きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
一緒にいるこんな毎日が♪
2008-05-29(Thu) 09:06
みなさんちゃぉ~♪

昨日は一切狩りをしていないサーキュラことキュラこと月です♪

IN時間は結構あったのにね^^;

突然の臨時メンテとか・・・いきなり落とすなょ~~><

でもそのお陰でいいこともあったので(*・д・)b OK!!!

(;゜д゜)ァ.... そうそう!スカイプの方も再インストールしました~♪♪


それにしても昨日連合・・・・システム・・・すごすぎですね;

いつもログの行は3行表示にしてるのですが・・・

ログ・・・流れすぎです。必要以上に使用することはないかな^^;

ログで酔ってしまうっていうの分かるかも;;;;


別鯖のキャラ異動もできるみたいですね!

次のパッチで反映とか・・・長すぎですけどね・・・・

楓鯖のプリのクリティカ・・・異動したいけどなぁ~

82LVでHSMAX?っておもったら22だった;

何故かレイを10まで振ってました・・・・APもばらばら・・・微妙キャラですwww

2000Pっていうのも大きいなぁ~

ちょっと迷っている状況!




今日は・・・バトン・・・またきたのね;;

完全にりるちゃん&ひなちゃんのターゲットにされているというwwww




標準語変換バトン


ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今、何してる?(なんしてた?)

2 上手ですね。
上手ね。うまいじゃん。

3 この曲名はなんですか?
この曲名なんていうん?

4 それおもしろいですか?
それおもしろいん?それおもっしぇけー?

5 それ、どうしたんですか?
それ、どうしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
貴方(おめさん)に馬鹿とか言われる筋合ねぇ

7 あの人かっこいいですね。
あの人 かっこいいね。(あのしょ、かっこいいね)

8 今ひとつのことにはまってます。
今、ひとつのことにはまってるんよ。

9 貴方ウザイです。
あんたうざい。

10 めんどくさい
めんどくっせ~

11 先生の馬鹿
先生の馬鹿

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見ようよ。
テレビ一緒に見ねけー。
テレビ一緒に見よてば。

13 おすすめありますか?
おすすめある?
おすすめってあるけー?

14 私は関西弁なの?
私は関西弁なん?

15 この問題わかりません。
この問題分かりません。
この問題わかんね。

16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってくれねろっか。
ジュース取って。

17 この席は私が取ってます。
この席は私がとっと~と。(チガw
この席は私がとってたんよ。

18 元気にしてますか?
元気にしてる?(元気らったけ~?)

19 誰に回しますか?(5人)
ん~誰だどこ出身かおぼえてないなw
ん~wどしよかwリンクの中から選ぼう!!!

あゅちゃん(今度回そうってきめてたwww
ろーちゃん(また回してみるw
ばるちゃん(見てるかな・・・・
かりんちゃん(フフフ.....
ぴかちゃん(勉強中だからっておもってたんだけど・・・やっぱり回すw


ひなちゃんも言ってたけど・・・
改めてってなると!わかんなくなるなぁ~
一応()の中は言わないけど、方言的にはそうなのかなぁって
思ったのをかいてみた^^;

その風景からおだやかさを
2008-05-28(Wed) 08:15
みなさん!ヾ(^O^*)オハヨ~♪

昨日のちょっとした出来事だけを書いて今日はおわりですb

夜食べないダイエットに集中している、サーキュラことキュラこと月です!!

運動もしたほうがいいな@@;



今日がメンテでこいのぼりクエがおわっちゃうってことで

ほかのキャラの分も、夜行狩り~ってことで!

またまたScを拉致っていってきましたぁ~♪

最後の方、1PTBGより帰還したラブちゃんも参加b


でね!昨日は気づかなかったんだけども・・・・

夜行の景色・・・

つきほたる


ね!

