァハァリユちゃんかわぃぃね~

GW-00713.jpg


そして何故か・・・コニちゃんネカマキャラで登場w




その後はコニちゃん狩りへ!


入れ替わりで・・・ばるちゃんwwww

メインでやってきたのだけれど・・・ssないw

ここでリアルでバタバタバタバタ・・・・

落ちるはめに;












そして23:00ごろIN;


再びビシャ~~~~スだぉw

コニちゃんことモミ子ちゃん(ぇ

に、内緒で「空きがあったら来る?

という、ことで

空きがあったらという粗末な扱いを受けつつ(ぇ

いってきました!

GW-00714.jpg



GW-00715.jpg


髪型一緒・・・・!

髪の色・・・そっちのほうがかわいい・・・・(ぉ


結果は1回目撃破b


2回目・・・・

全滅!(プリさん生存・・・そして離脱^^;

ちょっと予想外でしたwwww

まぁ眠気さえなければ撃破だったな(ぇw
好きb
2007-03-23(Fri) 10:05
タイトルは(つ´∀`)つオイトイテ


水曜日b!

まぁプリさんしか活動してなかったね;

弓!!!

やりたぁぁぃ!!!って思いつつも・・・

プリも100にしたかったヾ(;´▽`A 汗汗

そんな中・・・サッカーの試合そっちのけで

姫www

GW-00699.jpg



うひょw92LVですw

その後は、ばるちゃんサブとかで武器庫!!!

SSないけど結構たのしかった^^

途中齊藤さん来たときはもう沸きがすごすぎでした!!!

でも、プリでHS回りしてるとき、齊藤さん・・・

結構、暇そう・・・たぶん沸きが足らないように見えましたが・・・・




武器庫ではLVあがりませんでしたが

まぁ露店でもまわろっかとおもっていたら

問題の品・・・

これですね;

GW-00700.jpg



GW-00701.jpg



GW-00702.jpg



ALL510って・・・

どんな火力になるか試してみたい気もしますが

BANの恐れあり;

微妙に値段が・・・買えそうな感じがしますね^^;

σ(゚ω゚*)は買えませんけどwww買わないけどwwww


一応↑はメンテ終わってからのSSです;

全然セキュリティの対応できてないんでない?w

その後はこまちゃんのLV上げお手伝い!

提灯へいってきました♪

そこで@10%で上がるプリさん!

ついに93Lvに到達bbbbb

100Lvまで@7Lv

その前に4次実装来ちゃうかなぁ・・・

4次実装したらプリは休憩b

まぁ100いったらプリ休憩しようとしてたんで!

でも必要であれば誘ってクリ!!!!

特に姫なんか(ぁ








そして昨日;

リアルでバタバタしてINしたのが23:30くらいかな?

暇になりそうとおもったら魚右沸きのお誘いがぁ!!!

玉君ありが㌧!

でもDKがってことでナッシュさん拉致b

そして集合場所に到着!

既に黒猫ちゃんが待機wwwww

友チャではくるんだなぁとおもっていたら!

もう着いてるでないの!!!!

ってことで

狩り狩り狩り

GW-00703.jpg




1回墓・・・

ナッシュs爆弾の処理ミスった??

プリさんと一緒に墓ったけどwwwwww

とりあえず久しぶりのお魚さん撃破b

GW-00704.jpg



その後・・・ビサス!!!

お久しぶりですビサスさん^^;;;;;;

PTはお魚と同じですぅ~♪

さて1回目スタート!!!

・・・→に追い詰められ・・・


本体接触・・・・

回復間に合わず・・・・


墓wwwwwwwwwwwwwww


σ(゚ω゚*)1番のりwwww


そして待つことに・・・・


























朝です(ぇw


また寝てしまいましたorz

みんなごめんね;;;;;;;

本当に私はネカマ?
2007-03-20(Tue) 09:42
ちょっとSSは自宅に忘れつつ

会社で更新しているサーキュラことキュラですb

昨日は萎えてしまった出来事を一つ・・・

昨日ははるちゃんジャクム!

本人がこないまま開始でした;

腕2本落としたときにそれは起こりました!!!

謎落ち;;;;;;;;

再起動及び半角で挑戦していたのに!!!!

萎え萎え・・・

その後、愛ちゃも謎落ち?@@;

確か愛ちゃんも再起動してたような;

最近、はるちゃんジャクム!クリアできなぃ!!!

