きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
これで!
2007-10-29(Mon) 16:18
SE20の借金は1週間で終わりb

アイスロッドを3本ドロポして2本売ったらあらららら!

結構稼げましたw

もう1本は最愛のピヵちゃんへプレゼント!!

聖魔だけどもアイスロッドb。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

って思ったサーキュラことキュラです!


最近、ビショキュラへろーちゃんからの猛アタックが激しい(ぇw

まぁそれは(つ´∀`)つおいといてw


↓の記事でサスケsの結婚おめぇってことを書きましたが、

離婚・・・指輪目当て・・・・・どんまいです(´;ω;`)ウウッ…

しかしそれだけではなかった・・・・・

パスクラ、キャラデリされたようです;;


サスケsはいったい今なにをしてるんだろう・・・・

復活してたら是非声を掛けてもらいたいです!

最近身の回りで知り合いがパスクラ等の被害にあっているのを耳にします。

何とか回避できないものなのかなぁ;

犯罪行為ということを分かってないのかね・・・・





話は変わりまして・・・・ジャクム!

もうダメですね!!!ラグ!ラグ!ラグ!!!

ある一定の攻撃時なのかはわからないんだけど

明らかに回線的なラグじゃないような・・・・・

プログラム的なラグのような・・・

とりあえず既に先週から本体の最後まで行けてません;

本体の途中で落ちたり・・・本体に入ってすぐ落ちたり;

何なんでしょう;;;;;;;;;;;;;;;;

早く何とかしてほしぃぃぃぃ~~~!!!

・・・・

えとえと

ヒーローインテンション・・・・やっと覚えられましたw

あれ!話変わりすぎ???ww

www

まぁ・・・・仕事中に急いで書いてるから

書くことまとまっていないのねwwww




弓も楽しくてしょうがな~~~いって思っている中

ビショップもジェネを打ちたくて打ちたくてしょうがない病に

かかりつつ・・・・

早くうちたーーーーーぃw

リザは殻打ちしまくりwww

ってそこで思ったのだけども・・・・

リザの発動時の音?って心臓の鼓動っぽいの聞こえませんか??

mpri様へ
2007-10-24(Wed) 14:26
>mpri様へw
こちらをクリックしてくらはい♪
PWはご存知!あのギルドのry.....
初ですぉ!
2007-10-22(Mon) 18:31
タイトル!「初」!!

初といってもボンバーマンオンラインの初投げでゎありません(ぇ


とりあえず!150LVになったサーキュラことキュラです♪♪

ついに日曜日にbbb

GW-01403.jpg


www

記念すべき150LVを迎える顔じゃないね^^;

スンマソ━(;´3`)ゞ━ン

そして、150LVということで傍にいたピヵちゃんが

一番に叫んでくれる!!!!

GW-01405.jpg


あぁぁぁぁ~~~!!!サスケs結婚お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

ってそっち先ですか!(ぁ

でもピヵちゃん結婚式あったのにσ(゚Д゚*)とビサスをえらんでくれて

ありが㌧♪&ごめんちゃぃ><


そしてお祝いのお言葉!

oiwai150LV.jpg



皆さん本当にお祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからもがんばりまするぅ


150LVを迎えて!

とりあえずSE欲しさに、鮫を狩り狩りしておりましたw

そんな中、緑のみっちゃんがIN!

早速、魚沸いてるか確認よろって言ってみたw

そしてそのうちσ(・д・。)が狩りしているchで遭遇wwww

ごめんちゃいねぇ~!みっちゃんつかっちゃってww

まぁまだみゆ太郎sを見ていなかったので、

まだ沸かないんだねぇ~!!

な~んて話していたらみゆs登場!!!!

イロイロ話をしていたら・・・・

みゆs「じゃぁさぁ~SE20が失敗したらタダ、成功したら100m」

σ(・д・。)「ぇ?」

みっちゃん「wwwwwwww」

みゆs「やる?」

σ(・д・。)「やるwwwwww」

実際は所持金・・・・50mしかごじゃりませんwww

一応それは報告済みw

そして9chフリマでみゆsを待つ・・・・

そして登場!!!