つきとほたる~♪

場所は墓地だけどもね^^;

ん~落ち着く~・・・のか?w

けども夜行がウジャウジャ・・・・

Scがここをギルド集会の場所にしようっていってたけど・・・

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

全員消費欄いっぱいで集合~~~っておかしいでしょ^^;

Sc却下!!!!!!!!!


最近、お墓姫とお墓王のダブルコンビのssチャンスを伺っているキュラでしたぁ^^

(;゜д゜)ァ.... ひなちゃんじゃないょ@@;

卵狩りしていっぱいお墓だしたお墓姫ね♪(*∩ω∩)



そうだ!記念ss

久しぶりにりるちゃ&拓ちゃ夫婦にお会いしました!

合同BG!たのしみょの~♪

GX-00367.jpg
伝わってるかな
2008-05-27(Tue) 10:37
テンプレのトップ画像を決めかねているときに

ひなちゃんのテンプレが;3;

被ってしまいますが・・・真似したんじゃないからねwwww


ってことでテンプレを久しぶりに変更w

前のは字体があまり好きじゃなかた・・・・





最近・・・・お話ばか~り~!で、まったりモ~ド♪

サクチケも切れ気味で廃狩り終了状態ですね^^;


昨日はこいのぼりクエをやりまひた!!



こいのぼりクエでクエ品を集めて

ツーリに話かけないで・・・・

ずっとポニチャに話かけてクエ終わろうとしていた

サーキュラことキュラでしたw

今日はちょっと微更新wwww




Sc!クエ品集め手伝ってくれてありがとぉ~♪

ラブちゃん!クエの存在を教えてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

無事3キャラ分の知力兜70%いただけましたw

・・・@3キャラ分もらえるか・・・・今日がんばろっとw
暗闇の中に照らされて♪
2008-05-26(Mon) 07:48
更新している最中・・・記事が消えて萎えております(ぁ

みなさんヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪

結構かいてから消えるってショック大きいね;

久しぶりに消えましたwwwww

さっきでだしなんてかきはじめたかわすれた;

とりあえず元気いっぱいになったサーキュラことキュラこと月です♪

最近、月をいじりはじめて月cと呼ばれることが多くなりました~

初めて呼ばれる名前なので何か新鮮ですね(*∩ω∩)

そんな月をいじっていると、全角落ち・・・再度INした時のssです。

GW-01818.jpg


みえる?みえてる?みえてないよねw

じゃぁ画像は荒いけども、画像編集ソフトでぽちっとな♪

GW-01818.gif


ワールドランキング!!!12345位wwww

ってただそれだけ^^;ただのキリ番wwwww

でも数字の並びって好きなので載せちゃいました♪(ノ´∀`*)



GX-00330.jpg
GW-01822.jpg


ダルちゃんとろーちゃんのバツゲームバトンのバツゲームです♪

月cに惚れちゃうってwwww(*∩ω∩)  ろーちゃん♂ですけど^^;

その中に・・・ダイちゃんの発言が・・・・

SE30の3度目失敗どまです;3;

でも最近立て続けに買ってる・・・メルもちですのぉ~><

すでに2回失敗で断念してますけどねσ(・д・。)・・・・

ソロBG撃破してからなんとかしようか・・・



それからギルクエ~

またまたこっちのブログに書いちゃいますwww

GX-00342.jpg


今回のギルクエは、福岡ギルドの方々が助っ人で来てくれました♪

もうベテランの面々です!!てけちゃんは参加できなかったんだけどもね^^;

でね!見て!!!ルイc来てくれたんだよぉ~♪

いつもIN時間みてると無理かなぁっておもったんだけども

来てくれた♪  嬉しかったですぅ~~~!!

ssペタペタはっておわりかな?w

GX-00348.jpg


GX-00349.jpg


GX-00350.jpg


今回は3回ほどクリアできたね^^

2回目・3回目にはまたラブちゃんの友達のヤマちゃんが参加♪

2回目途中で落ちちゃったんだよね;3;

結果はMBいいのでなかったけども・・・

書は結構いいのでたみたいね!

