きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
きゅらの弓日記第三章[完]
2008-04-26(Sat) 22:59
皆さん!お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ

突然ですがこの度、爻crcula爻ことキュラは4月26日(土)付けで引退いたしました。

理由といたしましては、やっぱり勤務状態が過労死寸前ってとこですか。

4月に昇格したにもかかわらずwwww

2つの会社の事務処理(実務)を同時に進行していかなければならないという

無謀すぎる本社のせいです。

今後、勤務体制がどう変わっていくかによって、復活?ってある?かな?

どうなのかは、本社次第です。

給料を倍ください(

過去メイポでは2度ほど引退宣言をしております。(ぇ

今回はちょっと長引く・・・ずっと?・・・どうなんだ本社wwww


わかりませんが、この体制がどうかわっていくかは見物です・・・

たぶん目途が経たない場合は・・・・

普通に復活するかもです(ぇw


メイポで私キュラと係わってくれた方、本当にゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ

何も言わずに立ち去る事をお許しください。


一緒に笑ってくれる友達、一緒に喜んでくれる友達、

一緒に悩んでくれる友達、一緒に悲しんでくれる友達、


こんなにいい友達を持てた事は本当に自分にとってもサーキュラとうキャラにとっても

すごく幸せだったなぁと感じております。



スカイプでも楽しかった!!

一言発して、テンションが既に高いやら・・・

高いやら・・・高すぎ・・・・ってwwwwwwwwwwww普通ですよw

笑いの絶えないスカイプだったことしか覚えておりません。

σ(・д・。)が笑わせてたんじゃんっていう突っ込みは受け付けません・・・www

そんな友達とのスカイポだったからこそテンションが高かったのかも(*・ ・*)



メイポをやりはじめて何年過ぎたか覚えておりませんが(ぇ

本当に楽しい、幸せな時間を過ごすことができました。

本当に本当に!!"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"



友録はいったん全キャラ全削除させてもらっております。

またいつかメイポで出会えるときが来ましたら

気軽にお声をかけていただきたいと思いま~す。


※齊藤さんに借金が返せない状況に今あるので、返済時にINするかもです。





最後に!!!!

みなさんのメイポライフが

いつまでも楽しい日々でありますように♪♪



                          管理人:爻crcula爻 こと きゅらより♪♪


friend.jpg



     Happy days follow everybody 
     Pack a little pocket with a lot of memories

     To my best friend(s)
                           from crcula
結果報告ぅ・・・
2008-04-25(Fri) 09:42
みなさんヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪

きゅらりんこです(ォェ・・・

某バカップルのゲロゲロ状態です(ぇ


えっと、昨日のBGソロのご報告!!!!!!!!!!!!

な!なんと!!!なななんとぉぉぉおwwwあはんうふん!!!!(ぇ


またまた会社の人に邪魔されてアボ~ン(´;ω;`)ウウッ…

だぁっぁあ~~~社員どっかいけぇぇwww

って・・・ここは仕事をする場でした・・・

ここはって?はいwブログを書くのはいつも会社www

だからなおさら仕事がたまる(ぇw



今日みんなで1ptBGとかいきたいなぁ~

この前のリベンジってわけじゃないけど・・・わけか・・・わけだwwww

今回は誤爆王さんには少し攻撃に集中してもらってと(wwww


だ~~~れ~~~~か~~~~い~~~こ~~~~~~!!!!

時間は・・・今日の21時半?くらい?みんな都合どう?

σ(・д・。)は何時でもいいんだけどねwwww

って勝手に進行・・・・誰かBG寄せお願いね(((

みんなってだれのことか?フフフ・・・・わかってるくせにぃ~><

そこのあなたですwwww



今日こそは!!
2008-04-24(Thu) 11:42
あはは って 笑ったらちょっといい気分の

サーキュラことキュラです。

色々と皆さんに心配かけてil||li(;-д人)スミマセン…

前回の書いた通り、何とか自分の中で整理はできました~~♪

皆さんのコメントで元気が出たのは本当です。

人´Д`*)ありがとぉ☆


ん~あれから車で移動中「あはは」って何回聴いてるんだろうwww

ん~ほとんどリピートしてる状態w

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

飽き無いのかねぇ~><


さて・・・メイポネタ

が、ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というよりあるんだけどssが撮れないw

それもソロBG・・・・

BGAでMP薬を氷つかってやってるんだけど、

どうしてもBGBでおでん皿に変えたいのね;

