きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
姫!姫!( ゚Д゚)ヒョエー
2007-07-31(Tue) 15:23
昨日もまったりと狩りができたなぁと感じております・・・(ぇ

昨日は19:30ちょっとすぎにIN!

SDTに間に合うようにあの、あきみちゃんブログで紹介された場所へ

向かうことに・・・・向かうことに!・・・・・

向かうことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

齊藤さんの動画を参考にしながら・・・・

MAP攻略HPを参考にしながらorz

1回目到着後、(大体20:10ごろ到着w)

あのふすまのマップへ行こうと、

何故かそこにあるポータルへ入る・・・・

忍耐の一歩手前へ戻る・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やってしまいました・・・・

話かけるのね@@;

そんなこんなでSDT終了15前にやっと到着・・・・

人がいる@@;

ch変えられない・・・・

ちょっと一緒に狩らせてもらって終了wwwwwwwwwwww

ん~いい思いはしませんでした;


あ!

今日はssをもってきたのだぁぁぁ!

久しぶりにハリコ!!


GW-01115.jpg


日曜日のssです!

メイン弓がたしか0時くらいまで入れないので

サブでビシャビシャ

GW-01116.jpg


はい何も出ない!

2回目は・・・なんか出たような・・・

でもショボショボだったとおもうヾ(;´▽`A



そして今度はメイン!

メンバーは全然違いますw

GW-01117.jpg


ぶき君おひさって感じでした~~♪

結果は忘れたけどね・・・(ぇ

あぁ1回目は

ぶき君墓 → 第二形態前にルベさん墓

第二形態後 黒ちゃん墓!

思いもよらず、ソロ撃破(ぇw

おいしかったです!

ドロポしょぼかったのも覚えております!!



さて月曜日の話にもどります!

SDT後は風呂にはいって22:00ちょっと前にIN!

みっちゃん・・・・姉御探索中・・・・沸かないw

σ(゚ω゚*)プリで姫探索・・・天狗で墓w

そこで天狗撃破作戦をみっちゃんとそこの狩場にいた人とやることに!

天狗撃破・・・・やることなす!!

何分か経った時にみっちゃんから姫を譲ってもらったとのこと!!

早速行きましたぁぁぁぁぁ!!

GW-01118.jpg



GW-01119.jpg


何ですかその身代わりの術みたいなの@@;


GW-01120.jpg


アップゥゥ!!

GW-01121.jpg


ひなちゃんに内緒で(*´д`*)ハァハァ

みっちゃん独り占め(ぇw

GW-01122.jpg

↑のssはちょっとお気に入り^^;
なんかぃぃ!!!


GW-01123.jpg

↑これもなかなかΣd(・∀・)イイ!!
みっちゃんがドロポ装備品くれた!

ありがとぉ~~><


そんな中、ゼラトゥルさんとみゅこちゃんが160LVに!

ってことでみっちゃんが姫を狩りながら

拡声器を・・・・・・


GW-01124.jpg


命名!ゼラトゥル・・・ゼラツルw

みっちゃんやってしまったね@@;

笑わせてもらいましたwww

GW-01125.jpg


みっちゃんと2人でやるのは初だったのかも・・・・

↑のビサスの時も初だったぁ!!!

いつもひなちゃんが独占してるので

昨日はσ(゚ω゚*)が!!!!

カポの約束もしたし!(ぇ


また遊びまひょ!!!

ひなちゃんがいない時はおいらが変なやつからみっちゃんを守るぅ!

そこ!σ(゚ω゚*)が一番危険とか言わない!!!!
まったりプリキュラ!
2007-07-30(Mon) 15:10
久しぶりに、土曜日、日曜日とメイポを満喫!

といっても2時間くらいすると何故か眠気が;

なんでしょう!!

とりあえず!土曜日!!!

何か久しぶりにジャクムへ参加!

&深夜1時のBG!

ジャクムは普通に撃破できたぉぉぉ!

ジャクム兜もドロポしておりました!

が、またもや抽選で、は・ず・れ!!

(´・ω・`)ガッカリ・・・

もこちゃんから兜を借りて・・・・何ヶ月が過ぎようとしているのやら!