包みもでてたし!!!!

ギルクエ後・・・初の9連マーク並べw

GX-00354.jpg


みなさん(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

たのしかったね~♪ 福岡メンバーもいたので結構はやくクリアできた^^



ギルクエ後は、
GX-00355.jpg


天使c?から武者がわいたっていうのをききつけてw

吸わせてもらっちゃったwwww

武者なんて何ヶ月ぶりに会っただろう・・・

GX-00356.jpg


3mほど吸わせていただきました^^

武者倒した後のこいつってなんだ@@;

musya.gif
中身おまえなのか?




土曜日のジャコモ~!!

土曜日はねぇ~・・・昼間子供の運動会でクタクタ・・・

出だしが天気よくてあっつくて・・・もうやだった;3;

子供は運動会の競技をみてなくて・・ただただ友達を話しをしてるか

砂遊びwwwwなにをしてるんwww

っていう状況で・・・夜、ジャコモです。

普通に?撃破?なのかな?

でも?レアな?ss?とれた?みたいな?

GW-01823.jpg


そして!第2期固定メンバーのわたくし!キュラが2つ目のジャコモ兜ゲット^^

まさか当たるとは^^;




日曜日!

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ってくらいお墓祭りでしたねwwwww

GX-00357.jpg


かりんちゃんとラブちゃんとSc!そしてぱるるさんとで一緒に効率無視の狩り!!!

たのしかったよ~~~><

GX-00359.jpg


ラブちゃん・・・Sc・・・のお墓何度みたのだろうか・・・Sc翡翠もってなかったから

GX-00361.jpg


絶対経験値増えてないね^^;

かりんちゃんはホンテ疲れで途中でおちた?

最終的にはσ(・д・。)だけお墓ださなかった^^ ビショキュラも翡翠なかったからね^^;

エリクサ1000個くらい消費したけどもたのしかった^^

GX-00362.jpg


ジェネの火力は突っ込まないでねwwwww微妙なのは本人が一番わかってる@@

ってか3kのダメ!あれσ(・д・。)じゃないよwwww一応20kでてたからwwww

あとは夜、なんとか月っ子のLVを60LVにして終わり♪

次の日曜日までには3次できるかな?HS魔完成まであと22LV・・・

その後、弓キュラ復活予定です♪

昨日久しぶりに、ビサスいってきたb

欠片・・・80個全部置いちゃって2回目できなかったけどね^^;

久々にやると・・・こうだもんなwwwwww

ドロポは相変わらずショボショボだね^^;

そいでは!この辺で!!

(;゜д゜)ァ.... そうそう!

最後のss

GW-01825.jpg


りるちゃん土曜日(5/24)の誕生日お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

突っ込みどころ満載ですがwwww(18...18....18歳ね.....若い....っていいねwwww

誕生日はお祝いしなきゃね^^





またね♪
ナーバスキュラ登場!
2008-05-23(Fri) 02:50
ナーバスキュラです・・・こんばんちゃぁ・・・・

既にこのあたりから・・・声が・・・おくれて・・・きこえません・・・・


・・・イミフ


さて!

最近たま~に変な性格のキュラが出てきますが

気にしないで下さい!特にぴかちゃん!(ぇ

ちょっと月曜日までINできないようなのでブログみてないでしょうけどwww



えと・・・恋人同士の狩り!羨ましいと思う今日この頃、今日の狩り仲間はいつものSc!

あんがとねw一緒に狩りというより、吸ってるのみ(ぁ

でも、独りで狩りしてるよりはたのしいぃ~♪♪


今度たっぷり報酬をもらうべく、吸わせてあげようbbbb

グルチャでたまに失礼なことを言ってしまってますが愛嬌愛嬌ww

今後ともよろしくお願いします。

以上、Sc宛のような記事でした。



追伸

ギルドの方々がそろそろテスト期間!