といじけている今日この頃;




さてと、昨日は早めにINができたので

アクアで(*´д`*)ハァハァしようとしてまして;

コニータマは姫狩り・・・・

ぇw確か・・・・68LVくらい?@@;

当るのか・・・・

そこで!「プリはいらんかねぇ~♪」

と打ってみたところ・・・

無反応・・・・

じゃぁやっぱりオハゼさんにお世話かなっと思って

向かっていると

コニタマ「プリキャラできてぇぇぇぇぇえ(*´д`*)ハァハァ」

↑大体こんな内容w

この時間帯で姫!

何か、初かな?@@;

SDT前にINしたので・・・・姫なんて贅沢ぅ!!!

とおもいきや・・・・そういえばサクタイムじゃないw

でもまぁSDT時&23:30まで狩り狩りさせてもらって

コニタマも3次職になれたし

σ(゚ω゚*)も1つレベルアポアポ^^

途中でコニタンはモミモミしに離脱(ぇ


りりゅちゃんと2人で(*´д`*)ハァハァさせていただいたぉ^^

うま~~~><でしたぁ!!!

またよろしくね~( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥァゥ
かなりのあれですね
2007-03-19(Mon) 11:10
最近、弓のLV上げがだるく感じる今日この頃・・・
ほとんどボスのみになりつつあります;

ジャクム補正まで@5Lvというとこまでいってるんですけどね;

とりあえず、土曜日のメガs主催ジャクム!

待機中に

GW-00688.jpg


ひなちゃんに怒られちゃいました(´;ω;`)ウウッ…


アバタのザイラー?

ひなちゃんは黒仕様じゃないのって言ってただけなのに

理由は・・・・

GW-00689.jpg



メガs主催は久しぶりに撃破できましたb

もうすぐ撃破数二桁です。

ってかもう更新するのがだrグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

GW-00690.jpg



兜もドロポしましたが・・・はずれ;;;;;

そぅそぅ!

金曜日ににゃあさん主催のBG狩りを楽しみにしていたんですが

もう弾丸が集まったそうで・・・

しばらくやらないそうですね;;;

結構楽しかったのになぁ~~><

そのかわり内緒で「兜持てたら隆盛にしてくれる」って!

BG手伝ってくれた人にはってことですぅ~><

手伝いになってたのかなぁ~・・・

でも!うれしかったです;;;;;

でも・・・いつ持てることやらヾ(;´▽`A


ということで今後はメガs主催のBGも参加しようかとb

第1回目のBGの結果はどうだったんだろ・・・・



今後のBOSS予定はこんな感じかな

月曜日・・・HALチャン主催ジャクム

水曜日・・・メガサン主催ジャクム

木曜日・・・ぅふふサン主催ジャクム

金曜日・・・メガサン主催BG

土曜日・・・メガサン主催ジャクム


・・・ちょw

週4回のジャクムwwwwww

ちょっと・・・・減らそうかな;

薬代が続かない・・・・

一回に4mは飛んでいくもんなぁ;

SDTも狩れない環境;;

週3回にしておこうか;(カワラナイカw



話は変わりますが;

サブぅぅのプリさんです!

大体プリさんはPT狩りですね^^;

日曜日は最初85LVだったのですが

GW-00691.jpg


朝7時に起きて姫いれてもらって、10時くらいから出かけて;;

んで午後2時くらいかなぁINしたら

拡声器で姫狩りプリの募集b

おkがきたのでそのまま6時まで;

墓が4回ほどでましたが・・・

それなかった90LVいってたかなぁ~

スキルはHSMAX → レジ10 → レイ?

レイの数値わすれたけど、D子攻撃したら2k↑はでるのね^^;

ヒールのみでのLV上げだったから、ちょっとびっくりでした!

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

っっっ「モエ」
2007-03-15(Thu) 13:54
昨日は襲撃イベントがありましたねぇ~!

何時から始まってたんでしょうか??

INしたのが21:30でしたので!

本当はにゃもさんたちのBGイベントに参加しようとして

INしたんですけどね;;


ホーンテイルまででちゃってましたね!

翡翠4つ消費しました(ぁ

ってか3ch&5chのBGは狩れませんでしたぁ~><

画面がとまるのね~~~~!!!

光?じゃないとだめなのかなぁ・・・うちADSLなんで;

その後なんか萎えてサブサブへ!!!

メインは弓!

サブはプリ!

サブサブは??@@;

さて何の職でしょう!!!!

答えは












































































弩弩弩弩弩弩弩!!!!!



また弓職ですwwww


実は28Lvでしたぁwww

まだアーチャーでしたが・・・

カニクエで29LvにしてPT解散になったため

ソロでカラス狩り狩り狩り狩りして30Lvを目指す事にb










あら書がでたゎ~!

