きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
そして再び!
2008-02-29(Fri) 15:46
皆さんお元気ですか?

私はボロボロです(ぇ

思いっきりテンションが下がるブログ記事です(ぇ

うそです!

今日も楽しくブログを書こうかなぁ~♪


さてさてLVもやっとこ157LVの弓っ子です♪

ピヵちゃんとビサスでUPしたのですが・・・ssをwwwwwwwwwwwwww

撮ろうとしたら隣のキーがSE!

まちがってSEスキル発動してしまった;3;

慌ててssキー押したんだけど・・・普通にSEスキル起動ssになっちゃってました;

載せません;3;;3;3;3;3;3;





最近、157になってから狩りのモチベも下がっていたのですが

仕事を終えて、夜中にメイポインしたら!

齊藤さんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

変態発言をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ちがった


メトス120作成お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

コニちゃんとの熱烈合体作業だったらしいですが(’’<齊藤さんブログ参照b

すごすぎるね~~~><

そこで「ふ」と思った

今まで使ってたメトスどするんだろうと・・・

σ(・д・。)はいままでずっとニスロック106だったので@@;

結構強化にはウトイあたくしです・・・

むしろ強化資金がない・・・ただそれだけ(ぇ

ぃゃぃゃ!だってさぁ強化ってドキドキしすぎるんだもn;3;


齊藤さんが今までつかっていたのがメトス112!

これね!

GX-00090.jpg



DEX4もついてるので、σ(・д・。)のニスロよりは断然"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"

変換ミス・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


ってことで齊藤さんから購入・・・

購入?おいくら!?そこが問題じゃぁぁ~~~><

値引きしていただいて・・・いきなり250mの借金です(ぅほww


SE20のときはみゆcに100mの借金をしました!

が、ちょうどアイスロッドとか実装したばかりだったのかな?

結構ドロりまして・・・すぐ返せてしまったという!



でもでも今回はその2.5倍です;3;

通常ドロ運も持ち合わせていないσ(o・ω・o)


それでも狩りする目的がLV上げじゃなくてドロポ目当てっていう

新たな目標が出来たっていうことでモチベ結構↑↑ぅぇw


そして次の日

夜のSDTでアイスロッドドロポを目標に少し早めにINをして鮫確保!!!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ空いてる!!

そしてSDT10分前!

・・・・・・・・・・アイスロッドドロポ(ぇ

借金生活をしてまだ24時間経ってません・・・が、とりあえず1本げっとぉぉ~><

今持ちメルは70mくらいだから+1のアイスロッドは40mくらい?

合計110mくらいかな

あとブメステ30売れれば+20mくらい

ニスロ106がうれれば10m?(とりあえず露店では30mほどで・・・愛着があるので徐々に↓


現在140mくらいかな・・・

この後、アイスロッドドロポできればいいんだけどなぁ~;3;

その間にSE20ドロポできればもうウハウハですね(死語?w

SE30もついてないしなぁ;

3度目の正直でついてほしいなぁ~・・・

でもまずは借金返済だぁ~^^


齊藤さんの火力とか・・・到底及びませんが一応自分の記録として

素・・・

GX-00089.jpg

何故かSTR117w



MHとたこ使用時の攻撃力ぅぅぅ

GX-00091.jpg


とりあえずAP振りなおしでstr22→dex22にしたいと思います。

22*390p=8,580p!!!!!!!!

本当は最初28も余計でした!6はもう振りなおしたのね;

まだまだdex強化は途中品ばかり・・



↑のp振り直しは・・・・妻には内緒だ!!!!!!!!!!!!!!!


今年の車検2台分払えないかもな(ぅw
σ(゚Д゚*)にどうしろとwwww
2008-02-22(Fri) 08:56
たまにはリアでも!

といっても会社のことしか書けませんがね;

さて!現状のおぃらの雇用形態はA社所属のB社事務実務兼務(総務部門長)

A社所属・・・・これも実務をやれということで1日8時間しかないなかで

2社見ろという、完全に労働基準法違反状態!残業でカバー?

そんなのやる気がでません(ぇ

残業でやることといったらメイポ。;゜・(ε゜(○=(゜Д゜ )モルァ!!

といいつつもちゃんとやってるときもあるのですょ@@;


まぁA社とB社事務員はもう1人ベテランさんがいるので安心!

半日ずつ常駐しててもいないときは十分まかせられる人材









「4月定期人事異動にてB社事務員○○さんが親会社へ異動」


@@;なにしとn?

おいwwwwwwwwwww

通常業務どうすんねんwwww


あぁ!新しい人がくるのか~って思って、異動名簿をみていたら

「建築部よりB社事務へ」

@@;経理わからんじゃんwwwwwwwwwwwww

ど・・・どうするの@@;


本社はアフォですw

半日の総務部員のところに経理しらんひと配属してどすんねんwwwww

そのB社のベテランさんは、引継ぎが大変だと言ってました・・

たしかに!通常の異動だと所属長クラスのおっちゃんが異動とかだから

あんまり実務してないひと!

そんな方々はメモで引継ぎおkってことがおおいけど

給与、社保、経理、総務、人事管理、決算補助、安全書類などなど

実務は幅広くそして内容もそれなりに深いので

引継ぎは相当苦労するでしょう




4月からの予想

経理をわからない人に金銭面での処理は任せられない! 

