きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
久々に狩り狩り
2007-06-25(Mon) 10:54
GW-01046.jpg



こんにちわんわん!

今日は久しぶりにメイポIN出来たので

ssでもはっていきましょうかねぇ

↑何を言い出すかわからないコニーちゃんですwwww



まずはこちら!

お友達のお祝い拡声器です!






GW-01030.jpg


流石りるちゃん・・・・いつも通りのお祝いです!


一応フォローとして・・・

GW-01031.jpg



相手の方も2度もお祝いを頂いてうれしいことでしょう!@@;


GW-01034.jpg


コニーちゃんきもいですwww


GW-01038.jpg


これは何気にジャクム討伐登録する際の登録ss

2番ってだけでssとっちゃってましたwww


GW-01040.jpg


相変わらず、ひなちゃんには怒られっぱなしですウゥー(ノ_・。)))ヒックヒック…



GW-01042.jpg


そうそう、やっとこ144になったんだった・・・・確かすでに1週間がすぎているw

GW-01044.jpg


福岡ギルドさん2人とビシャス!

楽しかったのぉwwww(ワスレタケドw

GW-01049.jpg


↑のは覚えてる!

土曜日だったよね!おとといのことです!!!!!

ダイちゃんの明鏡クエですね!

結局お手伝いさせてもらった明鏡クエ・・・

ゼラさん、冥ちゃん、ダイちゃんの3名!

唯一σ(゚ω゚*)が墓出さなかったのがダイちゃんのクエのときだけwww

それからそれから土曜日はジャクムでしたねぇ!

メンバー!

GW-01050.jpg


全員接触が深い方々だけでした!

心強かった!が・・・・すいません;

1回墓だしてしまいました;

腕中でもひなちゃんに睨まれております(((( ;゚д゚)))アワワワワ

GW-01051.jpg



そして撃破あぁぁぁぁ

GW-01052.jpg




日曜日はりるちゃんと拓ちゃんに骨龍いれてもらっておりましたぉ!

お二人ともありがとねぇ~

でも何故か拓ちゃんが写っているssがありませんでしたwwww

GW-01053.gif



襲撃イベントもありましたが

ちょうどそこときはサブっこが所属している福岡ギルドのギルクエでした。

暴風20を求めてずっとやっておりましたwww

そして!ついに!ど・ろ・ぽ!!!!!


をほかのギルメンの方がしておりました・・・・・

σ(゚ω゚*)じゃないので当然貼れませんwwww


いつσ(゚ω゚*)のところで暴風をドロポするのだろうか@@;

現在スキル

ボウエキスパ10
暴風10
メイプルヒーロー10
影縫い1
明鏡止水1
フェニックス5

残り・・・
残りすぎ・・・・

MBいつ成功するんじゃぁwwwww
あの時き~みは~♪若かった~~♪(古w
2007-06-22(Fri) 10:25
思いつきでタイトルをつけてみました(

きゅらです。

皆さんお元気ですかぁぁっぁぁぁ!

メイポを2日程INしておりませんが

ご安心を・・・・


引退です。


































うそです。(ぇ

今日もINしません。




















飲み会です;3;

時間があったらINします!


リアが多忙で忙しくて(ぇ

リアが多忙なものでなかなかINできないでいるのですと!
(福岡弁?@@;

たぶん↑使い方完璧に間違ってますw



INできないっとぉ?

てな感じかな・・・・

ひなちゃん、コニーちゃん採点を・・・・



長い間皆さんお世話になりました・・・・・







そしてこれから末永く・・・お静かに・・・・・@@;

ごめんなさい・・・・

ネタがなくてダラダラしてしまいましたwww



さてさて

HP作成も全然進んでいないという現象が起きておりますw

30%くらいはできてるのかなぁ・・・・

一応相場は2日程調査して1回目結果として載せてます。

ってσ(゚ω゚*)のHPって相場関連って言ってないしw




ビショさんのブログ拝見しました。

美女ビショジャクム!

すごいですねぇ~><

σ(゚ω゚*)もプリをビショにして参加したくなっちゃいました!

まぁ増員は見込まれないようなので上げませんが・・・

残念でしたねぇ~

ぽぷら初(第1回)ということですごい結果を何気に自分のことのように

楽しみにしておりました(´;ω;`)ウウッ…

次回のビショジャコモ結果に期待したいとおもっとります!





え~

ちょこちょこ最近(4日前のことw

石弓さんを育成しております。

ってか攻撃速度遅いwwwwwwwwwwwwwwww

あんなに差があるとはおもっとりませんでした@@;

まぁ・・・楽しいんだけどね^^

ブースターに振ったら・・・・慣れればこんなもんね~みたいにね^^

明日はゆっくりINしてられるかなぁ・・・・

サク切れてるけど;

確か21日までだったはずだブ-d(゚ε゚*)


ということで土曜日廃狩りしたいですwww

メインでね^^;

(;゜д゜)ァ....

ここまで書いてゼラさんとひなちゃんからのバトン・・・・


次!次こそは書きますよwwwwwwwwwwwww

ヒナチャン→ コラッ!!(メ`ロ´)/。。。ヘ(。><)ノダッシュ! ←キュラ

リルチャン→ (。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ ←キュラ

北斗→ 。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!  ←キュラ

コニーチャン→ (つд;*)モミモミ… (*´д`*)ハァハァ ←キュラ





|彡サッw
どうすれば時は元に戻るのだろう
2007-06-15(Fri) 18:07
最近、更新を怠っているきゅらがいます。










あなたの後ろに・・・・(ぇ
そこ!キモっていわない!!!!!!!


