きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
GWGWGWGWGWGWWWWWWW
2007-04-27(Fri) 11:04
明日からGWということで

皆さんどこか行きますか?

σ(゚ω゚*)は予定はまったくありません(ぁ

あえて言うなら・・・・買い物?w


メイポですが、GWということで常時ドロポ2倍ですね。

鮫とか混むのかなぁ・・・

この期間にMBなど集めたいですね!

そうそう、この前3000pをつかってガシャチケを買いました

現在15枚まわしてみましたが・・・・赤字ですねww

なんもいいものがでません;

どこかお勧めのchとか場所があれば教えてくださいw


ん~前回からの萎え度は徐々に薄まりつつあります^^;

流石O型w

そんなもんです!

メルも少しずつ回復しております・・・・たぶん;

狩りしないで露店だけなので当たり前ですwwwwww

GWのメイポ!楽しみにしておりまするぅ~~><

まぁまたまったり行きます。

心配かけた方すいません;

そしてありがとうでした!

どんなGWになるのかなぁ・・・


とりあえず更新は会社でしかしていないので

すっごい出来事がない限り、GW中は更新しないと思います。

すっごい出来事って?

ん~たとえば・・・・カポ相手ができたとかwww(相手♂w

フレリン・・・これは更新しないなw

エスター20個ドロポしたとかww

とりあえず武器とか量産されて相場が下がりそうですね。

強化書関連はそれに伴い上昇?@@;



140LV手前でとまって、今139LVの70%くらいですw

今日、明日くらいにはなれそうかな^^


みんな楽しいGWをすごしてください(〃▽〃)

それでは、またね~♪
ありがと!そしてまたいつか会える日を
2007-04-26(Thu) 14:39
こんちゃゎ!

昨日、相当萎えたサーキュラこときゅらです。

昨日はみっちゃん主催ジャクムでしたねぇ~

久しぶりにジャクム兜を拝むことがでしました。

『萎え1』

しかし、固定メンバーでの抽選・・・・

今までいろんなジャクム参加してきましたが

固定メンバーがどんどん追加され

固定メンバーが減ることもなく

大体のいつも同じくらいの人数での抽選

初期の固定メンバー・・・新規の固定メンバー・・・・

新規の固定メンバーがどんどん抽選で当る中

初期固定メンバーで抽選で獲得していない人は・・・・

永遠と抽選運がない人は兜を持つことはできないでしょう

と昨日の抽選で思い知りました。


それくらいちょっと昨日の抽選では萎えましたね;

当初はMBやSBはなかったので目的としては

ジャクム撃破及びジャクム兜だったでしょう。

その当初目的だった兜・・・初期固定メンバーでもってないのは

σ(゚ω゚*)とみっちゃんくらいかな?

初期の固定メンバーでもほかのジャクムイベで獲得した人はいるでしょう

でも、ほかのイベにあちこちでても当らない人もここにいます(ぁ

まぁ運が絡んでくるんでしょけど;;

ジャクムの回数を少し減らそうと考えておりまするぅ

GW中は常時ドロポ2倍ということで兜の出る確率も上がるかもですが
・・

まぁO型のσ(゚ω゚*)は今こんなこと書いてるけど

1週間もしないうちに普通にジャクムに参加してるっていう

パターンがありそうですけどね(ぇ



『萎え2』

流婁ちゃんから45mで売ってもらった

MB暴風の矢20!

その場で張って・・・・失敗・・・・・!!!!!!!!!!!!!




『萎え3』

リアでの仕事絡み&家族絡み・・・・





黒ちゃんごめんね!

直前までビサスやろうとしていたんですが

萎え3により、完全にやる気喪失してしまって

いきなりのキャンセル;



まぁ時間がたてば解決できるかな^^;


とりあえず、こんな萎え話をここまで読んでくれた人

ありが㌧^^;


そしてありがとぉ~ってことで

ひなちゃん。

本当に昨日はありがとね^^

アリガト!(´▽`)感謝してます!!

旦那さんと絡んであげてね(ぇ

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

君の想いはいつ届くのか
2007-04-24(Tue) 10:57
こんちゃ!

昨日の出来事だけカキカキ

昨日は、早めに帰れて

SDT30分過ぎにIN!

友達と一緒に雑魚敵を倒してました;

そのあとフリマ!

MB暴風20・・・見つけました;

しかし!!!!

