きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
マジデゴメンネ((ヽ(´Д`;)ノ))
2008-03-27(Thu) 23:30
ひなちゃんのブログみてたら

編集したくなっちゃった!

何がって?


それは・・・・

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

歌っていいね♪
2008-03-25(Tue) 15:18
ひなちゃんの歌が話題な今日この頃(ぇ

みなさんお久しぶり~><

メイポにはINしているので、ブログでのおひさですww

借金250mをいまだ返済していないサーキュラことキュラです!

でも↑貯まった!けど!余分な!メル!が!の・こ・ら・な・い!!!!

齊藤さんごめんちゃい!もう少しおまちを・・・



さてさて、たぶん今後みなさんのブログにはひなちゃんこと「コイ○ング」さんの歌が

いろいろ作られていくでしょう(ぇ

皆さん!期待してますぉ~!                    だれかメロディー付けてねw






弓をやり始めてはや2年?かな?忘れたけども・・・

皆さんにバッタバッタと抜かれて行っておりますw

まぁ狩り1時間もしないうちに( ゚д゚)アキタヨ・・・って愚痴っているログみれば

いかに飽きるのが早いか皆さんおわかりでしょうwww

飽きると言うか・・・眠いのですw

狩り→ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪→仮眠→起きる→狩場ない→移動→落ちる(ぇ



アバタも4月早々に切れそうですし、どんなアバタにしようかな~と日々迷っております。

たぶん、今のところパジャマ帽でも被ろうかなと思っておりますが・・・

そこ!「またかよ!!!」って思った人!!!!!!!!気にするなwwwww

ってかつっこむなよwwwwwwwwwwwwwwwww




GX-00101.jpg


そうそう!これこれ!コニちゃんの「サンキュ」編

その続きがっと・・・

あったあった!

GX-00094.jpg


あれ?これは~~~

メルをどう稼ぐかの方法を聞いてたときのログだった(ぁ

まぁエロエロコニーちゃんは(つ´∀`)つおいといてw




160LVまで@50%必要なきゅらでしたw

ってそこ!もう終わりかっていう突っ込みはいらないよwwww
そして復活w
2008-03-14(Fri) 08:29
みなさんこんちゃゎ~><

ちょっとブログをPW管理的なことをしていましたが

たいした理由はごじゃいません;

決してブログリニューアルとかでもありませんwww


まぁ・・・会社のHP作成の参考にσ(・д・。)の中途半端なmyホムペのレイアウトをみせた

→  σ(・д・。)のブログとリンクしてある!

→ HPいじらなすぎて、IDとPWわすれたwwww

→ とりあえずブログに鍵wwwwwwww

みたいなながれでしたw

レンタルサバを変更して、元あったデータは削除したので

ブログは復活!



その間も、ブログの更新したかったんだけど・・・・

まぁとりあえず、一言更新w


影縫いMB20成功!!!!!!

一発かどうかは←のカテゴのMB履歴で@@;
一番長いと言う言葉に
2008-03-05(Wed) 09:41
皆さんこんちゃゎぁあ~

出だしは元気なきゅらです(ぇ?


今日は、皆さんもご存知のとおり「雪華蝶」さんことあきみちゃんが引退・・・・

ってことで、あきみちゃんについて書いていきならが

いろんなことを思い出してみたいと思います。

まぁ「ついて」っていうほどの内容ではありませんけどねw




まず、出会いですかぁ~


自分は「かえで」から「かりん」そして「ぽぷら」へとさばを移住してきましたぁ。

かりんにいるころ?友の玉ちゃんにぽぷら移住を勧められてのぽぷら行きです。

このころはもうあの変換ミス男「拓ちゃんグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ   ミス

「北斗」とつるんでいました(死語?