GW-01420.jpg


何故♀キャラ?w

と、まぁ突っ込みどころはあったけど!

とりあえず、めっちゃドキドキして!

MBをダブルクリック!!!!!!!!!!!!!!!!

















こぇぇぇ~~~





















ぅひょ~~~~


























































結果は続きで(ぇw

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

4度目の正直って感じじゃないの?
2007-10-19(Fri) 14:31
会社のお昼休みにフリマ巡り!

フェニックス20を1.5mでメッケ!

何故かフェニックスを5まで振っているサーキュラことキュラですw





↑張ってみました!

MB張り履歴にてごらんあれ~~~~!!

暴風20 → ×××○ 
暴風30 → ○
エキスパ20 → ×××○
エキスパ30 → ○
フェニックス20 → ×○ 


結局MB20の成功率が上がりました・・・・3/10→30.0%・・・・www



そろそろSE20がほしいところ・・・
でもでも付いてもまだ10→11にしかできないw
肝心なLV上げが必要ですね;
祝!祝!
2007-10-16(Tue) 20:33
キュラです!

弓いったりプリをいったりと忙しないキュラですw

そう!プリキュラです!

が!

日曜日!

ついに!

GW-01363.jpg


骨をソロで狩っているプリピヵちゃんのところに割り込んで!

いきなり120LVにw(ピヵちゃんに前もって言うの忘れてたwww


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

長かったよ!やっと120LVだよwww

ってことで転職をするべく、とりあえずエロナスへ!

そんでもってリプレへ!

GW-01364.jpg


英雄のペンダントとかを通常は10mで購入?なのだろうけど・・・

σ(・д・。)の場合はファーストである「弓」は

グリフォン&レッドドラゴンからのドロポで10m節約bwwww

だからプリキュラもビショップになるときはドロポして転職って

考えてたので、緑っぽいみっちゃんを拉致って狩り狩り!

グリフォンはすぐ見つけてドロポできましたが、

GW-01365.jpg


レッドドラゴンは・・・・2匹目でやっとどろぽ・・・

(1時間くらいかかったかな・・・・もっとかな・・・・

みっちゃん本当に手伝ってくれてありが㌧♪

GW-01366.jpg


GW-01367.jpg


そしていよいよ!

GW-01368.jpg


GW-01369.jpg


タイミングずれたwwwwww

でもでもやっとこでしたぁぁあ~!

お祝いを下さった皆さん!ありが㌧♪♪♪

iwai01.jpg


この場をお借りして・・・・お礼申し上げます!(一応ssあるのでb

GW-01384.jpg



んでもって、4次転職時にもらったメイプルヒーローのSBとジャクムでもらった

エンジェルレイのSBをダブルクリックして習得b

SPは振ってませんけどね^^

ジェネに振ろう!!って思ってたんだけど・・・・・

ジェネって習得難しいんだね・・・・

じゃぁ他のって思ってたら忍耐で習得(リザ)?ってのがあったから

あとでリザを習得しようとおもぃ・・・・いったんビショは終了b



"ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・区切・:*:・゚´★,。・:*:・

SDT!

SDTはザクと合わせて4倍ということで

最近はピヵちゃんと二人でビサスをすることが多かった!

そんな中、狙ってはいたけど出るとは思っていなかった・・・・

GW-01386.jpg


エキスパ20!!!!ついに!!

この時・・・・MB入手後に張ると100%失敗というジンクスを・・・・

しかし!ピヵちゃんもいることだし!

失敗するならピヵちゃんと一緒のときにでもなんてね~(〃ω〃) ポッ

そんなことを思いながら張ったら!

ついたのじゃぁぁぁぁ~~~~!!

ssタイミング逃しちゃって・・・・

GW-01387.jpg


iwai02.jpg



お祝いしてくださった方々!