         ↓(ということは・・)

σ(゚Д゚*)が処理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


σ(・д・。)が・・・














。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

σ(・д・。)どんだけ会社にいろとwwwww

一応今までの1日のスケジュール

6時起床→7時A社出勤→12時A社お昼→13時B社出勤→17時半終業→

4時間で1日の仕事はおわらないので

→B社でそのまま残業→B社がおちついたらA社の事務処理が残っている場合

→A社へ移動して残業・・・(これほとんど毎日ですよ・・・

まぁ↑の残業は途中で集中力きれてメイポってますけどね^^;

あとは・・・土、日で処理しろと言われております・・・・・・・・・・・・

これで年収○百万・・・・

1千万の半分もいきませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

訴えるか?w@@;
お久しぶりです!
2008-02-12(Tue) 20:24
何だかんだで更新をさぼっていたサーキュラこときゅらどぇす♪

皆さんお元気ですかぁ~><

σ(・д・。)というとまたまた娘が最近メイポをやり始めたので・・・・

自宅でメイポが中々やれない状態になりそうで不安で不安で・・・

会社で思いっきりやろうと思ってます(オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

それじゃいかんいかんww


決算も大体おちつき・・・いや!実は落ち着いていないw

まだ申告自体していないし、納付もまだなのだぁぁ

まぁ、2日もあれば余裕b   (あとでバタバタするのは目に見えてます!


決算とかのことは(つ´∀`)つ""おいといてっと""


3連休は4倍がありましたねぇ~><

皆さん充実した狩りができたかなぁ~??

(σ´д`*)オイラというと1日目・・・4倍が終わってからIN(ぇ

何かする気がなかったヾ(;´▽`A 汗汗




あのね;

ラグがひどすぎてね・・・・

もう何が原因かわかりませんょwwww

グラボなのかなぁ~!そのあたりのことになると中々知らない部分なので

さっ~~~ぱ~り分かりません!

とにかくお金は無いので、仕方なくこのままやることとしますか;3;

あとね!弓職落ちすぎwwww

σ(・д・。)の場合は、フェニックスだして狩りしてると必ずおちるのだぁ~><

「不正に付き・・・・コニォを逮捕します」(ぉ

ミス

不正落ちはもういい!!!はよ直しとくれょ~;3;

狩場確保にならないのよね;3;

ジャクムもままならず・・・・おちたりしたり;3;


まぁ!前向きに考えることにするとして

ss張ります(@@;



GW-01559.jpg


こちらは福岡ギルド(サブとかで)のみのジャクムですぅ~><

先月の話なのですけどもね~><

でもたのしかったぁ~ラグもそんなじゃないときだったから♪

そんでもって

1月27日?にLVアポ~~~

GW-01560.jpg


BGであがりましたwww

やっぱりBGはいいぃ~っと思っているのですが

今現在・・・やっぱりラグはすごい;3;

画面が止まるのですよ!!!!!



(;゜д゜)ァ.... 話をだいぶ戻すと・・・


2日目の4倍!!!

まぁ狩場がなかったからケンタでもと・・・

しかも・・・狩りにくい場所へ@@;

2回ほど4倍時にフェニックス出しておちましたがねヽ(´Д`;)ノうう~

ドロポ?んなもんありませんwwww


そして3日目!

この日は卵がかりたいなぁとおもっていつもの危険龍巣へ!

空いてるわけも無く、その隣のマップへ・・・

ろーちゃんと狩りカリしてて

ついに!!!

MP-00012.jpg



上は3時くらいのお話です!

その後仕事がまだ残っていたので

別会社へ移動!!!

そして・・・・メイポ(ぇ

休日に仕事・・・やる気でねぇえwwww

ってことで夕方まで狩り狩りw

夕方もだいぶ夜へと近づいたころ

同じ弓使いのダイちゃんが危険卵巣で狩り狩りしていたので

横をしに(ぉぃw

何だかんだで、そこのマップ主の蔵さんとお話ができて

4倍時間にどうぞということで、狩り場を確保!!

4倍とかにこんないい狩場を確保できるのなんて初めてです;3;

そして狩り始めて・・・数分後!

ギルメンのみゅこちゃん登場!!!!!!!!!!!!!!

マップを何か探していたようなので、一緒に狩り狩りすることに!

ptは・・・足手まといとおもって(気が引けましたwwww

別々で狩りを!

σ(・д・。)一番↓の段!

みゅこちゃんは中段と上段の2段!


↓を暴風で狩り狩りしていると・・・・画面が止まる!!!

なんだとおもって上部をみてみると!!!

メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!
メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!
メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!
メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!
メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!
メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!
メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!メテオ!!

すごすぎますwww

全体攻撃すごいねえええええ

暴風で単体攻撃しているのが、ばからしくry(ぇw

4倍途中で・・・眠気がwww

みゅこちゃんもつらそうでしたぉ!!

σ(・д・。)紐につかまって仮眠とか・・・

あまりにやばかったので、ラグはしょ~がないと割り切って!

コニォンとダルちゃんとでスカイポって狩りしとりましたwwww


結果・・・・45mほど経験値が貯まりました!!!

LVアップ前は25mほど必要だったので

1日で70mは頑張ったなぁ~

ありえない経験値です^^;

卵様様!!!!!!!!!!!!!!

ってことでこのへんで更新おわりっと!


...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
