きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
メイポじゃない記事
2007-11-29(Thu) 14:22
下の記事をみて「ヘレナってアールン闇だったんだぁ」と

いまさら気付くコニーちゃんことコニちゃんです(ミス

サーキュラことキュラです!

すいません;3; 下の記事のコメント!コニちゃんが最後だったので

ついつい・・・・・・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


さてさて、メイポに2日ほどINしていなかったのですが

不可抗力ですw

昨日のパッチ・・・なんじゃいあれw

自動パッチアップおっかしいじゃんwwww

結局ダウンロードしなおさないとだめだったじゃん・・・・

んで・・・・・







そのまま熟睡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








話変わりますw

メイポの前にBOというネトゲをしておりました

BO=ボンバーマンオンライン

最初はテストβ版で出会い!そして何故かテストβ版は2年弱で終了

長すぎじゃないヵという突っ込みを受けそうですがwww

その後、新たなBOとして、アバタ仕様になり復活・・・・

何ヶ月かでサービス終了?@@;


そして今・・・ボンバーマン インターナショナル版といったBOが復活!

といっても、今年の夏ごろからあったらしいのですが・・・

全然知りませんでしたw


一番、廃人のようにやっていたβ版・・・・夕方会社が6時頃おわって

会社でずーとBO・・・AM3時頃帰宅w

とか、次の日が土曜日の場合は・・・・夕方会社が6時頃終わって

会社でずーとBO・・・・AM9時過ぎに帰宅

そんな家庭崩壊のような生活をしておりましたwww

そのときのランキングは2位・・・・たまに1位だったよねっていわれますが

1回もなったことはありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなハマルことのできるBOがインターナショナル版として

またまた復活ですw


でも流石に今の状態(全般的に)、廃人になる気もしませんww

むしろ・・・暇つぶし程度にできたらいいなぁとおもってます!

そしてね、これ、ネット環境にもプレイに影響します。

光、ポート開放等をやらないとたぶんコマ送り状態のゲーム


環境が整っているPCは現在3台中1台しか設定できておりませんw

なのでなかなかできないのよね;3;


気が向いたら是非やってみてちょうだい!


yahoo検索してみると「★特殊G★ギルド - インターナショナル版BO」

ってのが引っかかると思うので、そこでプレイ方法が載っとりますb


興味があるかたは是非おためしあれぇぇぇ~


※ ↑はまりすぎると時間があっという間に過ぎますwww
何もかも投げ捨てて
2007-11-26(Mon) 18:15
日曜日に3台のタイヤ交換を済ませ、

会社で仕事をしていて、

人生にも疲れたサーキュラことキュラです(ぇ

疲れたじょ~~~~~~~~~~~~><

ってまぁリアのことを書こうと思ったんだけど(つ´∀`)つオイトイテ


めいぽ~のお話です!

ってだいぶ更新出来ない期間が続きましたね(´;ω;`)ウウッ…

それだけハードな一日を過ごしております;;;;;;;;;;;ワッショイ(



前の記事でも書きましたが・・・ほとんど弓メインちゃんはほったらかしですw

石弓で(*´д`*)ハァハァする毎日b


石弓といえばごっちーさんが200歳になりましたねぇ^^

叫ばせてもらいました!!

GX-00031.jpg


石弓で200LVって他のサバでもいるのかなぁ?

すごいことだと思いますb

殿堂入りできたかな?


そこまで石弓のLVを上げようとはしておりませんが

楽しく石弓ワイフを・・・・ライフを楽しんでおります!

そして金曜日の祝日・・・・会社にて64LV→70LVへと見事に廃人化しておりましたw

ボンバーマンオンラインで12時間プレー状態ですね×1週間・・・

(知らない人は知らないねw


そして3次転職へ^^

GX-00034.jpg



本当に弓をやっていたのかぁってくらいに転職方法を忘れていましたwwww

まぁギルドの方に聞いて

まったりまったり試験b

GX-00036.jpg


GX-00037.jpg


そして知力?