みんな頑張ってね♪♪

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

独りにしないで(´;ω;`)ウウッ…
2008-05-21(Wed) 10:41
皆さんお早う(苦笑

ギルメンのルイcの真似で登場したサーキュラことキュラです^^;


今、流行のルー語!ん~ルイc人気者だね♪

今までにないチャットでの言葉の使い方なので

みんなめずらしって、おもしろいって思って真似しちゃってますね^^;

ルイcのブログもリンクしてありますので、皆さん除いてみては?

もうねぇ・・・昨日のギルチャ!酷すぎww面白すぎて!!!!!

みんなにも見せてあげたかったよ^^;

笑いすぎてお腹痛くなりました><

喘息気味にもなってしまった; ちょっと息苦しいw

またみんなで絡みましょうぅ~♪

(ルイcに貴女っていわれちゃった!)


昨日はそんな楽しいギルチャの中

(;゜д゜)ァ.... 新しい記事書いていくんで1日前とかの記事はどんどん流しますw

バトン下にあるからまわしてない人・・・バツゲームだよwww


INしてからずっと提灯でした♪

HS振り始めたプリさんがつかっていたのですが、一緒させてもらえることに!

何かHSが直ぐ切れるので、必死になって掛け直しに来るプリさんが

なんか・・・ヵゎぇぇっておもた^^; 

そして途中でソロになり狩り狩り

途中、ギルメンの海坊主さんが来て提灯で2LVUP! 現在53LV♪

ぴヵちゃん弓まで@8LV・・・

昔のぴかちゃんのブログ記事みてたんだけども・・・・

1ヶ月ちょぃでもう100LVだったんだよね@@;


そんなことを思いながら・・・・53LVになったってことで

APを振り、そしてSPをふ・・・振り?振る?ヒール?あれ?

ヒールMAXって20じゃなかたwwwww

・・・・・既にMAXと思い込んで全然ちがうスキルあげてました;;

ガードもMAX・・・既にテレポしかあげられないかなぁなんておもってた・・・

が・・・ヒール・・・・が・・・

オワタ\(^O^)\/(^O^)/オワタ
オワタ/(^O^)/\(^O^)\オワタ
オワタ\(^O^)\/(^O^)/オワタ
オワタ/(^O^)/\(^O^)\オワタ
オワタ\(^O^)\/(^O^)/オワタ


ヒールを・・・23にまで上げました;3;

ゾンビでも狩れるかなぁって思ってたのに;;;;;;;;;

それでもとりあえずレイスを試してみたら・・・うまかった^^;

やっぱりレイスはうまいb

そんなレイスを少し狩り狩りしていたときに

GX-00302.jpg


シェードきたぁぁ!マジマジと直接見た事がないので

ちょっとうれしかった!

のでssを!!!!





GX-00302S.jpg


(ミス


GX-00303.jpg


ええやん!ええやん!!原寸大のシェード帽子でもでないかな(ぇ

へんな帽子ドロポしたときは装備できるものだとおもった・・・

(倒し方・・・街灯?をたたくのかとおもたらダブゥクリックでよかったのねw)


そしてその夜

前に参加申し込みをしていた!ビジョビショジャコモ!

なんか久しぶりに参加させていただきました。

2回目ですぅ~><

1回目では撃破に立ち会えてbbbよかったb!!

あのときはあきみちゃん主催♪

進行役があきみちゃんからジャミさんに代わってからは初!

さて・・・2回目は?

GX-00304.jpg


GX-00307.jpg


何度見てもバハの大群はすごいね^^;

GX-00308.jpg


開始前の記念撮影!

福岡ギルドで参加!これで最後になるんだね;;

GX-00310.jpg


ジェネ!ジェネ!ジェネ!ジェネ!ジェネ!ジェネ!ジェネ!ジェネ!ジェネ!ジェネ!

すごい@@;

GX-00311.jpg


もうちょぃ~~!

GX-00312.jpg


ド~ン!

