きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
なんてことのない作業がぁ~♪
2007-05-30(Wed) 10:13
久しぶりに団体行動をしたサーキュラことキュラですw

皆さんお元気ですか?

σ(゚ω゚*)はといいますと・・・・そんなことは(つ´∀`)つオイトイテ


さて久方ぶり(ぇ

ssでもはっつけますwww

アバタのごまごまちゃんかわいいですねぇ!

2枚ほどssをw

GW-00184.jpg


これは振りかぶったときのss

ごまちゃんが頭の後ろから逆さになってのぞいとりますw


GW-00188.jpg


抱えてる感じもかわいいっすb



まぁ最近1人の時が多く、資金集めにガシャをやりまくっていたので

ガシャポンスタンプが結構集まったので

種に交換してみましたb

GW-00189.jpg


初めての交換ですwww


そしてちょうどSDTなので壊してみることにb

















・・・・ssが撮れてないwwwwwww


まぁ消費欄があまり空いてなくて・・・・包みが2つ、2書が枚だったかな

そのほかラーメンを放置・・・持てないんだもんwwwww





これは昨日の出来事

これはフィクションではありません・・・・・

















あるところに熊のアバタをつけた、究極のエロ

いつも彼女募集をかけている

最近σ(゚ω゚*)に付き合おうとログを流しているメガストアーという

ビショップさんがおりました。

その前日、BG拉致ということで明日(本日5/29)に21:30-22:00に

行うということで、バイトがありながらも急いで帰宅

ぎりぎり21:30ちょっと過ぎくらいにINができた私

内緒を送ると・・・・・

22:00すぎからとのこと@@;

そしてメンバーを揃え・・・・通常のBGより少ない人数で開始


そうその開始は23時をまわっていた・・・・








待・た・せ・す・ぎ!!!!!






結果は見事!





GW-00981.jpg


全滅(何名か離脱w











その後ひなたギルドの方たちとビシャスをやることに

というか一方的に参加させてくれとせがんだ@@;


そこにはこけしさんがおりました

GW-00982.jpg


違いました・・・・


(仮称)「天然こそ世界」ギルド副ギルマスのりるるちゃんです@@;

メンバーはこんな感じ

GW-00983.jpg


1回目撃破

その後、副ギルマスに睨まれる(ぇ

GW-00984.jpg


実際はかゎゅぃりるちゃん"☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*""☆"



そして2回目


入れない;3;

前日にDKなしのビシャスPTにいれてもらったのだぁ;;;;




そこ後、鮫を狩り狩りソロってましたw

今93%くらいなのでもうちょいで143Lvなのね!

そんな時、「齊藤さんが同じchに・・・・」

弓関連の話に盛り上がっちゃいました!!!

ん~齊藤さんが弓使い・・・・

ぽぷらサバでも見てみたいものです!

どんだけ~~~~~~~~~~~!火力を上げれるのか・・・・

それにしてもそんなに狩り中の姿みせたことなかったかなぁ;3;

まぁほとんどソロなのでね;;

今度一緒に狩りをお願いしますwww

ずっと「ひなげし」を「ひなしげ」と読んでいたサーキュラでしたwww
あなたに幸せはいつ・・・
2007-05-28(Mon) 16:42
更新がままならない状況下にいるとおもいきや

それなりにメイポにINしています!

しかし、現在萎え萎えの状態は続いています。

理由は知っている人はしっているwww


暴風20MBのですね;

70%の確率で成功ですよね!

ですよね@@?

ですよね@@;


1回目は結構前b

るるちゃんから45mで購入!即効るるさんがいる前で張りこ!

闇;3;





2回目は友達から格安の11mで購入!

友達の前ですぐさま張り張り!

闇;3;


3回目!

2回目と同日

前から露店で希望取ってた方から80mで購入!

ここで思う!

フフフ3度目の正直だぁぁ!!!!!!!!!!!!

そして売ってくれた方の前で張り張り!










































闇;3;

何ですか?@@;

何かσ(゚ω゚*)に恨みでも!!!

2度あることは3度ある状態でしたwwww


ここまで闇ってことは

もしかして30%の呪い書も正直付くかも!!!!!

ってことで、強化途中の手袋!

攻撃+7UG2に30%を張ってみる!!

フフフ!!


ははははははっはあ!!!!!!

