それでBGA撃破間際で色々ためしちゃって

BGAさえも撃破できない状況になっていますwww

今日、明日と2日に渡り、BGA重視でbbb

薬のことはBGAを撃破してから考えようという・・・・いまさらwwwww


(;゜д゜)ァ.... BGBを終わって、大親分になってからのほうがいいのか・・・

移動遅いしって書いてて今思ったのは・・・内緒(@w@


がんばるじょ~~~SE30が付いてれば

もうちょい短い時間でできるんだろうけど

また一段と高くなってるしねwww

SE20でがんばりまぁす~~♪

明日じゃなく!今日撃破するじょ~~~~~~~~~><!!!!

てなことで内緒送れなかったらBGをやってると思ってくださいw

それではまたb

|彡サッキュラッ

あはは
2008-04-23(Wed) 08:00
みなさん、前回の記事にてコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

皆さんのコメント本当にうれしかったです。

なんとか辛い理由が自分の中ではっきりしました。

そしてその気持ちの整理はつきました。




その後、帰宅途中車の中で聴いてた曲が心に響いたので

その曲を今日は載せますぅ~





'・:*:.。☆゜'・:*:.。:*:、。 あはは 。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
歌:Dreams Come True
作詞:吉田美和
作曲:吉田美和



sha-la-la 笑ったら あはは


きっともう好きじゃないんだ そばにいなくてさびしいだけ

あれれじゃこの涙はなんだろ?いつかは慣れていくのかな?

思い出になるのかな?

sha-la-la 笑ったら あはは



ふり返るのはやめて今の自分をみてみよう(sha-la-la 笑ったら あはは)

あはは ひとさし指の爪にもらい星



ちっぽけなことでだいじょうぶ まだラッキーのしるしがある

あれれじゃこの涙はなんだろ?いつかは慣れていくのかな?

あなたを忘れていくのかな?(sha-la-la 笑ったら あはは)



ふり返るのはやめて今の自分をみてみよう(sha-la-la 笑ったら あはは)

あはは ふと見上げた空に流れ星

sha-la-la 笑ったら あはは



あ ひとさし指の爪にもらい星(sha-la-la 笑ったら あはは)

あぁ ふと見上げた空に流れ星(sha-la-la 笑ったら あはは)

あはは なんだか悪くないな(sha-la-la 笑ったら あはは)

あははは わらったらちょっといい気分(sha-la-la 笑ったら あはは)



ふり返るのはやめて 今の自分をみてみよう(sha-la-la 笑ったら あはは)

ふり返るのはやめて 今の自分を信じよう(sha-la-la 笑ったら あはは)

笑ったら ちょっといい気分・・・(sha-la-la 笑ったら あはは)

笑ったら ちょっといい気分

あははは



sha-la-la 笑ったら あはは・・・

何でなのかな
2008-04-20(Sun) 23:22
最近、情緒不安定なきゅらです。

行動がたまに自分でも不明です。

石弓キュラおよびビショキュラの録の全消し、ギルド脱退

あとは弓のみです。



いつもプラス思考の自分はどこへいったのだろう。

なにがそうしているのだろう。


1人でいる時、マイナスの事を考えるようになったのはいつからだろう。


元気な時もある。

でも、1人でいるときは辛い、苦しい。

ネトゲとは楽しいものである。

楽しいの中にも苦しい事、悲しいこともある。





そう、あの時も。

現実からの影響。

ゲーム内での楽しく、愛しい気持ちは現実から破壊された。

その現実からの影響を恐れ、もっと楽しい事をすることができない。

そのおさえる気持ち、我慢。

その気持ちからなのか、まだ自分でも分からない。



170LVまで@8LV

引退はそこまできている。

それまでに、弓がはたして存在しているのかが、自分でもわからない。



石弓とビショキュラと友録をしてくださった方々、ありがとう。

でも、全て削除をお願いいたします。


プラス思考の自分が戻るまで。
土日の色々~><
2008-04-14(Mon) 10:12
みなさnヾ(^O^*)オハヨ~♪

今日も1日学業、仕事と頑張りましょう!!