60m・・・・・

持ってない;;

あきらめ;

45mならなんとか買える感じでしたが;

でもあまりに全財産はたいてしまうと

ジャクムにもいけなくなっちゃうのでね;


さて!ジャクム!!

主催者が

いないジャクム(ぇ

集合時間くらいまでは反応があった齊藤さん

開始時間になると・・・・

無反応wwww

寝ちゃったみたいですね^^;

とりあえず待機中にめずらしいあきみちゃんが存在したので(ぇ

記念にssをとっておきました!

服なし雪ちゃんb

GW-00839.jpg


GW-00840.jpg


GW-00841.jpg


あきみちゃんはずかしぃ(*´д`*)ハァハァ

GW-00843.jpg

はぃ!ウサギトリオb

コニちゃん!き・も・い!(ぁ

そして最終的には

あきみちゃんが主催代理で進行です。

お疲れ様でした;;

GW-00844.jpg


腕ではだれも落ちたりしてなかったようですね^^

本体に入り、何名か落ちたり、

お墓もありましたね;

マキちゃんもお墓で、あきみちゃんにリザで復活!

数秒後、また墓・・・・

マキちゃんドマ;;;;

とりあえず撃破はできましたぉ!

GW-00845.jpg



途中σ(゚ω゚*)のPTのDKさんが落ちちゃって

HB無しになったときはちょっと(*´д`*)ハラハラでしたが

一応、MB明鏡止水がでたようです^^

ボウマスターはゼラさんとσ(゚ω゚*)だけだったので

30であればゼラさんへって思ってました。

が、20w

またまた舞い戻ってきた明鏡止水MB20w

倉庫で保管ですね;

いつになったらSBが入手できるのやら;





話は変わります!北㌧の引退について

先日記事に書いた引退者の北㌧!

○○によりリア多忙が延期www

よって復活wwwww

来週またINできるそうですwww

復活"φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒""├-]ペタッ"
心の底で思っていることをいつも言い出せない
2007-04-23(Mon) 11:53
こんちゃゎ!

タイトル意味不明につけているサーキュラこときゅらです。


結構いろいろあった週ですか・・・

リア的に(ぇ



まぁ明るくブログ書いていきますょ!!!


さて前回のコニちゃんとひなちゃんと黒ちゃんのビサスのss

載せておこうかな^^

みんな写ってるssのほうがいいよね^^


































GW-00816.jpg


おっとミス

こっちだった^^

GW-00815.jpg


いい味出してるssです(ぇ



土曜日の夜は飲み会でメガs&みっちゃん主催の固定ジャクムは

欠席;

って思っていたらそういえば25時から「saruga」さん主催があった

ということで行ってきた!

撃破は・・・・普通になってきたね^^;

弓目当てのドロポもなし

GW-00817.jpg


本当はこの後、ビシャス行きたかったんだけど

メンバーが誰もいない;

ということで断念(´;ω;`)ウウッ…



で日曜日(ハヤw

何してたっけ;

あぁ鮫ね^^;

鮫!鮫!鮫!でしたね;

目当てのものはドロポできませんでしたが;

それから夕方になってギルチャで愛ちゃんが

ジャクムロム!!!

って言ったので

「いってらぁぁ(いいなぁ」と返信b

10分後

内緒で「ジャクム来る?」

フフフ!!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

即効行きましたw


GW-00818.jpg


ひろおくん主催のジャクムだったんですね^^;

知らないで行きましたww

弓MB・・・なしwww


はぃはぃそんなもんですよ。

その後、齊藤さんから内緒で「明鏡止水MB20」の売り出しについて

お話♪♪

結論!

売出中止!ゼラさんに先回抽選での取得権を移行!

実際・・・明鏡自体習得していないσ(゚ω゚*)が持ってても

邪魔なだけですねヾ(;´▽`A 汗汗

それにLV自体も140Lv未満であれば明鏡に振る余裕がありませんので。

※↑の結論は自分で出した結論です。齊藤さんとは根本的な話をしただけなのでb


そして夜にゼラさんがINしたので

お渡しにb

その場で貼り付けてくれたぁぁ!






成功!

