きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
やっぱりそんなあなたが・・・・
2008-01-18(Fri) 14:52
※ 1/19記事追加(続きにて!


皆様お疲れ様です。

何が( ̄‐ ̄*)うぃ?

はい!忙しいですよ~~~リアが!!

毎日寝不足のサーキュラことキュラです!!!

今日は前回の記事のssでも載せときますよ^^

一応今はほとんどINできていないんだけど

2月中旬にはなにかしらINできると思うんでよろしくですb

北斗という変態さんは結局引退したようですが(ぁ

今年最初のBOSS!

ビショ&DKジャクムゥ!!!

一応記念撮影のみ載せますwwww

記念


↑↑クリックで大きくなるじょぉ~~><

GW-01536.jpg

このときがみっちゃんに呼ばれていってSE30をゲット出来たときのssよんb

しかし!結果は前回の記事にてご存知のとおりとなっておりまするぅぅ~~><

GW-01537.jpg


そしてこれが透明キュラです(ぇ

なんかバグかなwwww

普通に見える人と↑のssのように透けて見える人がいるようです。

pc環境ですかね^^;


この後、このメンバーで1ptジャクムいってきましたぉ

GW-01538.jpg


GW-01539.jpg


GW-01540.jpg


GW-01542.jpg


撃破b

余裕(ぇ

中間ちょっと眠かったwwww



次はアバタも切れて新アバタお披露目b

と、同時にピヵちゃんと久しぶりのビサスですぅ~><

GW-01544.jpg


GW-01545.jpg


今回のアバタはちょっと黒を入れてみました!

モエ・・・にはならないなwww

結構色々変えたからなんかそうとう迷ってしまったよ!

今回のアバタは・・・

GW-01548.jpg


久々のメインLVアップ!!!

ピヵちゃん(*´д`*)ハァハァしとります(ぇw


GW-01549.jpg


サブっ子の弩ちゃんも1人寂しくLVアップwwwww

















GW-01551.jpg

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

あけおめ^^
2008-01-06(Sun) 17:58
皆さん(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

この顔文字をメイポ内で打つと「悪口禁止」等のメッセージがでる

サーキュラことキュラです!

さてさて色々書きたいことはあるのだけれど・・・

ssが自宅w


ってことで最近MBを張ったので結果だけでもw


そのMBとは・・・・

シャープアイズ30!

ついに2つ目を手に入れました!

みっちゃんが金魚によんでくれて一緒にカリカリbbbb


結果は・・・・・・・・・・・・

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

GIFアニメ一覧
2008-01-01(Tue) 00:00
※ 可無許可転載・転用禁止
 今までに作ってきたGIFアニメです。
 下手ですが、閲覧のみでお願いします。


これからの想い

      ※クリックで拡大



crcula01.gif



hudda2.gif

      ※クリックで拡大


ひなちゃんバナー2



新ひなちゃん



ひなの

     ※一部画像転用(許可済)


crcula02.gif



masteronly.gif



prof2.gif



usagi.gif



crcula.gif
マスタリーブック成功までの道
2008-01-01(Tue) 00:00
MB履歴(2008.04.08)

暴風20 → ×××○  暴風20は4度目成功 
暴風30 → ○
エキスパ20 → ×××○  エキスパ20も4度目成功
エキスパ30 → ○
フェニックス20 → ×○    フェニクス20は2度目成功
シャープアイズ20→ ○   SE20は初の一発成功!
シャープアイズ30→ ××  現在更新中wwww
影縫い20→ ××○   影縫い20は3度目成功
影縫い30→ ×  影縫い30は2度目成功b

どんだけMB20を失敗すればいいんだろう・・・・

MB20の説明では成功率70% → σ(・ω・*)の成功率35.7%(14回中5回成功)
MB30の説明では成功率50% → σ(・ω・*)の成功率50%(6回中3回成功)
プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