っといいつつ、会社でブログ更新しているサーキュラことキュラですぅ~♪



まずまず!土曜日の出来事!

この日は仕事に行く気がなかったので(ぇ

朝からメイポbbb

あと20%でLVUPだったので、卵をちょいちょい探しに!

そしたら、ななcという聖魔がいきなりのラブコール(ぇ

レオフォンことレオちゃんのサブ聖魔でしたw

そして3人で一緒に狩り狩りすることに!!!

これ・・・聖魔LV低くて吸わないから・・・うまぁぁwwww


そんな中・・・・


コニーちゃん登場!!!!

GW-01672.jpg


最初なにを言ってるんだろうと思ったんだけど@@;

プロポーズの言葉だったのね^^;

GW-01673.jpg


↑のメニューが出てきてはじめて分かりましたwwww


ご希望どおり「毒入りの味噌汁」をつくりましょうwwwww


GW-01674.jpg



んでんで狩りに戻りまして!

LVがあと8mってところであがりそうだったので

桃ちゃんからint装備を狩りまして

LVUP準備完了!

@0.09%の時点で装備変更www

グル狩りだから経験値がストップしない@@;

このときは焦りました><

int装備するとメトス装備ができないので(str足りずw

メイプルガンディバボウ未強化品を装備wwww

一気にメトスの半分の火力にwwwww




そしてついに!!!!!!!!!!!!!

GW-01675.jpg


アップゥ~♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

結構はやめ?にあがった?かな?

まぁでもまったりモードはこのまま継続!

ドロポもそろそろ狙っていきたいと思うので

鮫とかまた復活しようかなぁw(日曜日は鮫篭ってましたw


そしてその夜、

BGがやりたくてやりたくて!INした時間が22時をまわっていたので

ん~友ちゃで叫んでみたところ

ジェバcがヒット!

なんだかんだで1PTBGに発展b

メンバーは、投:コニチャ 拓チャ ジェバc 聖:ひなちゃ 氷:りるちゃ 弓:キュラ

ばるちゃん誘ったとき・・・反応なかったんだよ~~~ホントだよ~~~

大親分の時に当たるのσ(・д・。)とコニちゃんだけだとおもったので、

ばるちゃんも入れて7人でやろうとしてたのだぁっぁあ><

とりあえず開始!

GW-01676.jpg


BGAは・・・まぁ無難に撃破!!でも時間がちょいかかったかなぁ~





BGB・・・

ジェバc・・・・落ちる@@;


拓ちゃん・・・雑魚狩っちゃうw


親分沸き


投げ全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


σ(・д・。)1回接触してた・・・HP残が55@@;

あぶないwwwwwww


そして3人でBGB・・・・


途中、σ(・д・。)がKBできなくて?りるちゃん14kヒット@@; → 墓 ;3;


そしてひなちゃんとの2人BGB

GW-01677.jpg


ここで参考までに!

BGBでのスキル掛けなおし

齊藤さんにBGAの時にスキル掛けなおすときのこと教えてもらっていたので

パペ使用b

しかし・・・・2人・・・

2人の時にタゲがパペからもうひとりのPTへ移らない方法(知ってると思うけどw)

自分よりもう一人のPTが前に行かなければ、タゲが移らないb

こんな感じ↓

(PT)  (自分)       (敵BG)|壁|

この位置から左へパペ


(パペ)  (PT)  (自分)       (敵BG)|壁|

こうすると、BGは攻撃してきません。

1つスキル掛けなおしてすぐ暴風すれば→へKBできます。

その繰り返し!

これだったら聖魔さんと一緒にBGいけるね^^(5時間もかかるけどwww

しかし・・・攻撃はほぼソロだから聖魔さん、寝てるしかできないね@@;

HSのみで5時間一緒はきついよねwwwww

そんなスキル掛けなおしをする為に

ひなちゃんへの説明で電話電話!!