本当に"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"

すっごくうれしかったですぅ~~~><

ちなみにMBを張ったので履歴b

MB20暴風・・・・・・x
MB20暴風・・・・・・x
MB20暴風・・・・・・x
MB20暴風・・・・・・o
MB30暴風・・・・・・o
MB20ボウエキスパート・・・・・・x
MB20ボウエキスパート・・・・・・x
MB20ボウエキスパート・・・・・・x
MB20ボウエキスパート・・・・・・o

でここで MB30ボウエキスパを持っていたので張ってみることに・・・

GW-01394.jpg


付きました^^;

MB20暴風・・・・・・x
MB20暴風・・・・・・x
MB20暴風・・・・・・x
MB20暴風・・・・・・o
MB30暴風・・・・・・o
MB20ボウエキスパート・・・・・・x
MB20ボウエキスパート・・・・・・x
MB20ボウエキスパート・・・・・・x
MB20ボウエキスパート・・・・・・o
MB30ボウエキスパート・・・・・・o

現在のMB成功率 MB20→2/8=25%   MB30→2/2=100%

MB20どっちも4回目で成功とかおかしいでしょ・・・

MB30もどうなの?・・・・

ちなみに・・・・次の日にフリマを回っていたら

フェニックス20が1.5mであったので購入wすぐはりましたw

結果は予想できるでしょう!

失敗・・・・

フェニックス20も4度目で付くかもです・・・・(ぇ

再度履歴w

MB20暴風・・・・・・x
MB20暴風・・・・・・x
MB20暴風・・・・・・x
MB20暴風・・・・・・o
MB30暴風・・・・・・o
MB20ボウエキスパート・・・・・・x
MB20ボウエキスパート・・・・・・x
MB20ボウエキスパート・・・・・・x
MB20ボウエキスパート・・・・・・o
MB30ボウエキスパート・・・・・・o
MB20フェニックス・・・・x

結局MB20の成功率は下がりまして・・・・2/9→約22.2%

(´;ω;`)ウウッ…


"ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・区切・:*:・゚´★,。・:*:・


↑で何だかんだありまして、リアで風呂へ入りまして・・・

コニちゃんとひかるんるん♪の結婚式に遅れまして・・・・

入れません・・・・ どんまいσ(゚Д゚*)w

GW-01395.jpg


GW-01397.jpg


コニちゃんを差し置いて、ひかるんるん♪と記念撮影bbb

"ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・区切・:*:・゚´★,。・:*:・

このあとはビショップへもどって

リザを習得すべく!忍耐bbb

って意気込んでいってみたものの・・・・

完璧に挫折wwwww

そのころ・・・りるちゃんと拓ちゃんがお祝いに駆けつけてくれてb

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


GW-01398.jpg




挫折しつつも・・・

何度も何度もyahoo検索で 「メイプル リザ 忍耐」

でようやくヒット・・・・

忍耐の攻略をみてクリアwたぶん1時間半以上やってた???@@;

GW-01399.jpg


習得b

そして夜中・・・・ビサスへいくことになり!

最初のリザ対象者となったのが!!!!!!!!!!!

GW-01400.jpg


「玉っち」こと玉ちゃんwwww


余談ですが、このあとすぐ玉ちゃんはお墓をだしました(ぁ

ごめwリザのタイミング悪すぎたかもね;;

↓はリアの現状です!

たぶんスルーでもいいかな^^


...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

何だかイロイロありました!
2007-10-09(Tue) 17:57
きゅらことキュラですw

えと、出だし思いつかずいきなりですw

パッチもアップされ、結婚システム導入ですかぁ!

まったくσ(゚Д゚*)には縁の無いお話でごじゃります(´;ω;`)ウウッ…

男・ネカマ同士の結婚なら縁は大有りですが(ォエw

そこまでする気はありませんwwwww

指輪ほしさに・・・・ありえん・・・たぶんwwww




この結婚システムが導入されてから

齊藤さん&あきみちゃん

拓ちゃん&りるちゃん

ろ~ちゃん&いずみちゃん

の3カップルの結婚式を拝見させていただきました!