まぁその辺のクエ終了させてw

って・・・ロイドで狩りし続けたところ

闇クリが90個以上溜まったというw

すでに普通のクリスタルと同じ扱いで普通に店売りw

そして!

待ちに待った!

あの!

その!

どの!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

転職!!!!!!!!!!!!!!!!


建設業界からサービス業界へと転職・・・・ではありません!

(そこ!凍ってないでねw



GX-00038.jpg


きたぉwwwww

転職時のssがはじめて綺麗に撮れたのではないかと

ビックリでした^^;

お祝いしてくださった皆さん!

ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ

GX-00047.jpg



ついでに突っ込ませていただきますw

殿様ことよっちゃんwwww

北㌧のハートにスナイピングってwwwwwww

ありえませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リアで思いっきりうけておりましたwwww
はっきりしなさい!
2007-11-13(Tue) 14:55
はっきりしなさい!というタイトル・・・・

メインの弓は152LV!後はSE30が張り付いてくれればいいなぁと

感じているのですが・・・・



サブのビショップ!122LVですが、ジェネとインフィニを

早くMAXにして狩りを'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしたい・・・・が



だがだがしかし、だがしかし!!!!!!!!!!!

弓メインでビサスソロをやろうとおもっても・・・・欠片がないw

フリマでは1つ80kくらいでうっている・・・・

いちいち買うのは面倒
買いたくないw
探すの面倒w

ってことで欠片用キャラを育成・・・・

石弓を育てております・・・・・

いやいや!斬りを育てております・・・・・

ってどっちも欠片用にいじり始めたのですが・・・・・

どっちも楽しい~~~~~~~~~~~~(*´д`*)ハァハァ


ってことでですねぇぇ~メインほったらかし;

斬りのサクチケを買いました!18:00~22:00

石弓はメインと同じIDなのでメインのサクを使用b22:00~2:00


たぶん・・・斬り2時間、石弓2時間しか狩れないと思うw

平日ね!!!


そのうち紹介しますぅ~><(プロフィールに名前載ってるw

既に会っている人もいるけどね^^


ギルドは一応「ひなた」ギルドにお世話になってます!

みんな楽しい人ばかりです♪

メインが所属しているギルドもすっごくいいギルドですぉ~♪♪

「ギャブリシュユートピ~ア~~~~」ってギルド・・・・

「GabrisUtopia」ですぅ~~♪

今後とも皆さん(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
アイスロッド・・・時には恐ろしい効力を・・・・
2007-11-09(Fri) 14:42
~内緒(緑)~

北㌧「ピヵちゃんがアイスロッド装備してたょ」

キュラ「(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪、σ(・д・。)があげたのだぁ~」

北㌧「ピヵちゃん聖魔だよ?」

キュラ「わかっとるょwwwwwwww」

北㌧「聖魔がアイスロッド装備すると火力落ちるよ!!!!」

キュラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」













ゑ━━(・Д・`*)━━!! わからなかった;;;;;;


ってことでピヵちゃんにアイスロッドを渡して

1k以上火力を落とさせていたサーキュラことキュラです!


ピヵちゃんごめんなちゃぃ;;;無知でしたwwwwwwwww

魔力を上げればいいってもんじゃないのね;

聖属性の武器を早く出してねwwww

ホーリーロッドって名前の武器でもwwwww


さてさて火曜日!

あきみちゃん主催のビジョビショジャクムの初参加となりました!

ラグが直ってから参加しようと思っていたのですが

我慢ができませんでしたw

GW-01457.jpg


メンバーは↑のとおりですぅ♪

開始までの流れは、あきみちゃんのブログに書いてあったので

把握済みbbb

GW-01458.jpg


バハではなくてドラゴンが・・・・

はじめる前に記念撮影b

GW-01459.jpg


GW-01460.jpg



そしてスタート!