そ・し・て


しばらくして・・・・・

(。・д・)ンー?

あれ・・・・


クリティカルで5k?

何で?


(;゜д゜)ァ....

(;゜д゜)ァ....

(;゜д゜)ァ....


ま・さ・か!!!!!!!!!!

装備欄チェ~~~ック!!!!!!!

(攻撃はソロなので暴風を止めれません;;

ああああああああああああああああああああああああああ

武器が・・・LVUP時のガンディバボウのまま@@;

BGAが少し時間かかった理由がわかりました・・・・・・・

原因はあたくし!

通常火力の半分以下wwwwwwwww

マジデゴメンネ((ヽ(´Д`;)ノ))

ここで装備しなおし・・・・・・・・・・

パペだしてタゲ移してる間に装備できるっしょ

なんて軽く考えてまして・・・

普通ならここでσ(・д・。)もひなちゃんに電話して

装備しなおす為にパペだすから一番左いっててっていうんだろうけど・・・



いきなり実行してしまいました・・・


パペを出しタゲを移し! 



移しwwwwwwww


うつらねぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~


BGBはどんどん左へwwww

ぎゃぁぁぁあ~~~~


左へ追い詰められ・・・・

ひなちゃん墓・・・・・・・・・・

「お墓なひな~の~~~♪」をσ(・д・。)の手でやってしまった;3;

ごめんちゃぃ><

その間に雑魚に接触しながらライディングでBGBを飛びこえ

一番右でパペ設置

右へ向かってきたところをジャンプ!

その間に装備しなおして・・・・・

ソロBGB・・・・・・・・・・・・・

眠気はまだそうでもない@@



そしてやっと・・・・

GW-01678.jpg



ここからが何か本番って感じだった;;

BGAソロ練習をしていてて

BGA倒せばあとはBGBと大親分はなんとかなるだろうと

ずっと思っていたんだけど

実際、大親分ソロ予定じゃなかったので薬が・・・・・

ひなちゃんからMP薬もらったんだけど・・・・薬の種類がちがうから

回復までに手間がかかるのではないか・・・とかいろいろ考えてるうちに









眠くなった@@;

BGB撃破がAM2:40

流石に、眠いwwwwwwwwwww



ここで大親分と眠気のダブルBOSSに出会うとは(ぇ


結果20分ほどたたいているうちに眠くなって

フェニックス出しながらの攻撃だったので

フェニックスが雑魚を狩り

雑魚が沸き

HP1だから危ないとおもってHP回復

封印

封印解除

暴風(まだMISSは出ます

雑魚が沸く・・・

の繰り返し・・・・・・・・・・・・


結局断念して強制終了・・・・・・・・・・・


という最低な結果でした;

みなさんごめんなさいねぇ;3;

自宅でのソロは絶対むりと判明@@;

いっぷくできなぃwww

↑だけでも結構なにかと気が紛れる^^;



とまぁ・・・土曜日のBG結果はこんな感じです。

長々と読んでいただきありがとですw

続きは結婚?について書こう・・・

としたのですが・・・別の日に追記をしたいと思います;3;

もしくは昼にでも・・・・


文頭に赤字で追記した時に書きますね^^

それでゎ!またね~~~βyё βyё...φ(・ω・ )
新たなる挑戦!
2008-04-10(Thu) 09:13
みなちゃんこんちゃ(ぇ    (続きを追記)

噛んだような始まりのサーキュラことキュラどぇす♪

160Lvになった後、やっぱりまったりモードです^^;

この前の4倍バグでは仕事も締切等があったためほとんどできませんでしたが;3;

ん~篭りたかったorz



さて話は切り替わりまして!

齊藤さんのブログでBGソロ撃破について載っておりました~!

齊藤さんソロ撃破お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪


そんなすてきなことを・・・・わたくしもやりたいとおもい!

齊藤さんからいろいろアドバイスをもらい!

いろいろ説明をしてもらって、練習がてら昨日初ソロ挑戦!!!


まず部屋に入り、親分処理から~!!!

親分を倒して→側雑魚を清掃!!!


っと!そのときです!!!!!!!!!!