皆さん本当におめでとうございます!!!!!


※ みっちゃん&ひなちゃんはいきなりはじめてましたね;

  どま;;;;;


さてと!結婚ネタは本人のブログにてお楽しみください!


それが無いと記事スカスカですが、頑張りますwww



イロイロあった・・・

プリキュラがついに!

GW-01320.jpg


118LVです(

この微妙の2LVが大変wwww

姫ネムタス;;;;;;;;;;;;;;

姫をやっている中、冗談でみっちゃんに結婚話をもちかけると!

(結婚ネタかwこれwww

GW-01321.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ピヵちゃんは(´・д・`) ダメ!!!

やっぱりひなちゃんにしときなさいw



ピヵちゃんをジャクムに誘うこと2回目!

1回目は水曜日!はお墓;;

2回目は土曜日!!

なんと!2回目にして撃破bbbb

ピヵちゃんヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'

GW-01322.jpg




そしてジャクムといえば弓ジャクム!

月曜日でしたけども・・・・

祝日なのにサクが誤動作!2倍になってません;

嫌な予感はちょいしてました!



メンバーはこの方たちです!

13名からのスタート!!

GW-01338.jpg


召還後!1名落ちw

12名での攻撃開始b

GW-01339.jpg


まぁ腕は順調でしたぁ!

順調といっても 13名→7名w

そして本体!

GW-01340.jpg


一応2PTに別れての本体戦でした!

でした!!!!!!!!!!!

順調に2ゲージ目!でしたぁぁw

メンテのログが流れるまでは・・・・・


さすがにメンテまでの残15分ほどで落とせる自信が無かったため

撤退!

ネクソンさん・・・空気読もうよw(わからんかw



GW-01341.jpg



たかさんのピョピョが可愛かったのでssとらせてもらいましたw

GW-01344.jpg


ずっとあの状態www





その後!メンテ後ということで姫あいてたぁぁぁ!!!!

ピヵちゃんがゲットしてたので便乗!!!!

眠いながらも・・・・何とか墓を1つで終わらせてついにw

GW-01345.jpg


LVアップです!

といっても・・・あまりの眠たさにssとり忘れてましたw

完全にLVアップのエフェ後5秒は経ってますwwww


てかねぇ弓で姫ってすっごい久しぶりでしたが・・・・

単調すぎて眠いwwwwwwwwwwwwww

でもピヵちゃんとだから何とか!

顔変化で楽しみながら狩り狩りしとりました!!

ピヵちゃんももうすぐ100LVだぁ

σ(゚Д゚*)ももうすぐ150LVと120Lvだぁ~

このままσ(・д・。)停滞しなきゃいいけどwwwwww

③でいくかw
2007-10-01(Mon) 15:16
っということで早速アバタを購入していないにもかかわらず

GIFアニメを作成してみたサーキュラことキュラですw

えと・・・ピヵちゃんの許可なく勝手にプロフィール画像で

一緒のss使ってます(; ̄ー ̄A (訴えられるかな・・・・


crcula01.gif
crcula02.gif


羽ってピンクでしたか?@@;

できてから気付いたんですけどね^^;


:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


土曜日からのお話!

土曜日・・・・お昼まで・・・・子供の運動会w

疲れて結局夕方まで寝て過ごしましたwwwダウンですw

夜の・・・ジャクムは・・・その疲れを引きずってか・・・

墓→ リザ → 墓 → エロナス・・・・・そんなときもあるかw

ってことで土曜日は・・・・あぁそうそう!!!

いいことあったw

翡翠なしで日シュリ狙いでバイキンを狩っていたらねぇぇ・・・・・

墓ドロポ・・・・・

戻る・・・・・

狩場取られる&経験値10%減w

萎えた・・・

あぁぁいいこと書こうと思ったんだけどw

まぁSDT中だったにもかかわらず、萎え萎え・・・・

とりあえず翡翠を買おうとショップへ!