とおもって拾ってみたら・・・



ぉお(゚ロ゚屮)屮ジャンプ靴30%wwwww


カラスは結構篭ってたことあったけど、書のドロポは初!!!!


ちょっとウキウキしながらカラス狩りをしてたら


??「もどってきたのでどいてください」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何が?って感じでしたね^^;


狩り始めは誰もいませんでした・・・・


うはって思いましたね^^;;;;;


まぁちょっと話したら他行ったみたいですが;



そんなこんなで30Lvに!

ってか全然ss撮る気になれず・・・ありませんwwww


そして転職!!!!!!!


クロスボーマンになれましたとさぁw

ってことでちょうど切れが良かったのでサブサブは終了!


メインへいくことに^^;




INしてみるとばるちゃんからヘルスヘルプ!

いってみたら

7chにもBGが^^;

とりあえず7chのBGは参加させてもらいましたぁ!

が・・・・

ここで睡魔に襲われ・・・途中で寝放置w

目が覚めてみると2.2mほど増えてましたwwww


ご馳走様でした;

7chBGで1つ墓・・・・計5つの翡翠消費でおわりw

ネク○ンさん!もっと消費できなくてごめんね(ぁw


ってことでこんなところで終了


続きはカニクエでの出来事!

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

ギルメン連絡事項&メイポ話!
2007-03-13(Tue) 10:27
麻呂ちゃんより

 この度、守麻呂は・・・ネクソンIDを盗られてしまいました。
 おばかな僕は、ネクソンID=メイポIDにしておりましたので、
 メイポにINする事ができなくなりました。

 今後INする守麻呂は僕であって僕ではありません。
 詐欺行為などには注意して下さい。

 また、この場をお借りして・・・
 今まで守麻呂と交流を持って下さった皆様方、
 本当にありがとうごいざいました。


                            守麻呂

 ・・・という麻呂ちゃんからの通達です。

 皆さん「守麻呂」というキャラは現在麻呂ちゃん本人ではないので

 P取引やメル&アイテムの貸し借り等の詐欺には十分お気をつけて!



──────────────────────────────────────








えーっと

まずは木曜日・・・(3/8)

ぅふふs主催ジャコモですね^^

まぁ毎回同じようなことを書いているので

とりあえずSSは省きます(ぇw











と思ったのですが















GW-00159.jpg


レベルと人気度の数が一緒wwww


別にたいしたことはありません・・・・・


一応載せとこうwww


ジャクム結果は撃破ですぉ

でも装備ドロポ0・・・・








金曜日のお話デ━d(゜∀゜●)━ス!!!!!(3/9)

にゃあさん達のBGに参加でしたぁ~(*´д`*)ハァハァ

ごっち~さんと(*´д`*)ハァハァ

GW-00682.jpg


めずらしい絡みをしてしまいました(ぇw

PTはこんな感じb

GW-00684.jpg


それなりに問題なくBGA・B撃破ですね・・・・・



ってかBGは眠い!!!!

眠すぎるwwwwwwwww

[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ状態に陥ってしまいまするぅ~・・・・



その後の大親分は未だに全然攻撃がヒットしませんね^^;

まぁLVが違いすぎるか;



(;゜д゜)ァ.... そうそう

3月7日の水曜日にメガさん主催ジャクムに参加しまして

まぁ3段階で墓でたんだけど・・・

水曜日はにゃあさん達のBGが入っているということを

すっかり忘れてました;

なぜコニーちゃんはジャクム参加しないんだろう~

と、思っていたんですが・・・


歳ですか;忘れがちです;;;;

ということで、水曜日はメガs主催ジャクムの固定から外してください

(みてないね;w

GW-00685.jpg


↑はBG「B」

眠くてAをとりわすrグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



そして・・・土曜日・・・・


リアでメガs主催ジャクム参加できずorz


そして日曜日・・・

はるちゃんとばるちゃんと雨ちゃんで絡んでたとき

GW-00686.jpg



ミニイエティが頭の上に・・・

さらに天然目隠sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



日曜日は会社にいました(ぇ

まぁ色々ありまして・・・会社にいくことに^^;

でもずっとメイポ(ぁ




午前10時ごろIN


姫狩りです!

先週に引き続きメドさんが確保しててくれたのねぇ~

※ 以降SSはありませんwww


そしてまたまたプリさん起動b

81Lvから


84Lvへb


3Lvアップデ━(・∀・*)━ス♪


そしてね、やっとこ「救命浮き輪」つけてね

HB無しで姫できるぅぅ~~~!!!