ゼラさんおめぇ~~♪








その後は長い付き合いの「北斗琉拳」様がリア多忙予定の為

仮引退or引退ということで北斗sと(*´д`*)ハァハァしてました(ぇ

北㌧は結構長い付き合いだったね~

ボンバーマンオンラインβテストからの付き合いで

ボンバーマン復活後、メイプルにはまっていたσ(゚ω゚*)が勧誘(w

かりんサバからスタートして

ぽぷらに移住

本当に長い付き合いでした!

実際北㌧は天然です(あれw

ぃぇぃぇ!真面目な人ですよ!

友チャで北㌧の話をしていても狩りに夢中で全然気づかないくらい(ぁ


とりあえず魚って話でしたが、結構回っているひとがいるので

沸いてないのが現状!

ビシャスへ行ってきました♪

自分的に結構久しぶりなビサス^^;

GW-00819.jpg


変態化しております(フフ

GW-00822.jpg


GW-00823.jpg


その後、姉御狩り・・・・

沸いてるわけがありませんwwww

ってことでBGへ遊びにw

GW-00824.jpg


気絶やばいですね;

北㌧墓→ひなちゃんとσ(゚ω゚*)墓w

GW-00826.jpg


ビショップの神器さんがいたのでひなちゃんとσ(゚ω゚*)復活!

ひなちゃんが北斗を復活!

ひなちゃんが墓w

GW-00828.jpg


そして気絶連続で左にKBされて全員墓www


GW-00829.jpg


こわいおっちゃんが写ってますね^^;

その後は

GW-00831.jpg


北斗がPで贈り物・・・・

嫌な予感・・・・・・・・・・・・・・・・・

玉ちゃんは潮紅もらったらしいですが!

σ(゚ω゚*)的にはすっごい嫌な予感!!!!



まずはひなちゃん
GW-00832.jpg


やっぱエロイ(ぇ

そしてσ(゚ω゚*)!

絶対変なのだよ!!!

って予感;

ショップに入りたくねぇ~~~~~~ょ!!!
















GW-00833.jpg


やっぱりね;

その後はまだPがあったようで

ガシャチケ1枚きましたw

GW-00837.jpg


ん~微妙な書が来ました;

素早さ鎧↓30%;

使わない;


結構久しぶりに北㌧と絡んだような気がしました!

って本当に久しぶりだったかもね^^;

どっちも戦闘員だったから一緒に狩る機会があまりなかったかも

もしプリ&ビショだったらもっと絡んでたかもね^^;

たまにはメールしてくださいな!

ネカフェIN出来る時はしてもらいたいっすね~><

カポリンした間柄なんだから(ぇ

今後、リアで充実した生活が送れます様、心からお悔やmグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

心から願っておりまする
Σ(・艸・*)エェ!!
2007-04-20(Fri) 11:53
最近、家族に体系がやばくない?運動したほうがいいよ

って言われているサーキュラこときゅらです^^;


昨日の出来事を少々・・・・・

※ 本日ssを会社へ転送していないため画像無しです。;w;


昨日は仕事もやる気がせずに夜早めに帰宅w

SDT時間に間に合ったのでとりあえず、

19:30にイ~~~~~~ン!

そして鮫;

SDT開始時間のころ

ふと思った・・・・

『あれ。確か昨日冥ちゃんが明鏡止水のクエで相方弓を探してたっけ』

『叫んでたけど、見つかったのかなぁ・・・』

と・・・

内緒を送ってみたb


うはw叫んだのにまだだったwww

ってことでSDT前に夕飯を済ませた冥ちゃんと

SDTにjrバルクエ!

30分ちょいで終わったのかな?

何事もなくクリアb

(ウソです。σ(゚ω゚*)が1回墓だしてやり直しましたw

そして冥ちゃん明鏡止水習得おめ^^

早速ネタで振る冥ちゃん

そしてスキル発動・・・・

Σ(・艸・*)エェ!!エフェクト短wwww

そしてショボwwwww


って感じでしたw

ん~明鏡止水はとりあえず後回しだwww


さて、フリマを回るのが面倒になった今日この頃

Pでフリマアイテム検索なるものを購入!

早速、ほしかった暴風20のマスタリーを検索!



















『該当がありません』


・・・・ないのね;


じゃぁシャープ20のMBだぁ



















『該当がありません』

・・・・・






萎えw



っておもっていたらぅふふsから内緒!

『21:35ですよ!』

(;゜д゜)ァ....