そしてスタンプがあつまり・・・・どうせおにぎりと思って

交換してみたら!!!!!

月椅子きましたぁぁ!!!!!!!!!!!

椅子が当たったのは初めてです!!!

デザインチェアやらパラソル、ゴマゴマ・・・ことごとく何度やってもハズレ!!!

弓148Lvにしてついに!!!あの緑の椅子から脱出wwwwwwwwww

長かったw

ってことでテンション↑ぎみでログアウトw(ご飯食べにいく用事でねw

あとは最後にピヵちゃんとジャクムクエェ!!!

忍耐までいったんだけど・・・ピヵちゃんが寝放置w


:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


日曜日!

この日はちょっとプリっこをLVアップしようとしてまして

姫を探していたら、お声がかかったので一緒させてもらいましたぁ!

その後、ピヵちゃんもIN!

一緒に狩ってもよいというPT長からのご意見!(PT長は初対面

ピヵちゃんが狩り始めること・・・・2分?

みっちゃんから姉御の要請wwww

んで帰ってきて・・・・

またまたみっちゃ・・・・ry

何度か続きましたwwwwwww

その後は今度は武者w

武者はσ(・д・。)がいただいたぁぁ!

プリでの初参加b

今度ピヵちゃんもいけるように教えてあげりゅ!!!!

GW-01290.jpg






そしてお昼・・・・


そのお昼ロムから帰ってきたら・・・・

そのPT長が・・・升!姫を制止させておりましたw

※ttさんのアドバイスでスキルということが分かりましたw
勘違いしちゃいました;;;;;;;;;;;;;;
他の職のことまったくわからなかった;;;;ごめんちゃぃ

萎えて離脱w



:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

その後はピヵちゃんのジャクム忍耐をクリアすべく!

いったところ・・・・1段階、2段階と1発で忍耐クリアw

そして金歯あつめて合成終了!

いつでもピヵちゃんはジャクム参加できるじょwwww

:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

↑順番ちがったらごめんちゃいwwww

SDT中にピサスもやりましたw

ピヵちゃんの初ビサスは!

一回目・・・1段階1cmくらいの残で

   HS硬直のときにHP1→かみなり墓;;

二回目・・・・全滅(ぇw

:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

そしてひなたギルメンと絡んでいるときに

ガブリスギルドのみゅこちゃんがとうじょ~~~う!!!

どしたのかなぁとお声をかけてみたら!!!!

ビサスからエキスパ20をドロポしたからって

わざわざ届けてくれたのだぁぁ!!!!

それもみゅこちゃんの運も乗せて!

みゅこちゃん「私があげるMBははずれた事がないからはってみぃ」

張ってみることに!!

GW-01293-2.jpg


才オォ( ・Д・ )ォオ才















GW-01293.jpg


GW-01294.jpg


ごめんちゃぃ!みゅこちゃぁぁん;;;

ここでご報告

MBを張るごとに履歴を残しております。

暴風20→x
暴風20→x
暴風20→x
暴風20→o
暴風30→o
ボウエキスパ20→x (拓チャン達とドロポ♪
ボウエキスパ20→x (コニchanから暴風20のお礼♪
ボウエキスパ20→x (みゅこちゃんからの頂き物♪

MB20の成功率・・・・1/7 → 14.28%・・・

どんまいキュラ!!!


:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


ラストの話題!

180LVビショップをキャラデリしたあきみちゃんこと雪華蝶ちゃま

あれから何日?

昨日現在でついに!

GW-01296.jpg


座った位置悪くてあまりエフェみえんかったw

ってことでついにプリップリ!

φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ

int装備有のLVアップで既にMPの差が初代より700も違っているというw

たぶん予想だと・・・そういう面をひっくるめて

ぽぷら最強のビショップになるのではないかと思っております。

あまり無理しないでくださいなぁ・・・・また体調崩すにょ@@;


ちょっとその時にレアなあきみちゃんを見れたので

記念ssです。

GW-01299.jpg


ト!!!トナカイw

GW-01300.jpg

プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