2つあるからって貸してくれたのはいいんだけど・・・

いつ返すことができるのやら@@;

何とか抽選がんばりまするぅ♪

あぁ!ss画像が全部自宅の為、文章のみでお送りいたします@w@


プロフィールのσ(゚ω゚*)の画像も

もうちょい変わっちゃってるんですけどね^^;


そのうちGIFで作成し直しだな・・・

弓もまったり稼動ということで

最近はプリキュラにはまりつつあります!

弓は面白いんだけど、ちょっと休憩!

あきみちゃんがギルドの魔だけでジャクムゥっていってたのが

ちょっと気になり始めて・・・・

プリキュラを120LVまで・・・それは無理だから

せめて110LVくらいまでには・・・・あはw

ということで?c(゜.゜*)エート。。。

日曜日はずっと姫に篭りましたとさぁ!

2LVがやっとこって感じでした;

↑でも書いたように、2時間もすると眠気が!!

おかげで翡翠を10個↑消費することができましたぁぁ!!


プリだからプリキュラ・・・

ビショップになったらどしよ!

と変なところで悩んでおります@@;

ビショップ・・・リキュラ!(ぇ

美女キュラ(ぉw

なんて(つ´∀`)つオイトイテw



まったり頑張るじょ!!!!

ところでいつなんだろう・・・・ジャクム!
鬱?何かダルイォ?
2007-07-26(Thu) 10:21
この中間決算というストレス満載時期に

たばこをやめた、サーキュラことキュラです@@;

かれこれだいぶたったかな・・・・(ウソデス

昨日から吸ってないのでまだ丸1日たっただけですね^^;

でももう必要ないかなぁ?


何故やめたのか・・・・リア金やばいから^^;

ただそれだけ^^;



そのせいなのかはわからないけど....(*゜ρ゜) ボーとするときが多い!

時たま寝ちゃってるときもある・・・仕事中に;

なんでだろう!!!同部門の女性社員と喧嘩・・・

前々から気持ちが目と喋り方に出てしまう女性社員・・・・

流石にこっちも疲れてて、きれちゃいまして・・・

何故、喧嘩ゴシなん?っていったら・・・・

そっからかれこれ2週間ギクシャク...

やってられない;3;

しまいには・・・・・・胃が痛い・・・

と、ふと思えば




グチブログになってしまってるなぁ・・・・

この辺で;

続きはコメ辺!!!!!

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

休止?
2007-07-24(Tue) 11:01
コニーちゃんに引き続き休止宣言をしようとした

サーキュラことキュラぉですw


ってかもうINできてないなぁ・・・・

サク・ザクチケ・翡翠・・・・

1000p単位の3点が8月上旬で消えまするw

さてさてどうしようか・・・・

8月入れば少しはできるかなぁとおもいつつも・・・・

はぁ・・・

休みがなくて(;´ρ`)チカレタヨ・・・

それもあと1週間程で少しは楽になりそうな予感!!

・・・・

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

なんじゃこりゃぁぁ!!
2007-07-17(Tue) 11:41
今日は久々にリア話でも書こうと思いまぁス。

えと地震すごかった!おわり・・・・

・・・・じゃなくてw







σ(゚ω゚*)は14日22:00自宅出発のディズニーランドへ行ってまいりました!

車です・・・・

運転はσ(゚ω゚*)だけです@@;

人数は全員で8名!

ばぁや妹、子供ウンヌン


ここで心配だったのが、台風!!!!

走り始めて1時間ちょっとで雨がポツポツ

でもまだ新潟県内w

新潟県・・・長いぞぉwww





休憩を多くとり・・喫煙タイムねw

新潟県を脱出しSAにて台風情報を確認・・・・

高速情報が流れているのみwww

全然台風情報がわかりません。



相当走って、23:30くらいかなぁ~

上里SAに到着・・・ここでフッと思う・・・・


メイポ仲間にメールして聞いてみよう!!

誰がいいかなぁ・・・と思い何名かのお名前が頭に浮かぶ


北斗・・・・「ニュース見ないな・・・・w」

ひなちゃん・・・・「天候ってより天然・・・(ぇ」

コニーちゃん・・・・「(*´д`*)ハァハァ」

りるちゃん・・・・「天候ってより天然Ⅱ(w」


まぁ一番最初に思いついた名前があきみちゃんだったんだけどねw

素直にあきみちゃんへメール!!




