きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
投票結果発表!
2007-09-27(Thu) 16:05
タイトルはスルーで!

これからですw

アバタが切れそうなサーキュラことキュラです。

最近ピヵちゃんが姫チャマに篭って(*´д`*)ハァハァできないで

寂しがっているサーキュラことキュラですw

・・・そこの方!記事のフォントの色が黒なのに

↑から↓にキーでスクロールすると文字が黒→緑に変わると思ったでしょw(ぇ

スルーでwwww



齊藤さんがエキスパ20を2度目にして成功、30は一発で成功しましたねぇ!

ブログを呼んでてうらやますぃ~と心から思っておりましたwwww

親がよく言いませんでした?「人は人」・・・・・・ぅぃw



↑スクロールしてためした方、コメよろwwww





まぁダラダラと記事を書こうとしているわけでゎないのですぉ!

10月の9日?くらいにアバタが切れちゃうのね・・・

どれにしようか悩み中・・・・

どしよかなぁ


GX-0018.jpg


   モエキュラに戻す?(手袋ちょと違うw)



GX-0019.jpg





GX-0020.jpg




GX-0021.jpg

 これちょっとしてみたいなぁと^^;



GX-0023.jpg

 どなんだろ・・・・一番適当に選んだのがこれだぁぁw
 ※ 髪型クローバ以来、上の結び目が見えるアバタを着けたことないのw
MBってやつは^^
2007-09-24(Mon) 08:13
初めて、会社じゃないところで更新しているキュラですw

今日は速報みたいなものです!

先日、ギルクエにて暴風20のMBがでましたので

σ(゚Д゚*)はコニーちゃんにプレゼンツ!!

実はσ(゚Д゚*)もギルクエでもらっていたのでね~^^;


そしたらその日に、コニーちゃんが、ボウエキスパ20のMBを買ってきてくれた!!


結果はブログにてっていって去っていったため・・・・






翌朝(今さっき)の出来事

MBを張ってみました!!

GW-01258.jpg


結果は!!!

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

あの日のようにあなたはいつも・・・
2007-09-20(Thu) 16:50
朝、レッドドラゴンをモグモグすべくchを回っていたら

1つのchだけ沸きました!!

その前にはグリフォン4匹ムシャムシャして・・・・参加賞すら出ずwww

レッドドラゴンを倒して出たものは・・・・・

MB!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!SDTでもないのに!フェニックス30のMBドロポwwww

ってまだまだ使えませんけどね;

だいぶ・・・・MBがたまって邪魔に(ぁ

ボウエキスパ30*3枚
明鏡止水20*1枚
ドラゴンパルス30*1枚
フェニックス30*1枚
エンジェルレイ(SB)
エンジェルレイ30*1枚
ジェネシス20*1枚
インフィニティー20*2枚
アドバンスコンボ30*1枚
ファイアデーモン.......売れないでのこってるw

まぁこんな感じでMBの在庫はあるのだ・・・・

邪魔だ・・・ってか張り付いてもらえば一番いいのだが・・・つかえないwww

ってのが現状だね;

アドバンスコンボなんてどうすればいいんじゃwww

特にもっともいらないのがファイアデモン;

売れないw

まぁもうちょっとしたら値段をさげつつフリマで処分かな;

って思っているサーキュラことキュラです・・・・

自己紹介が遅れましたwwww

とりあえずMBをドロポしたぞってことを言いたくて×2

書いてたら自己紹介を忘れてたと^^;いうことっすねwww


弓ジャクムの結果はバナーをクリックして雨ちゃんのブログでよろ(ぁ
決して手を抜いているのではありません・・・・たぶんw




今日は弓さんのお話w

えと・・・147LVになってからだいぶ時間がたちました。

ビショジャクムをやりたい。MCをやりたい。石弓もやりたいなどなど

色々とやりたいことが出てきて、メイン育成が疎かにww

それでですねぇ

とりあえずビショジャクム・・・・なんですが

プリキュラ現在115LV・・・・・イベントは行われている・・・が

諸事情によりプリキュラは休職・・・・

っていっても完全にやらないわけじゃないので

姫、ビシャス、ジャクム等のお呼びがあれば・・・・なくてもたまに動きますけどね!

あとピヵちゃんと'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ経験値もっと吸ってって時ねw


ビショジャクムを目標に動くことをしばらくやめます!

MCは斬り47LV!@3LVですが、ネックレスHPMP90が作れたのでいったん休憩

石弓はMC兼用でやってて現在50LV!

ちょうど育成ではマゾイ時期!ということで石弓も休憩!


上記の理由によりメインの弓を150Lvにすべく・・・頑張っていこうかと!