腕とかは結構順調?・・・・あきみちゃん墓だしてたっけかなぁ・・・・

そんな中で撮ったss

GW-01461.jpg


レアなssとれましたw

σ(・д・。)のステータスとかないじゃんwwww

そして無事に撃破のss・・・・

GW-01462.jpg


ごめんなさいwww

ウソですwwwwwwwwww

本体の2段階くらいから既に眠気ピークwwwww

薬設定してたキーをおしたが回復せず・・・墓

リザ使用・・・・・

ボーとしてて墓・・・・リザ使用・・・・

回復ミスで墓・・・リザ使用・・・・

(。・д・)ンート 3回死にました;;;;;;;;;;;;;

時間的につらいということが判明;

今後参加できるかは・・・・わかりませんwww

でも達成感はあったあぁぁぁぁ~~~><

GW-01463.jpg


3回も墓っているので、ドロポ抽選権はないとおもいその後はすぐ離脱w

あとでりるちゃんとあきみちゃんのブログまわったけど

そんなことがあったのねぇぇw

すでに・・・そんな気力はのこっとりませんでしたが・・・・・・


なにはともあれ・・・・初撃破????@@;

早く弓ジャクムでも残りたいですねぇ;








さてさて話はかわりまして

インフィニクエにスレさんが連れてってくれるってことで

ろーちゃんも誘って「タイラスクエ」へって思ったのですが

ろーちゃん下痢で断念(ぇwウソウソw用事があったようですwwww

スレさんと2人でいってきましたぁぁあぁぁぁぁぁ~~~♪


GW-01465.jpg



GW-01467.jpg


↑結構ドキドキしておりました;

MGあれば別にたいしたことないのにねww

無事ドロポして外へbbb

GW-01468.jpg


ダブルクリックゥゥゥウウゥゥぅぅぅぅぅぅふふ(ぁ

GW-01469.jpg



何故か張り付いたときのssだけ載せて

スキル使用時のssは撮らないサーキュラでしたwwwwwwww

待ちに待った♪
2007-11-06(Tue) 14:39
いつのまに!

って思う・・・ブログの訪問数10k越えw

皆さん飽きないでよくきてくれました;;;;;

これからもよろしくです!!

さて!昨日はジェネジェネを習得すべく

ずっとビショにいましたb

でもジェネ習得まで時間があるしってことで

バハクエをやりにろーちゃんにつてられてリプレへ

そこにはスレさんもbbb

GW-01446.jpg


これ!中々でないのね;

GW-01447.jpg


GW-01448.jpg


GW-01449.jpg


結構時間かかったけど!終わりましたbbb

ありがとぉ~~><

バハだしたとこssとりわすれてました;

GW-01450.jpg




そしていよいよジェネクエエ!!!

って・・・クエ発動し忘れてました;

やろうって言い出してから30分後くらいにやっとこ開始;

メンバーは!

あきみちゃん、齊藤さん、ろーちゃ、いずみちゃん、毒さんの6名b

ろーちゃんが先走ってトカゲにw

GW-01451.jpg


GW-01452.jpg



いざ出陣!!!!!!!!!!!!!

GW-01454.jpg


あきみちゃん、齊藤さんにイロイロとやり方を教えてもらいながら

ついに終了w(省略しすぎ?www

結構楽しかったどぇぇぇぇ~す!

誰かさんが2回も墓だしたのがまた面白かったです(((ぁ

GW-01456.jpg

ぅぃ~~ヘ(゚Д、゚)ノ~
2007-11-03(Sat) 21:33
ろーちゃんに拉致られビショップキュラも121LVになりました(ぇ

さてさて、リアがバタバタしておりまして、

あまりメイポに長くINできておりません;

ちょこっと前のssでも・・・

ヘネ狩場1へ行くことなんてめったにないのですが

ちょっと用事でいくことにw(まぁ知っている人は知っているw

そのときにダメのssとったので載せ載せ

GW-01436.jpg


レイフですが・・・・SEとかありであればこんなもんでしょうw



続いてリアが忙しいピヵちゃんと2人きりで久々のビサス!!

GW-01438.jpg


嫌われました(ぇw


ソッポ向かれてますwwww


そしてメイン弓・・・・・

GW-01439.jpg


微妙なssでレベルアップw

アップのエフェかけてるしw

イエッペかぶりまくりだしwww

最低なssですがこれしかない;;;

ってことで151LVですw


追記は土曜日の夜中の出来事w

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