メールの返ってきた内容・・・・

「15日の夜には台風が通り過ぎる・・・・」


15日の朝からディズニーで(*´д`*)ハァハァなのにwwwww

最悪w

家族全員・・・・やめる?って声が飛び交っていましたwww

でも行ってみなきゃわからんということで

とりあえず向かうことにw




仮眠を途中でとってから7:00過ぎくらいにホテルへ到着

ホテルエミオン東京ベイってところで一泊の予定b

ホテルで仮チェックIN手続!

そしてホテルからの送迎バスにてランドへ!


到着すると・・・・雨・・・・そしてそれなりにいる人w


雨でも台風でもおかまいなしですね@@;

雨は降っていても台風らしき現象は未だ見えない状況!

よかったよかったということで、雨ランドを楽しむことに!


結構、待ち時間短くて色んな乗り物に乗れましたb

結局、夜まで遊ぼうとしてたんですが、18:00くらいから

雨風がすごくなり、うちらも全員疲れ果てたので、ホテルへ向かいました。

も~予想外にすっごい楽しかったあっぁぁぁ~~!



そして、16日の朝

ホテルの朝食を終え、皆で帰る準備をしている途中・・・・

そう!地震です!!!!

うちらは10階にいたのですが結構長い揺れを感じました!!


すぐニュースをつけてみると

な!!!なんと震源地が新潟!!!!!!!!!!!!


千葉へ向かうときは台風・・・

新潟へ向かうときは地震・・・

うちらの向かうところに心配事有りって感じですね;3;


ということでσ(゚ω゚*)は地震の時に自宅にいませんでしたので

無事です!!

心配してくださった方々!ありが㌧♪


帰りの道中に2回目、3回目の地震があったのは・・・・分かりませんでした。

車の中でしたからねぇ・・・

それが分かったのは高速道路情報で長岡ICより通行止めって表示が

出てわかりました!

2回目の地震がおきるまえにSAで関越道の影響を確認しておりましたので

そのときはまったく関越道には影響はありませんでした・・・・



まぁ・・・何より、何事もなく自宅へ帰ることができてよかったですゎ♪

被害があったのは、新品のサンダルでランドを歩き回っていたら

親指を靴擦れしたくらいw


地味に痛いですw


昨日は疲れてメイポはINできなかったけど

リアで色々あった連休になりましたぁぁ!!!


続きはメイポ関連!

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

知らぬが仏とはこのことか・・・・
2007-07-09(Mon) 15:21
ビサス召還後、玉玉接触で7999のダメを喰らって

開始前に墓ったサーキュラこときゅらですwwww


まさかHBありでも耐えられないとはwwww

さてあちことでこのssが話題に;3;




元気だしてブログをかくじょwwwwww


GW-01071.jpg


土曜日のジャクムでし!

普通に撃破・・・・

しかし、ハラハラしたジャクムでした!!

ひなちゃんが本体中にど真ん中にいるではありませんかwwww

絶対に墓でる!墓でる!っておもってss構えてたんだけど

見事!性感!!(ぇ

生還!!!!!!!!

あぶなぃあぶなぃwww

見ているこっちが怖かったですwwwwwww

よかったねぇひなちゃん^^



その後の抽選会!

真っ先に拓ちゃんには内緒で(ぇ

りるちゃんと(*´д`*)ハァハァ

GW-01072.jpg


って思ったら

寄ってきましたwwwww

いつものこのお二人!!!

GW-01073.jpg


はいはいw

GW-01074.jpg


コニちゃんきたないってwww



そのあとは!

コニちゃんとリベちゃんと濡れちゃんと黒ちゃんとで

ビシャ~~~ス!!!!

ここで!まさかの!

念願の!!

その!!

あの!!

この!!!

(;゜д゜)ァ.... もういいかw


ボウエキスパート20をドロポ!!!!!!!!!!!!!!

GW-01076.jpg


うほほほほ!!!

そしてコニちゃんの一声「はっちゃえぇえ!!」

で実行・・・・する前に脳裏を横切る・・・・

「MB入手後のすぐ!・・・は失敗する・・・・」


やりたくないwwwwwwwwwwwwww

しかし、皆もいる手前・・・

もしかしたら!