撃破!!!!に立ちあったといったほうがいいね^^;

LV的にもジェネの火力があるわけでもないので

ほぼヒール系をしておりました。


本体の途中にあきみちゃんが頻繁に本体接触してて

6k以上ダメあたっているのをハラハラしながらみてましたぉ!!!

それをあきみちゃんに言ったら

GX-00313.jpg


普通にMP0に何度もなってた

と平然と発言・・・・流石ですwwwww全てにおいて^^;


GX-00314.jpg


GX-00315.jpg


撃破後の記念撮影!

GX-00319.jpg


GX-00320.jpg



抽選前のあきみちゃんへのいたずら!

犯人・・・ まぁ本人からは普通にみえるんだけどね^^;

GX-00321.jpg








ビショジャコ後・・・ぴかちゃんと釣り放置・・・なんだけどもwww

いつも一歩遅い;

既に完全放置状態(´;ω;`)ウウッ…

2PCで月っこ放置してたんだけど

2画面見ながら、チャットしたぃぃ~って思いながらも・・・

回復キーから手を離せずorz


なんか、みっちゃんとかも着て人気上げ逃げしてるし;

ダルちゃんとScもきてたみたいだけどもww

チャットをまったり今度したいな^^


ぴかちゃん早くテスト勉強終わらせて、一緒に狩り行こうよ~><



最近独りになると/(^o^)\って気分になる;3;キュラです。。。。


p.s  釣り・・・ほんと良いの釣れないね・・・


p.s2(ぇ

福岡ギルド解体予定は明日の木曜日ですか・・・・

寂しくなりますね・・・・・・・・

立会いするからね!独りで行動しないように!ギルマスゥ~><



ここはやっぱり「天然こそ世界」をひなちゃんに(ぁ
1日2回の更新の行方
2008-05-20(Tue) 17:26
なんか嫌~な予感でりるちゃんのブログを覗いていたら・・・
きちゃったねぇ;
バトンってさぁ結構手間かかるよね><

でもまわされたのであればやるしかないじゃまいか!!!!

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*
「キュラcのサブの月っ子!男前!惚れちゃいそう!( ゚∀゚o彡゜コニッコリ!コニッコリ!」
とトモチャで1日1回以上流す。
↑を3日間続ける。(長いので2つに分けて言ってもいいですw)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*まずバトンを回す5人を教えて下さい
ここだよねぇ><
ここがあるから回ったらすぐのほうがいい・・・!

ぴかちゃん(勉強あるのにゴメンね)
雨ちゃん(うへへよろしくぅwww)
拓ちゃん(バトンで誤爆ってもいいぉww)
ろーちゃん(ガブリスギルドのろーちゃんよろwww)
ダルちゃん(ブログ更新のチャンスwがんばれぇw)

↑バツゲーム・・・男2人いますが・・・まぁいいかw
ちゃんとやってくれる事を信じてw

★貴方の名前は?
サーキュラ or キュラ (英語で呼ぶ人はいない・・・)

★年はいくつ?
知ってる人は知っている・・・
んと・・・まぁバトンをまわした「りるちゃん」より
年下ってことだけを言っておこう♪ゥフフ


★好きな物はなぁに?
なんだろ・・・ネトゲ?
リアでいうなら、毛布とか座布団の角(ぇ
その場所触るの何故かおちつくwwww
ん~あとは何でしょ・・ぱっといわれてすぐ答えられないなwwww
まぁそれで良しとしようw


★恋人は居る?
これは・・・どう答えるべきなのwwww
居る^^


★好きなタイプは?
結構、タイプってなかったり!
自分では「たのしい人」とか「落ち着いてる人」とか
↑真逆だよね^^;
好きになったらあんまりタイプっていうのはないかな♪