闇;3;3;3;3;3;3;

何ですか@@;

成功が現在一回もないってどういうことってことでw


手袋がないってことで、強化をすこし・・・・










結果は・・・














破産!!!(7mくらい残ったか。。。。)













現在はガシャ購入で資金を集め中です・・・・
放置しすぎですねw
2007-05-21(Mon) 11:11
「4321」のキリ番をとったひとは誰だろうと

すっごい気になっているサーキュラこときゅらです!!!!!!



ssが溜まったのでちょっと消費しておこうw

先週からのss集(ぇw

GW-00940-1.jpg


コニちゃんとひなちゃんとでビサスへ行こうってことで

向かった先にあきみちゃんがハァハァしてましたw

ってことで一緒にしようとお声がけw

そのとき齊藤さん待ちということでそのときのssです。

あきみちゃんが「つくればいい」と発言・・・

あっち方向の話ではありません(ぇ;

ひなちゃんに対しての発言ですwww










GW-00940.jpg


wwwww

早くギルマスになってね^^;

↑の画像で「希望」さんが写っています・・・・

最初来たときは「北斗」だと思いましたwwwwwwww

いや~びっくりw

いい表情です^^;

結構目を瞑っているssっていい感じですよね~♪

って思っているのはσ(゚ω゚*)だけでしょうかwww


齊藤さんも到着したのでビサス開始ですぅw

GW-00941.jpg


いや~早い早いwww

7分くらいで終わったかな?@@;

その後、コニちゃんの兜ショ~~!!

GW-00942.jpg



そして微動だにしない齊藤さんにF6www

GW-00944.jpg


楽しいビサスでしたb

あきみちゃんはビショップですがヒール担当ではありません^^

戦闘員なのでね~><強いビショップですぉ!

絶対的にσ(゚ω゚*)より火力ありますwwwww


──────────────────────────────────

↑の次の日のビシャス!

またまたコニちゃんを拉致ってビショップさんを探してたら

いなりs(*`Д『+』)ハッケン!!

拉致って行ってきました!!

GW-00955.jpg



──────────────────────────────────

そしてまたまた↑の日の次の日ww

GW-00956.jpg


ビショップさんいませんのでビショ無しビサスです!

まぁコニちゃんいるからHBさえあれば撃破なんて簡単だね^^

っておもっていたらコニちゃんが墓・・・・

ってことは・・・・

GW-00957.jpg


二人で墓wwwww

ちょうどフジsとσ(゚ω゚*)の間に爆弾が沸いたようですが

全然みえなかった;

いきなりで驚いちゃいましたwwwww

──────────────────────────────────

そして土曜日!

土曜日と日曜日はGW中の初日にSDTになってなかったということで

2日間だけ常時SDTでしたね^^

まぁ鮫もちょっと飽きちゃってたので

バイキンでもサクサク狩って遊んでこようと思いまして

いっちゃいました!

そこで思わぬ出会いが・・・・

GW-00958.jpg


日シュリです!!!!!

バイキン狩ってて初めておめに掛かれましたww

σ(゚ω゚*)とPT組んで一緒に狩ってた人が狩り始めてすぐにドロポって

いうときはありましたがwwww

自分自身がドロポするのは初めてです(ノ´∀`*)

ん~マジマジ日シュリを見たのも初めてかな^^;

そしてその日のジャクム!!!

定時には始められませんでしたね;

結局23時からという1時間遅れの開始です!

まぁその間暇だったので

ダルちゃんとコニちゃんとで顔遊びbb

GW-00959.jpg



GW-00960.jpg


GW-00961.jpg

wwwwwwww
ダルちゃん色っぽいwwwwwwww

──────────────────────────────────

日曜日!

朝inしてマッタリ狩りをしていたら

マキちゃんが1PTジャクムの話を・・・・!

マキちゃんのブログでそういえば書いてあったけど

早朝行うはずなのになんでだろうとおもっていたら

色々あったみたいですねwww

ってことでσ(゚ω゚*)も参加できるか内緒してみたら(・∀・)b OK!

初1PTジャクム!!

メンバーはこんな感じですぅ

GW-00962.jpg


今みて気づきました・・・・齊藤さんのサブ・・・142Lvですかw

はやい;3;

GW-00963.jpg


結果は誰も墓を出すことなく撃破できましたぉ~(*゚ー゚)

撃破した瞬間のss

















GW-00964.jpg


写ってないwwwww

ものすごいハードの動きかたしてたからね^^;

たぶん祭壇の一番バックの画像かと・・・・・

でも1PTジャクム!楽しかったし

経験値的にもおいしかったデ━d(゜∀゜)━ス

朝早くは起きれないから最初で最後なのかなぁ~><
もしもまだ願いが一つ叶うとしたら
2007-05-15(Tue) 09:19
さ~てさてさて昨日はリアで色々ありまして

更新できませんでしたが

ちょっくら更新しまぁす!