落ちました・・・

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

orz




INしてみると・・・・・「キュラさん早wwwwwwwwww」

ってログが・・・・あちこちから流れましたwwwwwwwwwwwwwww









BG召還前に・・・・BGソロ練習・・・1回目終了wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ん~INした後のすぐ狩りっていうのはちょっとやめたほうがいいみたいね;

攻撃するたびにラグは発生しちゃって、

スキルに慣れてからにしようと思いました;3;



あまりにも気持ちが空ぶってしまったため

ギルド告知で報告しときました;3;




今後も平日撃破目的ではなくて、その事前準備といいますか

撃破に向けての段取り的な意味合いで、ソロ練習をしていこうかと思います^^







それと昨日は、ジャクムを!久々に参加♪

ピヵちゃんも久々にINしてて、もう((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサって感じだったけど

ピヵちゃんテンション低かった?@@;

そんなときは、弓を育てるのが一番だよ(ぇ








ちょっとメモ・・・・

土曜日のスケジュール?

・ジャクムでの不正落ちが今回のジャクムで見られなかったので
土曜日のジャクムに復活したいなぁ~なんて思ってて
でも、22:00から開始・・・


・1PTBG・・・・
たまに無い。22:30~22:45から開始


・BG・・・メドさん紹介・・・あれ・・・だれ主催だっけw
21:30~(日曜日もあり)


・ソロBG本番・・・・


土曜日にソロBGの本番をやりたいが為、5時間は必要(SE20のため;)

ということは・・・午後1番くらいに開始かなぁ~

そうなると上記のBGは参加できない;3;

じゃぁ日曜日にってなると、土曜の21:30くらいにならないと

24時間経たないので、結局撃破は( ノД`)ムリッス…寝てます(ぁ


どしよかな><



...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

まったり~な~♪
2008-04-05(Sat) 16:02
みなさんこんちゃゎ!(おはよぅw(こんばんにゃ(おやすみ(ぇ

久々の更新どぇすぅ~♪

もうリアが・・・・アフォっている状況で毎日なにしてすごしているかさっぱり状態www

まぁエロエロコニーちゃんの話は(つ´∀`)つおいといて(ぇw


メイポメイポですね^^

え~っとようやく160Lvに到達です!

GW-01.jpg


なんとかここまできました!

oiwai.gif

お祝いに叫んでくれたかた

内緒くれた方!本当にありがとぉ~~~(´;ω;`)

こうやってみると・・・・まともな拡声器が2名ほどしかいないw

なんですかw変態とかwwwww

なんですかwwwwロリコンとかwwwwwwwww


まぁでもありがたいことです!

お友達のダイちゃんことダイミュウcも160になっていたので叫んでみました・・・










ssがないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文面は・・・・・・・・・・・・

リアで変態ダイちゃん!お(*´Ο`*)め(*´д`*)っと♪   と・・・・

LV関係なく変態におめをいってしまった!

まぁこれはこれでウソではない(ぁ



いろいろとパッチでかわりましたねぇ~

カードとか・・・カードとか・・・・・

あと何あったっけ?wwwわすれちゃったw


SE30でしたっけ?あの竜みたいなのからでるんですよねぇ~!

実装後!直ぐいってみました!!!

放置して30分くらいしたら沸いた沸いたwwwwwwwwwwwwwww


狩り始めようとして黒ワイバンを狩り~~~の!

いざ本番ってときに・・・・・・・・・・・・

おちましたとさ・・・・めでたしめでたしw

INしなおしたときにはもういまへんww


たまにその場を回ってるんだけども・・・なかなか沸いてませんねぇ~

沸いてるといったらこんなものも沸いていましたw









GW-03.jpg


新BOSSらしいです(ぇw


裏へいってて返答なしでしたwwwwwwwwwwwwwwwww



160LVになってからより一層まったりモードとなったよんb

あんまり狩りしてないっすぅ~><



忙しい中、会社からINしたときにアバタ全部消えた時は・・・より一層疲れがましましt(ry

そして次ぎなる!おにゅーのアバタは!!!

































GX-03.jpg


どこかでみた後姿@@;



続きはコメ辺どぇす!(MB履歴も更新したよ^^



...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