ジャクムwwww


ってことで準備はおわっていたんだけど、時間わすれてたwww

はい!ぅふふsジャクムb

まぁ普通に撃破だぉ!(何度か眠くてシャープ切らしちゃいましたけどw

いつものごとく弓のMBはでなかったとですw

おわったのが22:45くらいだったかなぁ

先日のビシャスが23:00からだったので、

こりゃいい時間に入れそうということで

コニちゃんに内緒b

(・∀・)b OK!ということであとはひなちゃんを誘い

黒ちゃんっとおもったらあれいないw

まぁ3人でもいいかということで

現地で向かう途中で友チャではなしていたら

黒ちゃんIN!!

そしてビシャスいくんという問いかけw

予想通り食らいつきました(ぁ


そして前日と同じメンバーでスタート

一回目!

なんもでないw

8chなのにw

2回目のchはコニーちゃんに選択を任せてb

8chということでそのまま中へ!


あれ・・・・

ちょっとまてよ


うはw1回目2chだった;;;;;

そしてそのまま2chに;;;


ってことで皆さんごめんなさいwww

2chでやるはめに;;;;


2回目は2chでスタート!

途中、黒ちゃんが墓!

『どま』って発言し

再び、攻撃開始・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


Σ(゚ω゚=;)


HDDに異変;


ま・さ・か



落ちるんじゃぁ!


ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
あああくあろあちあゃあんあのあせあいあでああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああまじあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああコあニあチあャあンあエあロあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
あああひあなあちあゃあんあてあんあねあんああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ



落ちました;


その後、INしなおしたら、ひなちゃんのリザで

誰かさんは復活・・・・・

「どま」なんてもう絶対言いません!

全角から半角にしてなかったため、落ちたという・・・

1人だけのけ者;;;;;;


2回目は萎え萎えモードでしたとさ

結果はアネスのみ・・・・

2chだめだねw

3連続やってアネスだけって・・・・

ありえんw
あなたのそばで・・・ハァハァ(ぇ
2007-04-19(Thu) 13:58
こんちゃ!

自分のブログできりばんをとってしまった

サーキュラこときゅらです(ぅぅぅうぅ

証拠ss↓

GW-00175.jpg


はい;みごとですw



さて月曜日はHALチャンジャコモでしたぁ!

24時開始なのですがなんか升どもが先にやってて1時間ほど送れたね;

どうにかID削除をしてもらいたいですね!

まぁ難無く撃破でしたけど^^


ここでギルメンの うさぎ帽s こと愛ちゃんを勝手にご紹介(ぁ

GW-00773.jpg


かわぃぃっすぅぅ(ノ´∀`*)

ギルメンのウサギ~ズ(そんなネーミングでいいのか・・・・

と、呼ばれるような、ギルド名物になるようがんばります(ぇ

※ 愛ちゃんの同意はありませんwwww


あぁあ!↑のジャクムの抽選はなんももらえませんでした(ぅぅ



そして昨日はSDTにとりあえずIN!

相変わらず鮫を飽きずに狩り狩りしてましたが

装備と片手剣60%書がでたくらいですね;

一応黒字かな;

でも!!!

シャープMBとSBがでないねぇ;;;


っとここで!

流石に火力が微妙な暴風!

ほしい;;;;

ということで明鏡20を今、売り出しております;;;;

早く売れて暴風を購入したい今日この頃w

予定では40mで購入かな;

暴風20のMBを購入した際には、毎週のジャコモは

不参加になる可能性がありますのでご了承くださいwwww

尚、薬代を毎回2m↑いただけるようなら、参加可能です(ぁ



まったくスキルの変化なし;




はぁ・・・・








その後の23時ごろのビシャス!

このビシャスはたのしかったぁ!!!

最初、ジェバさんとコニちゃんとジェバさんの友達とで

ビシャスをやろうとしてたんだけど

ジェバさんが落ちなきゃいけない状況になってしまい;

解散w

しかし、これで諦めるσ(゚ω゚*)ではありません!

DKさんはコニちゃんがいるから

とりあえず最低でも聖魔さん!

聖魔・・・ビショップ・・・・フフフ

ひなちゃんしかいないwwwww

↑の図は1秒も考える時間はいりませんでした(ぇ

即効拉致b

あとはメンバーいないねってことで

3人で行こうということになって23時を待つこと・・・・

黒ちゃんからビサスって話が^^

計4人でビサス!!!!

