きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
あなたに伝わってるかな~♪
2007-12-18(Tue) 14:49
またまた更新遅れちゃいましたね。

メイポ自体あまりINしていなかったのでねぇ~><

あ!そうそう!リンクからコニーちゃんのブログとぼうとして

クリックしたら、ブログがなくて

「またかよ!」

って思ったサーキュラことキュラですwww

コニちゃん(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



さてさて、それでもそれなりにメイポをしていたので

久々にメイポネタでも・・・・・

LVあがった・・・おわり・・・(ぇ


卵狩りが自給13mとかっていう話を聞いたので

いってみましたょ!

こりゃすごいw

赤字もすごい(ぇ

10回に3回はmissがでるからまだいいか・・・・・

でもチューチューアイスを500個もって狩りにいっても

2時間ギリギリもつかどうかですね;

経験値はうわさどおりでした!

ってことで1ヶ月ちょいぶりにLVがあがりましたw

GW-01505.jpg


SE30を1回失敗したままなので

スキルがあまりはじめましたw

まぁ次上がるのはいつだかわかりませんけどね;

でもやっぱり面白いなぁ~弓は!


ってことで次は弩!

SS初かなぁ・・・・物忘れが激しいのでどうだったかわすれましたが;

きいろきゅらですw

GW-01502.jpg


今は75LVですんでちょっと前のssですけどね;6;

相変わらずロイドで狩り狩りしとります!

経験値もそこそこだし、メルも一応貯まるのでなかなか良いですぉ~♪



(;゜д゜)ァ.... そだそだ

ジャクム!!!!!!!!!

もうだめですね;

絶対本体で落ちてしまう現象が;

メモリが今、256+512MB なんだけど やっぱり増設が必要かな;

1GB+512MBにしようかと思ってさっき残りわずかの貯金を下ろして来ました・・・

回線も光になってここで増設!

今度こそ固まる、落ちることがないかと・・・・・思うんだけどなぁ~

まぁ寝てて死んだってんならあきらめがつくんだけどねw



...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

お久しぶりぃ~♪
2007-12-06(Thu) 18:51
皆さん・・・お元気ですか!

お久しぶりです。覚えてますか?

ってINしなくなってそんなに経っていないのにwww

えっとですねぇ~!今の状況説明を・・・・


現在、リアがひじょぉぉ~~~~~に忙しいです。

決してBOをやっているわけではありません

ぃゃ・・・少しはやっているけども!


流石に12月となると決算間近・・・

サラリーマン・・・・イロイロあるものです;

家族の顔すらまともに見れてません;;

見るときもあるけどね;


昨日なんて;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

夜中1時ごろ帰宅・・・

鍵を開けて家に入ろうとする・・・・


開かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんで?・・・・・・・・・・・・・・・・・






家族に電話・・・・・








チェーンの施錠までされているwwwwwwwwwwwwwwww


っといった仕打ち(ぇ


まぁ無意識にかけていたみたいなんですけどね@@;


より一層疲れが増しましたwwwww



なるべく時間をみてメイポINしますので!そのときは

他人のふりなどしないようお願いします!



一応・・・ブログが放置みたいになっちゃったので

一言書かせていただきました!!!!


っていいつつ頻繁にINする時期がくるかもですぅ~><

そいでは皆さん楽しいメイポライフをお過ごし下さいb

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