★嫌いなタイプは?
自己中・挨拶しない人
こっちのタイプはあるんだよねwww


★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
・漫画は昔良く読んだけどは全然だなぁw
少年サンデーと少年マガジンは読んでるぞw毎週立ち読み(ぁ
・ゲームは最近オフゲに興味がないね・・・
メイプルストーリーとボンバーマンオンラインかな
・小説はなしwww眠くなる;;
・映画は!!!アクション物からSFもの!ホラーもの!なんでもござれw
恋愛ものはあんまり得意じゃないけどもそのほかは結構感動物とかでも大好き
主に洋画系!ジブリ物もりるちゃんと同じですきb


★好きな音楽は?
ドリカム!って別に真似してるわけじゃないぉwww
最近車の中ではずっとドリカムだなぁ~><
飽きないぉ♪なんか落ち着くんだ!!
あとはミスチルゥゥ・・・・最近新曲でてないんじゃ・・・


★好きなブランドは?
あんまりブランド物には興味がないかな
あえて言うなら・・・車?
TOYOTAじゃないと安心できないってのはある!


★回してくれた人の心の色は?
りるちゃんの心の色かぁ
あのね、前に蜻蛉球の写メをブログに載せたことあったと思うんだけど
たしか透き通ったブルー?硝子だから透明なのは当たり前かw
そんなイメージがずっとしてる。
なので透き通った爽やかなブルーゥゥゥゥ!青々!て感じのね!

★貴方の心の色は?
無色透明・・・でもないなwww
カレーが好きだから黄色とでもいっておこうw
いや!濃すぎる黄色はいやなので・・・クリーム色!
って思ってたことがりるちゃんに書かれたw
当たってるのか・・・

★最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください
ぴかちゃん・・・純粋な色って感じがするので淡いピンク色!
雨ちゃん・・・雨ちゃん難しいなぁw黄緑?かな?なんか今ふとおもた!
拓ちゃん・・・誤爆色ってあったっけ?w一応・・・紺色で(適当www(グレーっていいたかったw
ろーちゃん・・・晴れた日の空の色!ずっとそんなイメージもってた!
ダルちゃん・・・なんか情熱の赤!!って感じがするぅ
焦る気持ちを抑えて
2008-05-20(Tue) 10:43
こんちゃぁ~

キュラですw(外回り前にちょっとwww

ちょっと記事更新www

昨日の出来事www

(取引先からの電話待ちでもある@@;



昨日は月っこで提灯を狩り狩り!!!!

1LVアップ・・・・

の前に・・・・横・・・・・・

いきなり80LVのプリ男が「yoko」と発言@@;

あんた・・・ちゃんと確認しなさいよって思ったwww

周りみてないのにw横とかwwwww

まぁ痛い人はいるねぇ^^;

ついつい言っちゃいました・・・・

「周りを確認もできないおこちゃまなのね^^」ってwww

そしたら・・・普通に半分ずつ使用みたいになってた@@;

まぁいいんだけどw

そして1LVアップしてMC卒の51LVに♪

そんな中・・・ギルチャでその話をしていたら・・・

ラブちゃん登場wwwww


そして・・・・

GX-00298.jpg


うほwwwいわれたことなぁぁぃwwww

って思って記念にss!

そして恒例の質問!

「σ(・д・。)って♂キャラってイメージじゃないって言われるんだけど」


回答:「そうだね!」


orz........


その後は、ちょっと仕事が次の日に提出&納付期限だったので・・・

仕事に戻る事に・・・

ぴかちゃん釣り放置ってことで!!!

σ(・д・。)も初釣りに挑戦・・・・餌の仕様がまったくわからず

周りに聞きまくった;3;

この餌すぐなくなるじゃんwww

GX-00299.jpg


誤爆王様もおられた@@;

たぶん・・・誤爆ネタを釣ってr(ry


あまりネタが昨日は無し~^^;

こんなのんびり放置もいいかもね♪
遠いあの時の絆をいつまでも大事に
2008-05-19(Mon) 10:22
皆さんヾ(^O^*)オハヨ~♪(タイトルが前のとほぼかぶってたので修正w)