日曜日はソロで頑張って頑張ってなんとか

GW-00932.jpg


やっとこ142Lvです!

ふぅ~;

150まではまだまだって感じですね;

必要経験値も96m必要とか;

なんですと!!!って感じです。

まぁまったりあげますかね^^;


そして昨日のメイポは

えっとぉ~

INしてからやることなかったですね;

久々のビサスをやりましたぉ!!

もうかれこれちゃんとしたPTを組んで

やってなかった期間は3週間か;

久々ビサスを楽しみたいなぁと思って

友達とやってきましたぉぉ!!

DK、ビショ、ヒーロー、斬、弓の5人のメンバーです

1回目!

GW-00933.jpg


斬s墓!

続いてDK墓w

↑の時点でσ(゚ω゚*)の墓確定wwwwww

その前にヒーローさん上の爆弾処理失敗で墓w

そして待ちに待ったσ(゚ω゚*)

HB切れて墓w

ビショさん離脱wwww



ちょっとショック;

気を取り直して2回目!!

GW-00935.jpg




斬りさんスキル解除で本体接触墓;

あららと思ったら

今度は・・・

気絶→1.1→1.1の攻撃でKBにより本体へ引き込まれ→本体接触墓;

GW-00936.jpg


σ(゚ω゚*)です;3;


結局2回ともクリアならずwwwww

2回ともってめずらしい;

まぁまたよろぉぉって感じでしたねぇぇぇ!!!!><

そしてその後はジャコモ!

GW-00939.jpg


ジャクムは予定通り撃破できましたぉ!

今回のジャコモもはガブリスギルド主催だったのですが

なぜかあきみちゃんが今日で固定から外れる・・・・

どしたんだろ@@;

深い理由はないみたいですが・・・・

あえて言うなら...ドロポ品がまったく関係ない@@?

全部入手って感じかな@@;

わからないぃぃ!BOSS楽しいのにぃぃ!!!

ってことでこの辺で更新はおわり。
遠いあの人 今何をしているの
2007-05-11(Fri) 08:51
こんちゃゎんw

いや~メイポが平日長くできなくなりつつある

サーキュラこときゅらどぇ~~~す!!

さぁ今日もSSを自宅に忘れるというアフォなことをしながらも

ブログの更新をしまぁすw


昨日は23:30くらいにやっとINできました;

そのころ、ギルドの人は結構いたかな^^;

友はほとんど・・・・・

天然さん達の姿は見えませんでした・・・・

あえて名前は伏せときますwwwww(すぐわかるけどww


ビサスやりたいと思って録内で叫んでみたけれど、

何も・・・・誰一人反応がなかったので

まぁいつもの鮫で経験値稼ごうと思い

鮫へ!


はぁ・・・ソロ狩り・・・


開始2分後・・・・・


見慣れないものが・・・・



∴(≧ε≦*)ぶっwwww


こういうときの出るものなんですねw

エロ本gグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

ストーリーブック「古い本」!!!



早速クエをやるべく・・・・・

どこいくんだこれwwww


といったらゼラさんが反応してくれましたwww


もう習得方法はあちこちで掲載されていますが

あとでアップできたらss付きでアップしたいと思います


とりあえずクエはあの集めるやつw

亡霊からのクエですかねぇ~

そこで1時を回りそうだったので

一旦停止して寝ました

今日にでもまったりやろうかと思っとります。

ただ・・・・迷っていることがひとつ!


明鏡振ろうか・・・・

MB20あるからナァ・・・・

20張れるLVまで振ろうかなと!



いや~よかったよかった!

スキルが一歩前進したような気分デ━v(´ェ `*)━ス♪

まだ習得してませんがwwww
じゃ~くむ♪じゃくむ♪じゃ~くむ♪(ロート製薬風
2007-05-10(Thu) 10:12
火曜日はINをちょこっとしてログアウト・・・

水曜日!ジャコモだぁということで

徹夜明けでINしてみたら、エルフあずけっぱなしだったので

手数料を4,000メル支払ったサーキュラこときゅらですb


昨日のジャコモでは

兜でましたねぇ~!!