あと弓でやってみたいこと!

Pを使うがAPでHPを増やすこと!

ギルドの方が教えてくれたのですが、MP→HPへ振りなおすことができる!

ということです。

しかし・・・APは通常MPには振っていないのでポイントアイテムでは

戻せない(MPを下げてHPを上げることはできないw)・・・・

しかし・・・・MP→HPへ振りなおすやり方がある・・・

やり方

①LVアップの時に取得したAPをHPに振る。

②PアイテムのAP振り直し券を購入。

③APをHPに振ると何故か、MPを減らすことができるバグが発生w
(振りなおせるようになるw)

今までにAPをMPに入れたことがある方は当たり前のように振りなおせるw

一応知っておいてもらいたいこと

MPの底限数値はLVに応じた数値が設定されている。

④MPを減らし弓であればDEXを増やす。

流れは LVUP→HPへ Pアイテムにより MP→DEX

って感じです。

Pはかかるんだけど素でHPが増える!装備は火力UP強化できる。
(実際には火力UP強化できていません;w;貧乏だかr(ry


で↑にも書いたけどMPの低限まで減らしてDEXあげればいいw

興味がある方はやってみてちょ







前回、弓ジャクムは次!!!って書いたけど・・・・

たぶん出れないww

リアでお出かけ予定になりそうです;3;
んちゃんちゃ~
2007-09-18(Tue) 14:25
地元の遊園地に初めていった気がしました。
小さいときに連れて行ったはずとうちの母親は言っていたが
本当だろうか・・・まったく記憶がありませんwww

まぁ地元の遊園地なんか大したことないだろう、

つまんないだろうと、馬鹿にしながら向かいました。

~省略~


帰ってきた時に思ったこと!





















案外面白かった!っと思ったサーキュラことキュラですw

前置き長すぎましたw

まずはssを忘れてしまったのでさらっと更新でb

弓ジャクム結果は・・・ssがないので次回w

結果は弓ジャクム初撃破!

まぁその撃破メンバーにはσ(゚Д゚*)が含まれていないとだけ

言っておきます(´;ω;`)ウウッ…


次!次だ!!


ちょっと弓も復活させたいなぁとおもいつつも、

早くビショジャクムに参加したいなぁという願望もありつつ

完全に中途半端となっとりますw


プリも現在115Lv!姫狩りであればLV上げ頑張るのだけども・・・

どうも他の狩場だと・・・・

でも姫も・・・・眠くなるwwww

ってことで行ったりきたりwwwwwwwwwwwwwww







こんなときはピカちゃんと(*´д`*)ハァハァ

たのしいぃぃ~~~><    (ぇ

うざかったらごめんなさいw  >ぴかちゃん!!




とりあえず・・・・120LVになったら

あのあきみちゃんのブログにあるビショジャクムバナーを張り張りします!!
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
2007-09-12(Wed) 18:41
遊びでつくったらこんななった







...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

初です・・・・
2007-09-11(Tue) 16:29
ども!キュラです!

昨日は久々に弓をやっとりました!

プリもやってましたが・・・

斬りでMCもやりましたが・・・いつもとかわらないね^^;


とりあえずINしたのは弓キュラ!!!

IN!!!!!!!!!!!!(昭和に到着)

ぇ!

ぇぇ!

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


みたことあるキャラが・・・・








GW-01202.jpg


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ぽ!ぽぽぽぽぽ!!!

ぽんちゃんwwww

いきなり現るwwww

GW-01203.jpg


ほぅほぅ!倉庫整理でいらっしゃったのね^^;

まぁお久しぶりです^^

っと挨拶を交わして・・・・SDT突入!

あぃちゃんと馬狩りをしてました!!!

が・・・何もでず;((SS撮り忘れ・・・・

萎え&飽きてMCへ!!!


MCは楽しいねぇ~ってことで

GW-01204.jpg


MCをせずにピヵちゃんと'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしてました(ぇ

都合が合わなくて1回?くらいしかできなかた;;;;;




その後は・・・プリキュラで姫をウロウロ~~

ってときにお声が!!「一緒に狩りませんか!!!」

めずらしく声がかかって!久々にLVあがるぅぅぅう~~~><

って思ったら・・・・・

テラネムタス....(使い方あってるかなぁ・・・・

結局50%くらい増えて断念・・・・離脱www


そして・・・・メインの弓へ・・・・

このとき0時を回ろうとしてました・・・・

ソロビサスを決行しようと思い

雨ちゃまからHP強化品を4点ほど借りて「HP4141」にして・・・・

いざ出陣!











空いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










いろいろまわっていると「神器」さんと「冥」ちゃん等がいたb

神器さんがあと1回できるんだけど・・・・みたいな状態だったので

σ(・д・。)と二人でビサス~~~~!!

1回目・・・・神器さんとクリア・・・


そしていよいよ!!!

ソロビサス!!!

いざ出陣!!!

って思ったその時!!!!
















「入っていいですか?」













工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工




勿論、お断りいたしましたwwwこれから使うんだもんwwww









そして・・・・







どのくらいの時がたっただろうか・・・・・


ビシャスプラント撃破!(HPほんとギリギリでした・・・・爆弾こわいね;

そしてファントムプラント!



HBがあれば1回の接触は耐えられるけど・・・・

ないのでね^^;


そしてパペを駆使して

あとゲージ2cmって時に・・・・・・・・・・・・・・・

パペが消えているの見てなくて・・・何故かボケ~っとしてました;

あっ!!!と思ったら・・・・ギリギリでしゃがんでましたw


これは・・・・墓だな・・・・

墓だよ・・・・

逃げらんないよ・・・・・・

まぁ死ぬか・・・・・

とりあえずタイミングだけ見て・・・・

よけらんなければ・・・(´Д⊂ モウダメポ でしょう・・・

と、覚悟を決め・・・・


立ち上がった・・・・


オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ



逃げれた!!!!って即座にパペパペ!!!!!

タゲ移せた!!!!!!!!!











GW-01207.jpg




GW-01208.jpg


初ソロビサス撃破!!!


目標・・・・HPを強化orPをつかってMP→HPへ振り直し

HP4100↑を目指します!!!

えっと・・・ちなみに・・・・消費した薬は・・・・

チューチューアイス600個  おでん皿350個

↑はペットに装備させて自動回復でしたのでね^^

まぁ撃破目的で慎重だったんで今度は薬を抑えて倒そうかと!!

いや~~すっごい達成感がありましたb





キャラ入れ替わりの激しい日でした!!!!
MC満載!
2007-09-10(Mon) 14:53
ちゃぉ~><

最近MCにハマリすぎているサーキュラことキュラデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

MCっ子のララはサクタイム18:00からということで

中々その時間帯にINが出来ずにLVUPを望めず・・・

ということでこの土日にがんばるじょ~~~ということでb

33→42Lvになったとさぁ~~><

尚、MC用キャラのギルドをなんとお友達の、

変換誤爆王こと「拓ちゃん」がギルマスになり土曜日設立!

そのギルド名は!!!

「天然的MC」・・・ギルマス・・・・拓ちゃんなの??@@;

ん~違うと思う!!!!!!!!!

絶対に・・・ひなちゃんなんだけどなぁあ・・・・

副は・・・りるちゃんなんだけどなぁぁ・・・・


まぁその辺は(つ´∀`)つオイトイテ

楽しくMC生活を送れそうです!

GW-01200.jpg





そしてそして・・・・休みの日には栗ゴハン・・・・じゃないや・・・・

ぴかちゃんの栗披露!

GW-01197.jpg


SDTにひろげてみたものの・・・マジデ今までにないショボサ!!!!

あまりにショボかったのでぴかちゃんが叫んじゃいました!!

GW-01199.jpg


「へちょい」って言葉ってショボイって感じがするってことで

どんなつっこみがくるかって言う意味もあった叫び!!

結果・・・・スルー!!!!!!

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。


*・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆*


土曜日はっといいますと・・・・ヘルプで弓さんジャクムへgo!

・・・15:30からという一番眠い時間!!!!!!!!!

頑張りました!!頑張りました!!!!!

本体最後1cmくらいのゲージ残で就寝・・・・

墓・・・・

萎え・・・

もうこの時間やらん!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤダァァアァァアァン

夜の固定ジャクムはばっちりでしたけどね^^;


*・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆*

土日の主な活動!

・弓キュラ
  ジャクム2回、デブ鳥(ドロショボ)、ドラゴン(ドロショボ)
  
・プリキュラ
  強化・・・2個失敗・・・・メルだけ減るwww

・石弓キュラ
  MC

・斬りキュラ
  LV上げ!サベジMAX!MC!MC!MC!MC!MC!MC!MC!

 弓のブログなのに弓のこと↑だけwww

 とりあえず今後の行動は

 MCは徐々にゆっくりと

 その後、プリキュラをビショップへ!ビショジャクム仕様に!