HSもMAXε=ε=ε=ε=(*´д`*) キター

で次にレイをあげようとしたんですが・・・・

レジの方がいいみたい?なのでレジ先アゲしております;

一応↑でHB無しで姫できるといっても

まだ84Lv・・・ソロでは狩れません;

MISSあるしヒールアタックの火力が1.5kじゃ・・・・ねw


でもでも!

84LVプリって初めてなのよね~~~!!

楓でも83Lvで断念したんで^^;



理由:

HSを上げている途中で火力がほしくなり

レイを上げ・・・・


結局中途半端wwwwwwwww

でHSMAXじゃないんで誘われず;

だめだこりゃって感じになって・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

これからプリの未知なる世界ですwww

楽しみだぁ!!!!

早くドラゴンに振りたい;







そして昨日のHALちゃん主催ジャクムゥゥ!!!


3段階で離脱・・・・



最初16人でのスタート(*´д`*)ハァハァ


にゃもさん達&コニちゃん欠席・・・

火力不足・・・・

ちょっと気落ち?

で墓続出!

で最終的には離脱することに;



ちょっと早く撃破することに慣れちゃってましたね!

前はそのくらいの人数でクリアしてたんだけど

最近はメンバーも抱負だったんで

ついついね;

早期撃破を期待しちゃったりして薬も足らない状態になりそうでした;

今度は少人数でも、また撃破できるように心がけよう~~~っと♪



以上・・・・メイポ話終わり!

↓の記事はちょっとしたリア話・・・

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

あららⅡ
2007-03-08(Thu) 10:21
なんだかんだで木曜日になっちゃいましたね^^;

昨日は娘の卒業式だったので

その後ブログでも更新しようとおもってたら

何故かサブプリのビサスクエをやってしまいましたwwww



前回の記事でも書いた内容を更新っとw


とりあえず土曜日!
メドさんがσ(゚ω゚*)の相性占いをしたいってことで
フリマへ~~

GW-00658.jpg

(´;ω;`)ウウッ…イヤナ予感





GW-00659.jpg

28orz









それから土曜日のメガs主催ジャコモの準備で

エロナスにいるときに

それこそエロ投げさんに出会いました~(ぁ


コニーちゃんが水曜固定ジャクムで兜ゲットしたということで

ちょっとかぶらせてもらうことに^^








GW-00660.jpg

その前に、兜アバタはずしたコニちゃんもレアですのwwww


GW-00661.jpg

似合わない・・・・


これつけたときとアデスヘッドのときの最大攻撃力の差






11・・・・(ぇ




そのほかの能力値がだいぶかわるからやっぱりほすぃwwww




ジャクムの結果は3段階半分で回復遅れて墓でしたね^^;

最近撃破に立ち会ってないなぁ;




その後、メインで提灯でも狩って落ちようかと思って

通りかかったところに

「ある意味神」という名前のキャラが!

心の中:ふ~ん、面白い名前の人もいるもんだ・・・・

    顔からすれば「ある意味変態」じゃないのかなぁ・・・

    ほぉw一応ギルドも入ってるんだぁ・・・


と、おもいまして、そのまま通り過ぎて、カラスまで到着!


ふと

心の中:あれ?ギルド名σ(゚ω゚*)と同じじゃなかったか?


あわてて戻ってみると!

GW-00662.jpg


変態さんでした!

おっとHALちゃんでしたwwwww

このとき「初心者29Lv」ですヾ(;´▽`A 汗汗

初心者でランカーを目指しているとか^^;


記念撮影をといったらまぐろに持ち替えて・・・・
GW-00665.jpg






そして極めつけw

ウインクw

GW-00666.jpg





────────────────────────────────────

日曜日


朝からIN!

でも暇


そんなとき

メドs:「サブで姫こない?」

ぉお(゚ロ゚屮)屮っと思ったけどHPたりず;;;;


キュラ:「HP足りないんで断念;;;;」


メドs:「DKいるよ?&HBあるよw」


キュラ:「当らないんじゃ・・・」

一応迷惑になるとおもってね^^;

ただ吸わせてもらうのは気が引けるので・・・・






結局行きましたwwwww



そのときのサブのLVは76Lv

ヒールがMISSwwww

でも一応タゲはとれるのねwww

で順調にLvアポ~!