仕事明日期限がある中、ブログの更新をしている

サーキュラことキュラですw

(今回の記事・・・長いので・・・休憩しながら見る人は見てねw)

なかなかギルドのことでいっぱいになってしまい

メイン弓キュラはほとんど休止状態ですね^^;

どっちかというとHS魔の月っ子を早くLVあげちゃおうっていう気持ちになってしまいます。

ほとんどが単独行動になってましたけど・・・・

さて・・・ギルドのイベントなのにこっちのブログに書いちゃいましょうwww

てことで、第2回 ギルクエ~

毎回毎回と夜中近い時間から開始してしまってすいません;;

それでもいっぱい参加してくれたのでうれしかったです。

GX-00268.jpg


今回はラブちゃんと、てけちゃん、れーちゃんも参加!

GX-00269.jpg


σ(・д・。)は2PCでぴかちゃんと(*´д`*)ハァハァ(ぇ

そしていよいよスタート!

っていっても今回1回目のギルクエは30LV↓のれーちゃんが落ちちゃって途中終了w

そして2回目のギルクエで!思わぬ!呼び名が!!!

GX-00270.jpg


「マスター」!!!!

なんかうれしくってssとっちゃいましたwwww

もう2度と呼ばれないでしょう(ぇ

「へい!マスター!いつもの!!」 のマスターではありませんよwwww

あぁ言い忘れましたが2回目のギルクエではラブちゃんのお友達も参加でした♪

今までギルクエやったことがないということだったので見学とのこと・・・

フフフ!参加するんだから見学だけで終わるσ(・д・。)ではごじゃりませんよww

ってことでギルクエの1つめをしてもらうことに^^

ん~ラブちゃんもそこのクエに初挑戦だったみたいでうれしがっておりました♪

ボーナス目的でやるギルクエとみんなでワイワイやりながらのギルクエ

いろんな考え方の進め方があるとおもうけども、時間がちょっとでも多くかかっても

やっぱりみんなが楽しくできるギルクエにしたいなぁって思ってやっておりますぅ

GX-00271.jpg


GX-00272.jpg


そしていよいよ!BOSSってことで・・・

いけにえ!!!!!

いけにえは知っている人は知っているキャラ・・・

17LVの「キュラなのね」ですw

が・・・ssないんですけども

通常・・・イヤリングを捨てる!ですよね?・・・・

なぜか・・・装備を・・・は・ず・す!ってやっちゃいましたwwww

勿論・・・扉は開かず・・・・結局ビショキュラがいけにえにwwww

テレポあるから着くのはやいしね^^;

そして扉へはいってびっくりしたのが・・・てけちゃんw

なぜか↓の段にいらっしゃったwwww↑にいなきゃお墓確定なのに;;

そしてBOSS・・・やっぱり必死すぎてssとってなぁぃ~!!


GX-00273.jpg


撃破・・・

んでボーナス・・・・

全部箱壊せなかった~~~~~~><

ってことでギルクエは1回クリアしておわりましたぁ~♪

時間が時間なのでね^^;



次の日・・・土曜日です。

土曜日は本当に久しぶりにみっちゃんのジャクム~へいってきましたぉ

INした時間がギリギリだったので遅刻気味になっちゃいました

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

GX-00274.jpg


・・・・・みっちゃん・・・そのアバでいいの?@@;

GX-00276.jpg


コニちゃんとのジャクムも久しぶりでしたなぁ~

投げでは初めて一緒だったかも?いつもDKで参加してた記憶があるので^^;

そして無事撃破!(そうだ聖魔さんなしでしたねw久しぶりにそんな状況でやったw

GX-00277.jpg


ジャクムのカードもいただきましたぁ~♪

GX-00278.jpg
ウホッ


次は・・・月のような光・・・

Scと2人で狩りしたり1人で提灯篭ったりしてやっと日曜日に50LV

GX-00279.jpg

一応ss載せちゃいましょうw

初めて会う人に言われる一言・・・

「♂ってイメージが沸かない」・・・・ちょっとは沸かせてw

ぴ・・・ぴかちゃんは・・・ちがう?よね?@@;

朝↑を50LVにしたあとにみっちゃんへ録をおくったときに

朝からジャコモ参加しない?って誘われたのでいってきたぁ!!!