っていうこともあるからね^^

いざ!!!!!!!!!!!!!

だぶるくりkkkkkkkっく!!!!!















失敗;3;



このとき叫んだ・・・ボウエキスパ20失敗wwwwwwwwwww


ゼラさんが優しい声をかけてくれました!

「俺がそのうちドロポしてやるぅ!」

「同じ弓としてはもうほっとけない」

涙でそうです;3;


現在のMBハリコ履歴

1.暴風20 →1回目・・・失敗
2.暴風20 →2回目・・・失敗
3.暴風20 →3回目・・・失敗
4.暴風20 →4回目・・・成功
5.暴風30 →1回目・・・成功
6.エキスパ20→1回目・・・失敗

ふーん・・・・


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

MB20の説明変えなきゃね!!

70%の確率で失敗・・・・・

ってか既に成功確率20%になってますけどね;


はぁ・・・・


とりあえず、ドロポしたことに喜びを得ました^^

たのしかったのぉ!!!


日曜日はりるちゃんとゆぅさんとで骨龍で(*´д`*)ハァハァ

たのしぃぃ!!!

GW-01077.jpg


フフフ!

墓ssの仕返しwwww










そのあと、σ(゚ω゚*)ソロになったんだけど

ギルメンのぷにさんを誘って、おいらがプリキュラで狩ることに

・・・・ぷにさん!1人で3キャラってwwwwwwww

他の職のスキルを起用につかっておりました

グルを組む→SEなど必要なスキルをかける

→グル解除・・・・

はやwwww

この行動・・・・2秒もいりませんwwwwww

そんな狩りかたがあるんだなぁと驚いた時間でした!

プリキュラはレベ上がる前にお出かけで離脱です;3;
なんかいいね^^
2007-07-03(Tue) 10:46
連続記事ですw

めずらしい^^

昨日はSDTにIN・・・ボウエキスパをドロポすべく

あいつを狩り狩り(名前思いだせん;

卵乗ってるやつねwww


400体以上倒しましたが中々出ませんね・・・・

それにしても暴風30は違いますね^^

なんか敵がやわらかい感じがしてきます~♪


そんな中、暴風30だから姉御もソロで倒せるかなぁと思い

23:40くらいに応接間を物色・・・・

2chへいってみると

投げ(横ギル) と 弓148が2人で狩りしておりましたが・・・・


4chでちょっと狩り狩りしてみたら!

沸いた!!!!


こんなことあまりないですw

とりあえず興奮気味にソロ狩り開始!!

SEとMHとフェニックスとブースターとソウルとたこを起動

カリカリ狩り狩り狩りカリカリ狩り

これ・・・・いい感じw

5分くらいたったころ・・・

「そういえば、姉御って横が多いんだよなぁ」と

脳裏を横切った・・・・

「さっきの横ギルの投げ・・・・来るな・・・・」

と判断

ソロ断念w

ソロでやってみたかったなぁ・・・・・

まぁ横されるよりいいかとおもい


録でだれかいないかなぁとみていたら!!

みっちゃんがいるぅぅwwwww


昔、みっちゃんと姉御狩り狩りしまくったなぁと思い

内緒で「ひなちゃん拉致ってщ(゚Д゚щ)カモーン」とおくってみたら、


くるぅぅwwとのこと!

しかし、ひなちゃんはINしてませんでしたwwwwwwwww

あとは聖魔さん・・・ダルちゃんを拉致ww




そして3人で開始!!!

GW-01067.jpg











何分かして、予想通りきました!!

ちnこって名前だっけ?分からんがうnこだっけ?wwww

横ギルのやつですね。

ソロで横始めやがったwwww



しばらくスルーで狩りしてたんだけど

あまりに頭にきたので

「あんた、何してんの」

と全チャで発言!






消えましたwwwwwwwwwwwwww



よわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして20分くらいして撃破wwwwwwwwww

前は1時間とか2時間とかかかってたのに

4次スキル恐るべしww

まぁドロポは櫛とチーズくらいだっけ?@@;


姉御なんてほんと何ヶ月ぶりだろうと思いましたww



そしてしばらくソロであちこちいっていると

みっちゃんから内緒!