しかし、お昼・・・

3人で狩りしてたのですが

プリsとσ(゚ω゚*)サブプリじゃぁ狩りにならないということで

メイン弓へwwww





GW-00667.jpg


LVあがっちゃいましたw


GW-00668.jpg


メドさん雪降らせてくれたのねぇ~!ありが㌧♪



でメインからサブへまた切り替えて


GW-00669.jpg

こんな場面は20回以上ありました;
その内翡翠消費は3つです;

途中でなくなったのでwww

GW-00670.jpg


そして81Lvに・・・

GW-00671.jpg


wwwww

弓も入れれば6回Lvアップですね^^;

プリの時は必死でSSあんまり撮れませんでした;


GW-00673.jpg


この墓によって狩りを終了しましたwwww

出かけなきゃいけなかったのでね;







夜:ビサスwww

GW-00674.jpg

愛ちゃみさんと初ビサスwwww

GW-00675.jpg

また遊ぼうねぇ~^^

このビサスはばるちゃん動画撮影するのに終結されましたぁ~

では更新おわりっとww

|彡サッ
あらら・・・・
2007-03-05(Mon) 16:36
土曜日・日曜日と・・・

色々楽しいことがあってssも撮って

会社で更新しようとしたけれど・・・

メールが会社に届いてなぃwwww


サーバの容量オーバーですかね;

明日できたら更新します・・・・





それにしても、風邪気味です;

それでも今日はHALちゃんのジャコモです。

出たい・・・

参加予定ですが・・・・

妻にストップ宣言されるかも;;


まぁ調子よくなったと言って頑張ります^^;
(」゚□゚)」スキダァ
2007-03-02(Fri) 16:48
タイトルに意味はありません・・・・

ってかあります(ドッチヤw


昨日は妻が風邪をこじらせたので

早めに帰宅でしたぁ~!!!

そして21:30ジャコモ集合ということで

自宅のメイポはパッチアップしてなかったので早めにやっておこうと

自動パッチアップを起動させる為

メイポアイコン!カチカチッと!!!!!!!















バージョンが古い為・・・・



つまりダウンロードしなおせということか・・・・・



めんどくさww


さてダウンロード!


保存?まぁそのまま実行でいいやと!














20分後!



ぉお(゚ロ゚屮)屮

終わった終わった!!!


さてとセットアップっと!
















∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


そかインストールされてるのが先にアンインストールになるのね・・・




でもう一回ダウンロードwwwwww













なんだかんだでINするまでに50分かかりましたとさw

でイ~ン!!!


きのこ神社でジャクム準備の為、お買い物~~~!!

おでん屋の前に到着wwww


















「すき」















え?@@;


























「すきです」





















え????

σ(゚ω゚*)に言ってるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


♂キャラの方がσ(゚ω゚*)に告白・・・・





「前からいいなぁと」





ちょw前から知ってたの?@@;


(*´д`*)ハァハァマジデ







丁寧に・・・演じてお断りいたしましたw


ごめんねwwww



そんな出来事の後

((他にもちょっと色々ありましたがwww

((りるちゃんごめね!




そっくりさん♪

GW-00650.jpg



えっちな雨ちゃんのお友達ですね^^

前に雨ちゃんのブログにのっておりましたぁ!!!!

123のプリさんデ━d(゜∀゜)━ス






そしてその後はぅふふs主催ジャコモ!

ラグの修正パッチあったみたいですが・・・

前よりはマシになりましたがやっぱりラグイ;;


結果ですぅ~♪

GW-00651(1).jpg



☆-(ノ≧∇゜)八(≧∇≦)八(゜∇≦*)ノイエーイ

撃破!




おっ!

ほんの片隅に見えるのは


GW-00651(2).jpg


まじでギリギリうつってましたねwww


ってことで兜ドロポ!!


ああぁカテゴリの中の「BOSS撃破履歴」に兜ドロポしたかどうかも

書き加えました!!!


今現在6回倒した内、3回ドロポに立ち会ってます~♪



記念撮影~(ノ´∀`*)ぽっ


GW-00652.jpg




全部で何ドロポしたかということ


GW-00653.jpg



3つのドロポでしたね~~!


エロナスに戻ってから

ぅふふsが兜を被って、犬の鼻?をつけてみることにwww


GW-00654.jpg



新変態誕生です(ぇw

F5を使用


GW-00655.jpg




wwwwwwwwwwwwwwwwwww




その後、クエ・・・



なんかエリニアのエロオヤジスタートのクエで

リプレの村長に会うやつですね・・・・

簡単そうだったのでやってみた



こんな説明書もらった

GW-00656.jpg

GW-00657.jpg



捨てた・・・・wwwwwww


以上ですww






追伸!

ばるちゃんのブログにσ(゚ω゚*)とばるちゃんと雨ちゃんの動画がのったぉw


興味ある日とは観てね~><











※ その他ブログ内更新
 ・BOSSイベント
 ・BOSS撃破履歴
プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