とりあえずssで流しますw


GW-00775.jpg


まずはひなちゃんにドアだしてもらったのね~

ありがとねぇ~って直接会って絡んだの久しぶり;


まぁ1回目スタートです.゚+.(´∀`*).+゚.

GW-00776.jpg



GW-00777.jpg



GW-00779.jpg



GW-00780.jpg


なんか出ました!!!

その後2回目!

連続MBが同じchで出るってことはあり得ないだろうなんておもって

2chに変更b

結果は装備さえもでませんでした(´;ω;`)ウウッ…

ごめんなさいw

8chで続ければよかったと後悔したきゅらでした;w;

でもひなちゃんいじりは楽しかったですぉ^^









あぁあ!!


そうそう、ビシャス中に139Lvになったぁぁ~!

ssは自宅にわすれてしまゎれましたwww

@1LVでジャクム補正解除だぁぁw

がんばるぞぉww

といってもどうせ鮫か;





天然・・・・・




フフフ!




|彡サッ(意味不w
初バトンですな;
2007-04-17(Tue) 15:01
黒猫ちゃんから来たバトン;

面倒でバトンはいつもスルーだったけどwww

まぁたまには拾います(ぉ

黒ちゃんからの指定は【モエモエ】でしたのでそれを当てはめますb



◇廻してくれたひとからもらった【指定】を【】の中に入れて答えること

1、最近思う【モエモエ】
  
  うさぎの帽子w

2、こんな【モエモエ】には、感動

  モエモエで感動かぁ・・・・
  思い浮かばねぇwwww
  あえて言うなら、うさgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3、直感的な【モエモエ】

  危なく直感的な『エロエロ』って打ち直すとこだったww
  アバタで言うなら、かわゅい系って感じかな♪
  リアで言うなら・・・言わんでいいかw;

4、好きな【モエモエ】
  
  好きな天然はひなちゃんだけど(ぁ
  モエモエかぁ~
  ピンク色のアバタか赤色アバタのおとkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  ミス・・・♀キャラ

5、こんな【モエモエ】は、イヤだ!
  
  モエモエに嫌なことなんてねーぜ!(パクリですwww

6、この世に【モエモエ】がなかったら

  癒しがないってこと?@@;
  ちゃうねw
  なかったら・・・作る(ぇ

7、次に廻す人、六人(指定付きで)

  ○ 北斗【妄想】
    こりゃやらないなw更新されずw
  ○ 冥ちゃん【北斗】
    期待してるwどんな内容か!!
  ○ 齊藤さん【あきみちゃん】
    やってくれたらいいなぁw
  ○ あきみちゃん【齊藤さん】
    あきみちゃんなら暴露話付きかも(ぇ
  ○ ひなちゃん【天然】
    天然に対してどのようにお考えかw
  ○ コニーちゃん【ネカマ】
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
はぁ;
2007-04-16(Mon) 09:33
ジャクムやビシャス・・・

サメ等を狩り狩り狩り狩り

してますが

全然MBとSBでませんねぇ;

何かσ(゚ω゚*)悪いことでもしましたかwww(ぇ




さて明鏡止水20のMBも宝の持ち腐れ状態で

10ももっていないから換金しようと190mで露店へ(ぁ

是非買いたいひとは購入のほうよろ(ぇ

売りたくはありませんが;;;;;

ボウエキスパートか暴風かシャープのマスタリーが

欲しくてたまらない毎日をおくっているサーキュラことキュラですw

(前置きながw


とりあえず昨日は骨龍に初めて狩りへ出向きましたw

神器さん(ビショップ

黒猫ちゃん(変態職(ぇ

楓ちゃん(DK

と4人で狩り狩りしてましたが・・・・

うまぁ!ですね!!!!!!

また誘っていただきたいですねぇ~><

4回ほど墓だしましたけどね;

魔法攻撃1発で逝っちゃいますね・・・





そのあと、公式HPのランキングが更新されない為

アバタ画像も編集せざるをえないという状況に^^;

usagi.gif
GIFアニメにしてみた;w
なぜ!
2007-04-13(Fri) 16:26
昨日はぅふふさんのジャコモォ!

ってことで仕事が忙しかった為

会社からIN!

って・・・・アバタが・・・・

前回140Lvになったらアバタ変更という話をしました。





































GW-00173.jpg


え・・・・

既に変えてしまいました!