メガs&みっちゃん主催ジャコモ固定初期メンバーで

現在、兜を取得していないメンバー

メガさん、みっちゃん、ゼラさん、σ(゚ω゚*)

くらいですかねぇ^^


そしてドロポしたということで新規固定メンバーを追加しての

抽選!!!!


結果は!!!!!



ドドッドドドドドドドドドオッドドド






















































































 →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→行止りw































































新規固定メンバーのピンクちゃんwwww

おめぇぇ!!!!

初期固定メンバー・・・・カスリもしませんwwwwwwwwwww
天然パワー炸裂
2007-05-08(Tue) 11:11
こんちゃゎ!

GWも終わり仕事が忙しくてブログ更新もままならない状態に

なりつつあるきゅらです;


ついに終わっちゃいましたねぇ~GW!

まぁ妻子持ち・・・GW中に145Lvまでいくだろうと

密かに思っていたσ(゚ω゚*)ですが

ことごとく打ち砕かれました。

ALLでやれたのは最初の日・・・・

ドロポも2倍じゃない初日の土曜日www

4倍もほんと数回w

結果は141Lv・・・ほとんど変わっておりませんwwww

まぁまったりまったりいきましょか・・・・

それにしても昨日のガブリスジャコモ!

人数少なかったですなぁ!

普通に撃破はできましたが!!

3つほどなんだかドロポしたんですが

抽選の途中で寝てましたwwww

2回ほど抽選逃しちゃいましたがヾ(;´▽`A

まぁ別に気にしないきゅらですw


最近、PCがおかしい;

ジャコモ途中にハードがフル活動しちゃうのね;

なんなんしょ@@;

ウイルススキャンかけてもなんも引っかからないしなぁ;

スパイウェア検索も頻繁にしてるんですがね;

おかげで、水曜日ジャコモは本体3段階でおちたり

深夜25時のジャコモも寝放置と・・・(あ、これPCに関係ないねw




GW中にメイポで一番楽しかったことっていえば

あぃちゃんと北斗と雨ちゃんとでスカイポしたことかなぁ

ほんと久しぶりに楽しめました!!

また機会があればやりたいものですw

北斗!!!!!

だいぶうちの妻に受けてますよw

妻の印象・・・

 北㌧    ・・・・ 面白い人。超天然wwww
 あぃちゃん ・・・・ 結構天然系w
 雨ちゃん  ・・・・ かわいい声

って感じになっておりますw

以上!

こんな感じで久しぶりの更新を終わりますぅ♪

|彡サッ
思い出して!あなたはあの時・・・
2007-05-01(Tue) 09:49
火曜日は出勤!出勤!失禁グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

ということではい!

会社でしか更新しないサーキュラこときゅらですb

さぁ会社では午前中までにアフォ社長に報告書類を作らないといけない

状況にも係わらず、ブログを更新しております(ぁ



さぁ!参りましょうw

土曜日!

GWイベ・・・・あっさり撃沈ですね;

常時ドロポ2倍ということだったのですが・・・・マッタク

なってなかったですね;

でもまぁ普通の土曜日と思えば・・・・・

土曜日はINしてりるちゃんと拓ちゃんにハァハァ

骨龍を一緒させてもらいましたぁ!!!

そんな中、確実かつ効率的に拓ちゃんとりるちゃんは

出す!

出す!!!

出す!!!!!














GW-00850.jpg


墓を・・・・


拓ちゃんと3人で記念撮影(ぁ

GW-00851.jpg



そんな中・・・・

いきなり鬼が現れました・・・・

怖い怖い鬼が。。。。

















GW-00857.jpg


うそですw

かわいぃひな様ですw

そして!!

ついにこのときは訪れたのです(*´д`*)ハァハァ コウフンシチャウ

GW-00858.jpg


":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"

やっとこ140Lvです;

GW-00859.jpg

叫んでくれた方"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"

いつも忘れてしまう出来事・・・・

お礼の叫び;;;;;;;;

いつも叫びわすれてしまう;;;

本当にありがとねぇ;;

そして内緒くれた方、そして冥ちゃん・・・ssとれなかったですが

本当にありが㌧♪

でも、変態とかいらねwwwwww

全然変態じゃありません。

ここで発表します!ノーマルですよwww







えーっと

約130LV以降・・・・鮫とかでしたか・・・

姫狩りをあまりしておりません!

ついに待ちに待ったジャクム補正解除どぇぇぇえす!!