暇?@@;

はいw

暇ですwwwwwww



みっちゃぅふん「→沸きの魚めっけたけど」


きゅら「いくうぅw」



行ってみると

GW-01069.jpg



wwwwwwwww


GW-01068.jpg


ほとんど幽霊じゃないっすかw

怖すぎですw

まわりの風景とマッチしちゃってましたwww

そしてノッブsとこんにち魔さんと4人で狩り狩りしましたぉw




GW-01070.jpg



30MBを期待しておりましたがなんもでずw

ミニチュアがでましたが・・・これ以上etc欄をクエ品でいっぱいになるのは

いやだったので所持放棄wwwwww




それにしても、姉御・魚!ホントひっさびさでたのしかったですぅ

たまにはいいもんですね^^


ちなみに姉御・・・・

σ(゚ω゚*)結構最初の方、削ってたつもりですが

ルートはみっちゃんwwwww

( ̄д ̄ )チッ
ダイハード4
2007-07-02(Mon) 17:07
皆さんこんちゃゎん!

サーキュラこときゅらですぉ~~><


平日中々IN率が減っております。

土曜日のみっちゃんジャクム途中で落とされました;3;



マキちゃん主催のBG

マキちゃん体調不良によりかや㌧が代行しておりました。

マキちゃん大丈夫なのかなぁ・・・

心配です;3;

土曜日のBGは実際は日曜日になりますね^^;

1:00からだったのですが、開始は1:30過ぎてたのかなぁ~

そのころσ(゚ω゚*)はもうウトウトzzz...状態@@;

前日ほとんど寝ていなかったのでね;

流石にもうやばいってときに嫁が「早く寝ろ!!!」

で目が覚め@@;

ちょうど皆が寝放置のσ(゚ω゚*)を起こしているとき!!!

あぶなくそのままになるとこでした><

皆さんすいません;3;


結果は・・・・・σ(゚ω゚*)だけ離脱・・・・あとは全滅!!

何故かσ(゚ω゚*)だけ生き残ることができますた!

遊びで墓だそうとしたんだけどね@@;

GW-01057.jpg


その後の反省会(雑談w

悔しかったです;3;





そして日曜日、日曜日の15:00からは福岡ギルドのギルクエ!

暴風20をドロすべく!毎週いっとります!!

そして先週に引き続きドロポ!!!!!!!!!!


σ(゚ω゚*)じゃないけどorz

ところが福岡ギルメンの雨ちゃんがσ(゚ω゚*)の前で暴風落として

ログアウト・・・・

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

頂きました@@;

今度絶対何かで返します(´;ω;`)ウウッ…

ありがとぉ!!!

そして4倍タイムまで外出!!!!


まぁ4倍タイムにINしたところでいつもいく狩場は空いておらず

サブサブの石弓でjrレイスを狩り狩りしておりました!

おかげで1LVあっぽ!

まだ38LVですw

早くアイス使いたい・・・

そして深夜も近づいたころ・・・・

暴風のご相談・・・・

まずはあきみちゃん!

あきみちゃんはMBの成功率100%だそうで・・・・

近くで貼ったら付くかもと思い話をしてみると・・・・

あきみちゃん:「運吸っちゃうよ」

・・・・・・

やめましたwwwwwwwwwwwwwwww

そして続いてゼラさん・・・・

まぁ覚悟を決めてはっちゃえ!!!!!!



その言葉で吹っ切れました!

4度目の失敗・・・・

も脳裏を横切りましたが、

暴風アイコンをダブルクリック!!!!!!!











ピカ~~~~~~~~~ン!!!!


うほぉぉ!!!初MB成功wwwww

皆さんお祝いありがとでした;3;

GW-01058.jpg


その後、ゼラさんに暴風30も挑戦してみればといわれ・・・・

フリマで検索したら9mのを発見!!

まぁ9mならと迷いもせずにダブルクリックゥゥ!!!

ピッカァァン!!!!!!!!!!!!!!!!

うほほぉ~ぃ!!


暴風30になりましたぁぁ!!!

あんまりうれしくて拓ちゃんりるちゃんの骨龍に参加させてもらいましたぉwww


GW-01066.jpg



あんちゃんが墓っておりますがwww




続きはリアかな・・・

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