ジャクムでの反応・・・・

黒猫ちゃん:かわいいけど・・・ある意味キモイ!!!

コニーちゃん:キュラsのアバタがwwwwwwwwwwwwwwww




まともな反応ないのかい;

今回はモエモエアバタでいきますぉ!

140Lvにはなってませんがw

このアバタで頑張って140目指します!!!!

また♂キャラに告られたらどうしよう(ぇ

今度はおkとでmグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


ジャクムの結果はあっけなく撃破b

もう履歴つけるのもだるいです(ぇw

GW-00174.jpg

お財布大丈夫?
2007-04-10(Tue) 10:55
あら;
更新が遅れまして!
ちょっと間が空いちゃいましたね・・・・

まぁ色々ありました!

大して無いといえば無いけども(どっちやw

ではでは最近の情報をば!

まぁジャクム関係ですかね;

木曜日のぅふふさんジャコモは3段階半分までいったのですが

その時点でほぼ1PTちょいって感じでしたね;

σ(゚ω゚*)は「どする?」ってログを流しました!

PT解除して完全1PTをつくって最後までやるかという意味でね・・・

その後・・・・

全角落ち!!!!!!!!!!!!!!

σ(゚ω゚*)が生存してたら最後までやろうとしていたみたいですが

落ちてしまった為、離脱;

ごめんなさい;;;;;



メガさんのジャクム!

まぁみっちゃんが進行役でしたね・・・・

メガさんいなかったか?@@;

最後まで撃破したけど・・・兜なし?

抽選の時には途中で寝てましたw

抽選数字言ってませんヾ(;´▽`A 汗汗


まぁこんなかんじかな;

HALちゃん&齊藤さんジャコモはちょっと後に書きますb



───────────────────────────────────

土曜日は本当は25時からsarugaさんのジャコモがあったんですが

朝、友達に腕もぎを誘われてしまった為行けませんでした;

とりあえず

朝の腕もぎで137LVにアップアップ!

腕中だったからssとれなかった;

それからまぁちょこちょこ鮫狩りをしてMB(マスタリーブック)をドロポしようと
頑張っていたんですがねぇ;

全然出ません;

っと気が付いたら・・・・朝上がったばかりなのに経験値が既に20m・・・

ちょ!鮫うまいじゃんwwww

と、やっと気づいたという;

墓の率が高いですけどね;

眠いときには墓が連発ですw

とそこで友達から姉御の内緒!

うほ!めっちゃ久しぶり!

ということで向かうことに!

撃破後・・・途中から参加なのに何故かルートで6.8mはいった;

そしてまた鮫に戻ろうとしたら・・・・

きました!横ギルドw

でも、何故かマタマタルートで3.5m

計10m;

その日は30m・・・・の経験値取得!!!

うまかったです!ご馳走様でしたbbbbb

日曜日はですねぇ!!!!

また鮫;

鮫!!!

この日はちゃなさんと鮫でした!!!!

もうわっさわっさ倒してましたね!!!!

ちゃなさんすごいぃぃぃ!!!

結構篭りまして30m→62mくらいの経験値いきました!

ってこの時点ですでにLV上がりそうw

結局上がったのは昨日の夜中でしたがw

でも土曜日朝→月曜日夜中

大体65時間後に次のレベルへ上がるってのは

今のレベルから考えられない感じで驚きでした!

現在、138Lv(ノ∇≦*)

まぁまた今後まったりってかんじになるんでしょうけど;

──────────────────────────────────

話が飛び飛びですな;

行き当たりばったりで書いてます(ぁ

とりあえずブログも3000HITです!

キリ番ゲットはちゃなさんでしたぁ!

おめぇ!

ってことでガシャ1枚という微妙な贈り物をさせていただきました!

本当は11枚やりたいんだけど・・・貧乏でw

GW-00749.jpg



そして・・・はるちゃん&齊藤さんジャコモ!

はるちゃん仕事でこれなかったね;

今回はにゃあさんとにゃんさんが参加!

とりあえず開始前・・・・

GW-00750.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!

イノシシ乗りながらゴマゴマとかw

おかしすぎ;

イノシシ乗ったらすぐにゴマゴマで座るキーを押すとなるそうですょ

動くと消えるみたい?

そしてジャクム廃止!

あれ・・・開始!