 その後、弓!!!SE目指して頑張るじょ~~~><

 っていいたいところだけども、既にあっちこっち手を出しすぎて

 全部中途半端wwww

 性格かなぁ・・・・・


     
*・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆*

GW-01201.jpg




↓は4次転職の弓・弩必見です!(ぽぷら鯖限定)




...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

新鮮が一番!
2007-09-05(Wed) 10:36
自宅のPCから顔文字を出力し、会社のpcへ!

登録しましたぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョーィ

合計4000個・・・・あれ・・・入れすぎたかなぁ;

ヾ(・ω-。)サァー(。-ω・)ゞキュラ(。・Д・)ゞデシ!!




↑昔、BOというネトゲにてよく自己紹介をしていました・・・

その時に使われていた1つです(ノ´∀`*)


今日は!珍しく自宅からSS!もってきましたぁぁぁぁぁ!

嫌な部下もいませんしヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

いつのSSかは・・・・


それじゃぁいってみようwwww

GW-01169.jpg


これは・・・・初ガブリス姉御!!!!!!!!!!!

ttさんから通りすがりに発見したそうで!一緒にからせてもらったじょ!

たまにはいいもんですね!!姉御ちゃぁぁん!




GW-01173.jpg

↑ひなちゃん復帰後のジャコモ!

ひなちゃんのパラソルに羨ましさいっぱいで

一緒させてもらいました!!

今は月の椅子なのですが・・・・

既に3度のチャレンジででません@@;もうしませんw

GW-01174.jpg

→の後ろの方に見える物体!

たぶん目の錯覚です!!!!!(心霊写真ってやつですね!



そして最近MC用に育てているキャラで初めて録をした方を紹介

(北斗が一番最初だけど  北斗・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


GW-01178.jpg


さくら鯖から引っ越してきた「ピヵ」ちゃんです!

カニクエ中で録です^^

やさしいいい子ですぉ~~!!

あまりに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!方だったのでエスターシールド上げちゃいました!

・・・・

その後日・・・・

カニクエで待っていたら・・・ピヵちゃんから交換窓!!!!!!!!!

何だろうと思ったら・・・・・・桃ゴマ!!!!!!!!

月椅子が当たったからいらないとかwwwww

高額物ですが;

これじゃ・・・エスターとのバランスは取れません!!!

ってことでMシールドをプレプレ^^

本当は魔のM盾あげたかったんだけど・・・なかったので;;

もちろん!強化してませんorz


*・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆*


GW-01179.jpg



↑はSDTにやってたことなんだけど・・・・なかなかLV低いと

壊せないのね; 中身は 防御↑10%が1枚と回復系だったかとwww


σ(・д・。)のキャラは斬りです!

現在は32Lv!!どうせMC用だと思って録もしないで

IDが別だし!サクなしで30Lvまで頑張りましたが・・・・

斬りをやっているにつれて&ピヵちゃんとの出会いにより!!

サクを買っちゃいましたwwwwww

ってことは・・・・Lv45くらいまではこっちをやっていきたいと

思ってます!

でも弓!プリキュラもINしますよぉ!サク時間をずらしているので

斬りは18:00~22:00ですぅ!!たぶん2時間くらいしか狩れないんだろうけどwww

昨日のSDTでピヵちゃんがまたまた種を!!!!

GW-01182.jpg


SDTにもかかわらず・・・でてきたのは4つwwwww

包みが2つほどあったかなぁ・・・・

ピヵちゃんどまぁです(´;ω;`)ウウッ…

といいますか・・・・↑のss

ゴマゴマ虐待の証拠写真となってますねwwwww


*・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆*


SDTが終わってから、コニちゃんから

「ひなちゃん拉致ったので弓でビサスщ(゚Д゚щ)カモーン」

というお誘いがあったのでいったんピヵちゃんとはお別れ(´;ω;`)ウウッ…

GW-01184.jpg


ひなちゃん・・・の・・・・・アバなし!レアなのでssとっときましたw

ビサス中のss

GW-01188.jpg


なんかきれいに撮れてるので載せときます(ぇ

ドロポは本当に~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ショボショボショボショボショボショボショボショボショボショボショボショボショボショボショボでした;

最近MB見ないぞ????


*・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆*


その後は!ピヵちゃんとMC!!!

始めは、32Lvの斬りがどんな感じなのかお試し!!

予想では・・・・足手まとい・・・・

いざやってみたら・・・・足手まといww

でも・・・狩れないことはないけど・・・厳しいね^^;

ってことで弩っ子でやることに!!

何度かやってやっとこネックレス!!!!!

あとは卵ねらいですか・・・・もしくはサブとかサブサブ用を・・・・

主に2:2のメダル集めですぉ!!

楽しかったあぁぁ!!!!!!!!!!!!




GW-01189.jpg





↓は あまり知られていない??

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
