きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
ちょっといい感じ♪
2007-08-29(Wed) 17:12
昨日は本当にあった怖い話が・・・通称「ほん怖」

ん~メイポもやりたいし「ほん怖」もみたいし!!

迷いに迷ったあげく・・・SDTだけビデオにとってメイポメイポ!

結果は・・・タメ息って感じですけどね;

最終のSDTはM武器ゲットならずです!はぃ!!


それにしてもですねぇ~メイプルガム!!

100円・・・普通にガシャチケ買える(ぇ

といいつつ・・・・買いにいっちゃいましたwwww

3つ・・・2つは自分の!もうひとつは子供用!

そしてガムの包みを開けてみると!2つにコードが!!!!!

てっきり全部かと思ったのにwwwwww

ちゃんとHP読んでませんでした^^;

そしてイベントガシャをやってみたら!なんと!!!なんと!!!

ガム2つ!!!

いらん・・・っておもったらこれ・・・全種類集めて何かと交換っていう

クエがある??@@;

なにがもらえるやら・・・期待しないでまっておりますw


そして0時をまわったころ初の雨ちゃんとハァハァビサス!!!

あの・・・雨ちゃん!!

旨いwまた一緒にビサスやろうwwwwwwwwwww

雨ちゃんとプリキュラで普通にいけるbb

あははははは!そんなに時間かからんかったしね^^

また誘ってくだしぇぇ


続きはりるちゃんからいただいてしまった・・・バトンwww

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

気持ちを入れ替えて
2007-08-27(Mon) 10:46
最近弓を育成していないサーキュラことキュラです!!

現在、いじりたおしているのが聖魔のプリキュラことクリティカです!

昨日は姫三昧で113LVを目標にしていましたが

リアの都合上会えなく挫折・・・・というか

112Lvも危ういところでした;

しかし!やっとこなれましたねぇ;

墓産出量は7個((プリキュラじゃなくて墓キュラって言われそう

ビショジャクムまであと8Lv!がんばっていきたいとおもいます!

っていいたいところですが・・・・こういうときに限って

IN率が激減する予定・・・タブン.....

バイトを探さないとね;9月からやりたいと思ってるんだけど

いいところがあるかなぁといま雑誌をあさりまくってます!!

プリを育成し始めて・・・102でジャクムにも朝鮮(拓チャン風w

あえなく1回目はリザ有りで撃破を覚えております!(ひなちゃんもリザってたw

しかし2回目はフフフ!リザ無しでいけたぁぁぁ!(ビショさん一緒w

3回目は聖魔補助はいませんでしたが生けた!生存できましたwww

そんときだっけかなぁ・・・みっちゃん主催ジャクムでね

弓キャラでは絶対に抽選を外していたジャクム兜!

プリキュラで初ジャクム兜抽選でなんと!なんと!なんと!

はずれ!!!(ウソデスw

当選!!!ワーィw

あ!言い忘れました・・・いつも更新しているときのpcはぶっ壊れ

現在修理中の為、顔文字ございませんwww

ヨロティクw

話戻ります!!これでやっとこ「もこちゃん」から借りていた

ジャクム兜を返せる!!^w^


って思っていたのですが・・・もこちゃんINしないね;;

一応今後の予定....INが通常通りできればですが^^;

プリをビショップへ!その後・・・迷い中!

ビショップを130くらいまで上げようか

弓へ戻ろうか!それとも斬りを育てようか(MC用!

斬りは現在22LVです・・・IDが違う為にサク併用できないんだよね!

だから半月ほど斬りへ集中してLVを上げようかなぁとも考えており・・・

どしよかな・・・って感じですw


──────────────────────────────────


SDT時には今までメイプル武器狙いであちこち行くんだけど

結局空いてなくてクロノスへw

スピアを求めているうちに、ミスティックシールトまでもとめちゃったりw

現在スピアは5つでミスティックは4つかな?

スピアで4周年物にしたのは3つ!全て良品でしたぁ!!

装備できるキャラはいないのだけども、

持っているっていう自己満足で全部は売らないことにー^^

近々あるパッチアップでM武器ドロポはなくなるんでしょうねぇ;

何か寂しいですねwww

一応、M装備品では盾と弓と石弓もドロポしてます!

1つも売ってませんけどね^^;

──────────────────────────────────

ここでちょっとお祝い事とかw

ひなのちゃん!退院おめで㌧♪
退院後に子供の宿題の嵐という不運に見舞われたこと
心より・・・・(ぇ
ほんとにおめおめおめおめ!!
今後も無理しない程度にメイポをやりなさぁぁぃ!



あとあと
りるちゃん!
ビショジャクム!初撃破おめ!!!
早く一緒に撃破したいなぁと思っております!
そんときはヨロティク♪





今回の更新はとりあえずこの辺で!

画像なくてすません;

↓コメ辺及びちょいリア話!

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

えぇぇ!
2007-08-23(Thu) 14:24
記事を書き、さてと保存っておもったら
IEエラーにより全てきえました@@;

次はいつ更新しようかな・・・・
妥協
2007-08-09(Thu) 17:13
んと!

更新されてなかたwwww

ってことでちょっと久しぶりにテンプレをいじってみました。

・・・・全然いじり足りないです;

まず、←の字体がいやじゃぁぁあ!!!!

あと...枠も変えたい;

あきみちゃんのブログみたいにBACK画像の固定をしたいwww

もっともメインとなる、ひなちゃんの墓!!!

これもっといじりたおしたぃ!!!!

画像も昔のだしね^^;

りるちゃんとひなちゃん(コニちゃんはスルーでw)

の画像を勝手に使ってますが

嫌だったら言ってください・・・消すのめんどいんでそのままですけどw

ただ・・・苦情を情報として耳にいれるだけですw

あははははは・・・・

はい!仕事中になにしてるんだか;

|彡サッw


↓ひなちゃんへ

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