そして北斗もぽぷら移住b

ぽぷらへ来て最初のころはもう北斗とずっとLV上げ競争的なことをしてましたなぁ~

(まだあきみちゃんでてこないの?w


んで友の玉ちゃんが入っていたギルドが「華蝶雪月」

そのギルマスがあきみちゃん(やっと登場w

んで北斗と一緒にあきみちゃんのギルド入ったらびっくりだったねぇ~

今まで120Lvとかまで上げたことなかったから

ギルドのみんなのLVみたときにはwwww


そんな弓の3次転職時のss

GW-00009-2.jpg


このギルド名も好きだったな~><

あきみちゃんの好きな漢字を並べただけっていってたけど

愛着あるギル名だゎ♪

GW-00023.jpg


これは99LVのとき、あきみちゃんが100LVになるまで手伝ってくれたときだぁ~

それまではなかなか「神」的ななんか神々しい感じの人っていう感じで

(LVがすごいってだけでね^^)こういう狩りを共にすることってなかったからなぁ!

ss編集してませんが・・・面倒なのでwwww

GW-00025.jpg


んで無事100LV♪


このギルド内でもいろいろあって

「雪見大福」へと改名することになりまするぅう~!

GW-00039.jpg


このときはなんでここで墓?ってすっごい疑問に思ってましたwww

一時期、自分のブログのプロフィールssにもしてたぁ^^;

GW-00087.jpg


雪見ギルインとの集合場所(ぇ

実はぽんちゃん・・顔見えてなかったwwwwwwwwwwwwwwwww

GW-00088.jpg


ここからほとんどssにw

2006.10.07のss

GW-00154.jpg


このときやっと120^^

GW-00183.jpg


そっかガブリスでHALちゃんがギルマスになったのかぁ

HALちゃんも雪見の一員だという変な記憶が・・・老化か? ;3;

GW-00186.jpg


こうやってみると懐かしいひとがいっぱいですぅ~><

GW-00197.jpg


これこれw

くじゃくん?主催の第1回ギルド対抗運動会?名称わすれたけど

雪見って順位たしか最下位じゃなかったかなww

GW-00203.jpg


唯一本当のカポ(ノ´∀`*)ぽっ  ネタじゃありませんぉ><

あきみちゃんなら割り込んでくると思ってましたww

GW-00275.jpg


あきみちゃん!どんな発言をしとるんだ@@;

GW-00335.jpg


ジャクムもいきましたb

みっちゃんがまだ緑じゃありませんw

GW-00424.jpg


これは雪見ギルド解散の時のss

ん~かなしかったけど、そのときは相性占い?が流行ってたんだっけかな

以外と数値的には上ですね(ノ´∀`*)ぽっ


このあと何日間かギルドにははいらなかったんだけど

ここまで一緒にいたあきみちゃん

実はさぁ~憧れ的な存在だったんだよね^^

年下なのにお姉さん的存在(w

なのであきみちゃんがガブリス入ったときに

σ(・д・。)も入りたいって直ぐ思ったよwwwwwwwww


他のギルインの人たちは相方?がいたけどσ(・д・。)じぇんじぇんいなかったしw

っていうか作れない状況だったんだよね;3;

理由→妻はゲームでも仮想恋愛でもxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    危うく離婚って話までなろうとしてました@@;


上記のことよりカポは♂相手w

まぁネタでしてくれる人よろです(ぇw


ガブリスギルドだけのビサス初参加bbb

GW-00506.jpg


そして今に至るわけですが・・・
GW-01577.jpg


最後のビショジャクム・・・参加出来なかったのが残念でしたが

(忘れてました;3;))))

あきみちゃんの聖魔職ライフ(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

GW-01581.jpg


そう・・・かな!言われたときはピンと来なかったんだけど

一番長くいたね~^^

本当に人´Д`*)ありがとぉ☆でしたぁ♪

また、スカイポとかメールとかで絡んでちょ~~~~~♪

長くなりましたが・・・



ん~なかなか伝えたい事ってうまく書けませんね(´;ω;`)ウウッ…
プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