ん~めいぽも大変なことになっておりますが

最終的にどうなるんでしょうね;



家の家族もどうなるんでしょう・・・・



ここで今日はリア話・・・・





妻は元メニエール病にかかっていました。

でも元っていってるから完全にしたの?

いえ!完治したわけではありません。

ストレス等による再発は免れません。

そんな中、娘が軽い鬱にかかりました。

原因は、ストレス・・・

バイトやらそれ以前の学校での環境。

先生からの意見・・・

O型のσ(゚ω゚*)ならほとんどスルーして過ごすプラス思考

しかし娘はA型・・・A型の方、結構こういう方が身近にいます。

一回思い込むと、眠れなくなる。

言いたいけど言い出せなくなり、そのままずっと・・・・

違う人もいっぱいいるんでしょうけど

何故かσ(゚ω゚*)の周りは多いです;



その娘の鬱により、妻が疲れきっている。

σ(゚ω゚*)も仕事で遅くなることが多い。
(そこ!ネトゲしてるとかいわない!!!!!)

いつもなら間違えていることをしていれば普通に叱る。

が、それもできない。

ストレスが溜まる。疲れる。メニエール再発・・・

再発まではいってませんが

このままでは確実に入院クラスの発病が目に見えてきます。

娘はバイトをやめましたが、

こういうときに限って、学校で髪のことを言われる。

生活指導のセンコウ「髪を茶に染めてるから黒にしろ」

娘「いえ、染めてませんが」

アフォセンコウ「そんなこといっても、俺は騙されない」



・・・・・娘ショック

悪化;

そのうえ彼氏とケンカ・・・・(健康状態がよければ大いに結構(ぇw

ん~どうすればいいんでしょうね;

O型のσ(゚ω゚*)にとってはもっとプラス思考でっていいたい。

嫌なことは早く忘れようっていいたい。

もっと楽しいことを考えようっていいたい。

でも、それを言ってもとらえかたが違う娘には・・・・


悩んでおります・・・・




もうねぇ・・・話の仕方が違うのよ!

元気だったときは、ハキハキ話するんだけど

今は、なんかねぇ~(ノロノロ

このあいだねぇ~(ノロノロノロノロ



普通に話ができていない;

もう待ったりって感じの話かたするのね



・・・・

まぁゆっくり時間をかけて、接していくしかないのかな。







暗くなりました@@;

ここで切り替え!














最近メイポから離れ気味でしたが、

今日はメイポやろっと(ぇ
放置だぁぁwww
2007-06-11(Mon) 18:06
ほぃほぃ!

放置しっぱなしのブログになりつつありますww

現在ホムペ作成の為、こっちが疎かに;

しかし!今日は書きますよ・・・・・


土曜日のジャコモ!!!!


・・・・・兜でたけど、抽選当らず@@;

さて、もこちゃんの借りている兜・・・・

いつまで借りていることになるやら;3;

ってことで今日はあっさりおわりwww


GW-00192.jpg


ホムペのレイアウト!

ぼかしてありますwww

完成したら除きにきてね^^;
再度催促(〃▽〃)きたwwwww
2007-06-01(Fri) 09:45
ばるちゃんからバトンの催促が2度ほど来たので

え~っとやりますかwww

前にも回ってきたバトンだけど;

◇廻してくれたひとからもらった【指定】を

【】の中に入れて答えること


    1、最近思う【】

    2、こんな【】には、感動

    3、直感的な【】

    4、好きな【】

    5、こんな【】は、イヤだ!

    6、この世に【】がなかったら

    7、次に廻す人、六人(指定付きで

お題は【ばる六世】だ!



1.最近思う【ばる六世】

 いない;寂しい;電話来た(ぇ
 最初声が分からなかったwwwwww
 えっとぉ最近思う。。。。
 ん~メイポ復活して再度カポよろwww


2.こんな【ばる六世】には、感動
 えっとww
 感動・・・ばるちゃんに感動@@;
 たまに発動したカポ(ぇ


3.直感的な【ばる六世】
 火力を求め、プレイヤースキルを極めし者
 かな^^
 リアではいい声してます(ぁ


4.好きな【ばる六世】
 たまにばるちゃんと狩りしたときに
 凍らせて攻撃っていう場面があったんだけど
 そんな時!
 ばるちゃんすてきぃぃ!的な感じをww


5.こんな【ばる六世】は、イヤだ!
 他の人とカポ(ぇ
 今のところ↑の理由以外見当たらないw
 ばるちゃんはいいとこだらけぇぇぇwwww
 (完全にネカマ思考www

6.この世に【ばる六世】がなかったら
 友達少なかったかなぁ!
 それかプレイヤースキルについては考え付かず
 姫に篭りっぱなしのレベルだけの弓使いになってたかも
 でもジョイパじゃないからなぁ
 プレイヤースキル・・・・無いに等しいwww
 今度ジョイパでやってPS特訓してみよかな・・・・
 また設定するのめんどいんだよなぁwww


7.次に廻す人、六人(指定付きで
 ん~じゃぁばるちゃんとまねして
 お題は同じにしとこっと!
 お題:【crcula】

 まわす人・・・・
 ・りるるちゃん
 ・ひなのちゃん
 ・拓ちゃん
 ・ゼラさん
 ・雨ちゃん
 ・ジェババババ~ンw


 ふぅ・・・仕事しよっと^^;
プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