さて・・・・次の目標は・・・・


150Lvを目指す。

MBを取得・習得;
 ・ボウエキスパート20
 ・シャープアイズ20
 ・暴風の矢20
 ・明鏡止水&明鏡止水20

このくらいですか・・・・

でも現在相場ってか高いねぇ;

昨日フリマでみた暴風の矢20は60m・・・・ねぇよwww

ボウエキスパート30・・・40m・・・・オイオイ

いまだにシャープは見つかりませんね;

そして問題なのが・・・明鏡!

SBのドロポに励めど励めど・・・・ドロポしませんね;

半ば諦めで青馬狩りしてることが多々w


とりあえず・・・頑張ります;

最終的に途中で↑のスキル諦めて

現状のスキルであれば他振ります;;;

ちょっと興味があるのはパルス!

それとフェニックスかなぁ

暴れ狩りするときに火力がもうちょっとあったほうが楽しいかも^^

ヒーローインテンションは・・・・魚なので

ほとんど諦めております;


とりあえずえっと次の話題w

土曜日ということでジャクムですね

みっちゃん主催ですぅ♪

りるちゃんや拓ちゃんと初めて一緒するジャクムb

討伐登録を終え・・・いつもなら祭壇にすぐ入るσ(^o^*)

しかし、なぜかこの日はりるちゃんとかが入るのを確認してから

入ろうと^^;

そのとき・・・不運の始まりです

は!入れないwwwwwww

アドビスクリックしてもはいれないwwww


っておもったらサバ落ち;

そして・・・・それが何度か続き;;

全員強制的に落とされてたみたいですね・・・・

噂ではBANする為に起こった現象とかなんとか・・・・

GW-00878.jpg


それも・・・1時間半ほどが経ち

みっちゃんが拡声器でジャクム中止を宣言・・・・

仕方ありませんね;

やってる最中に落ちてしまったら・・・・

しかし・・・・おちませんwww

叫んだら落ちないってどういうことwwww

ってことで緊急イベント・・・

通常のジャクムとちがい固定メンバーという概念を外して

兜がでたら生存者全員で抽選!

りるちゃん・拓ちゃん・引退宣言をしてすぐ復帰した北斗w

ほか、集まれる方でジャコモ!!!

撃破はまぁ出来るメンバーでしたぉ♪


GW-00879.jpg


兜でたぁwww

久しぶりに拝めましたwwww

そして抽選・・・・

GW-00881.jpg


北斗が獲得wwwwwww

ジャクム3度目にして兜ゲットですかwwww

でも・・・北斗が当ったとき

まじでうれしかったwwwww

おめぇぇぇぇえ!って感じでしたぉ♪

しゃがんだらエフェがもっとみえると内緒を送ってみたら

GW-00882.jpg


やっとりますw



そしてこのあとマタマタジャクム!

sarugaさん主催のです^^;

これは・・・・3ゲージ目の半分で謎のサバ落ち;

わけわからん・・・・


と、そのsarugaさんのジャクム中に友チャで北㌧が

「ジャクム兜早速覚醒させたぁ」

・・・・エフェ消えるのに・・・・

っと心の中で

たぶん気づいてないんだろうなぁ・・・・

と心の中でwwww


ジャクム落ち後に内緒で

「エフェ消えるので」って送ったら


マジカヨ(||´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)オイ

という反応^^;

「うぉwwまじだぁあww」

という反応^^;;;;;

気づいてなかったのねwwww

そう・・・これ思うことだけど

エフェかっこいいからそのままにしたいけど

能力てきに隆盛にしないと使えないというのがあるんだよね;

思うこと!

エフェ用に1つ、装備用に1つ欲しいってのが現状だねwww

北㌧も同じ反応を示しておりましたw

北斗!おめ&どまwww


それからssが月曜日のしかないので

一気に土曜日→月曜日w

ガブリスジャコモンですぅ!

ちょっと門が開いてなかったので遅れ気味でしたが(´;ω;`)ウウッ…

でもそのジャクム前に常時SDTは正常に機能するようになったので

撃破後が楽しみでしたb

とりあえずPTってことで

メンバー発表・・・・

聞いてびっくり・・・・

GW-00888.jpg


このメンバーと一緒でいいのでしょうか;

ちょっと申し訳ない気がしていっぱいおっぱいでした(ぇ

結果は

GW-00889.jpg


いっぱいおっぱいドロポ!!!!

抽選でコブラドロポいただきました♪

兜でなかったね;

追記はプリ編・・・

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