腕左下1本残しまで・・・・6分・・・・・・・

早すぎです;

本体・・・・何分だっけかなぁ20分くらい?

もっと短かったような;

まぁ超最速でジャコモ終わったのね;

GW-00752.jpg


結構色々ドロポしまして;

明鏡止水の20を抽選で頂きました!

しかし・・・・まだ覚えていないorz

ゼラさんに100mで売ろうか(ぇ

──────────────────────────────────

もうすぐ140Lvになるということで

アバタを変えようかなと;

ずっとこの帽子だったんでちょっと愛着沸くんですけどね;

ってことで

140Lvなったら心機一転!

↓のアバタに変更!

さて・・・いつになるやら;

GW-00754.jpg

運が無いのは運命なのか
2007-04-03(Tue) 10:01
さてさて、みなさんこんちには(ぁ

今日も会社から中継でお送りいたします!

昨日ははるちゃん主催ジャコモでした!

っとその前にSDT!

下記の情報を得たのでサメ狩りをしていました;


4次スキルのマスタリーブックは↓からドロポするようですね。

コンセントレーション20→ジャクム・ワルメンボウ
シャープアイズ   20→シャクラー・コールドシャクラー・ワルメンボウ
シャープアイズ   30→ギルド対抗戦
ドラゴンパルス   20→ワルメンボウ
ドラゴンパルス   30→ワルメンボウ
ボウエキスパート  20→ビシャス
ボウエキスパート  30→ジャクム
ヘムストリング   20→ジャクム・スケルゴ・Mスケルゴ
暴風の矢      20→ギルド対抗戦
暴風の矢      30→ビシャス
フェニックス    20→スケルゴ・Mスケルゴ
フェニックス    30→レッドドラゴン 

華鳥風月様BBS参照


シャクラー&コールドシャクラーからストーリーブックも出るようです!

ゼラさんに偶然会って教えてもらったb

「明鏡止水」
 一定時間、攻撃力が上昇し、スキル使用時消費MPが少なくなる。
                 ※[再使用待機時間 6 分]
  ・MAXLVで消費MP40/持続時間180秒/攻撃力+26/MP消費量-50%

↑のスキルを覚えられるストーリーブックのようです。

MP消費量50%マイナスっていうのがいいですが;
再使用待機時間6分・・・微妙ですね;
3分の差をJタコで埋めるのか;w

で!結局装備2つドロポでおわり;


そのあとはビサス!

↑であるようにマスタリー目的で参加者を挙手!

ばるちゃん、ほく㌧、冥ちゃ、ジェバsとルシさんとσ(゚ω゚*)!!

の6人で挑む・・・

と思ったら、集合時間にばるちゃんがこれず;

友の弓の「明鏡止水」スキル習得のクエに賛同してるようで

すぐにはこれなかった;;;

ということでばるちゃん抜きの5人で開始b

GW-00733.jpg


GW-00734.jpg

↑妙に北㌧の顔がいい感じ^^

1回目撃破後!弓のマスタリーでなかった;;

でも北㌧の何か出たね^^

北㌧おめ^^


GW-00735.jpg


何か・・・ホーリードラゴン?の股に頭が挟まっとります;w





そしていよいよはるちゃnジャコモ!

4次実装に伴いちょっと決まりごとを追加でしたね。

・スキルドロポ?のときは拾ったときに落としたりできないので
 生存者高レベ順に拾う権利がある。

・マスタリーブックはガブリスギルドのみ拾うことが出来る。
 あとで抽選。

 このくらいですかな・・・(まだあったかなw


少し遅れ気味に開始!

まぁ4次実装で撃破早かったですね^^

GW-00736.jpg



↑あまりに早くss撮りすぎて、ドロポ品がうつってないw

ドロポはスキル何個か、マスタリー何個か、ケイグ(大雑把www



本体撃破と同時にマキちゃんが墓!


あきみちゃんが生き返らせることに!
GW-00737.jpg

スキル画像の残像しか写ってないorz




って生き返らせた瞬間!

GW-00738.jpg



マキちゃんがいませんwww


落ちた;


マキちゃんどま;








そして一応弓の「ボウエキスパート」のマスタリーブックをドロポしていたので

2人の抽選!















はずれ;;;;;;;;;

まぁ20LV→30LVだからまだ20LVも行っていないσ(゚ω゚*)には必要ない!




















・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・














結構ショックだった;
プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