GX-00282.jpg


ピョピョ


~~~~~~~~~~~~

なんだかギル内で姉御の話題でもりあがっておりましたねぇ~

ぴかちゃんも弓ってことでLVはまだ狩れる状態ではないけども

命中の関係で吸えるかも?ってことで待機・・・・

GX-00283.jpg


しかし・・・D子が・・・・

放置中のぴかちゃんを襲ったのでした@@

一応D子のタゲをσ(・д・。)に移して離れたところで退治しようとしたら・・・

ぴかちゃんにヒット・・・・と同時に・・・・

GX-00284.jpg


MPK成立・・・・・・・マジデゴメンネ((ヽ(´Д`;)ノ))

結局命中して1当たっているのは確認できたのですが

吸えなかった・・・のは何故だろう・・・横?の関係ですかね?@@;

ちょっとわかんなかったなぁ・・・

2人でやった場合は1でも当たってれば確実に吸えそうなんだけどもなぁ;



その後は紙クエをやることに!

実際集まったのは3人!

ぴかちゃんとScとσ(・д・。)でやることにw

GX-00285.jpg


時間はかかったものの無事クリアですb

途中・・・工事部長に人事情報を見せてって言われたときには焦りました;

こっち制限時間あるのにwwwwって;

その後はぴかちゃん放置・・・

こっそり(*´д`*)

(*∩ω∩)

GX-00286.jpg


ピィちゃんの目が冷たいです・・・・・・




夕方!

知っている人は知ってるかな

福岡こそ世界ギルドさん

ギルマスさん解体疑惑の流れていたので

ビショキュラを古巣へもどして、ギルクエに参加しました。

GX-00289.jpg


そんなに抜けてから日が経っていなかったのですが

なんか懐かしく、落ち着く感覚がありました。

GX-00291.jpg


福岡でScと会う・・・不思議な感じがしたょ^^;

前はそれが当たり前だったんだろうけどもね

GX-00292.jpg


GX-00293.jpg


クリアロゴ・・・3度でましたけど@@;

GX-00294.jpg


ギルクエいっぱいやったね><

GX-00296.jpg


世界ギルドのマーク並べもこれで最後なのかなぁって思ったら

やっぱり寂しい感じがします。

これでも、福岡にも長くお世話になったと・・・自分では思っているので。

ギルマス、コニちゃんの後は最終判断なので、

出入りしている自分は何も意見することはできませけれども・・・(´;ω;`)ウウッ…

もし解体するようであれば・・・突然ってことはやめてね!

絶対解体式は参加するので!!!!











ギルビサ前に友チャでMCっていうログが・・・・

ふと思えば月っ子は50LV・・・

MCももう次LVアップでいけないんだなぁって思ったら

参加したくなっちゃって、参加させてもらいました。

GW-01807.jpg


ダンディー副天然さんです(ぁ

GW-01808.jpg


あの1回目の最後の方、負けてたのに

ペット回収でギリギリの逆転劇!!!!

ビックリだったwwww

2回目はそれが仇になって気絶でアボ~ンw

2回しか時間的にσ(・д・。)は参加できなかったけれども楽しかった♪

人´Д`*)ありがとぉ☆


そしてギルビサ

GW-01809.jpg


すこ~し前より多めですね^^

GW-01810.jpg


GW-01812.jpg


みんなしゃがんでるwww

って後で思ったんだけど・・・HBありでσ(・д・。)接触絶えられるので
しゃがむ必要はなかた@@;

GW-01814.jpg


最後は記念撮影!!!!!!!!!!

って大半ギルド関連でしたw

ギルドのブログにかけって?

分ける時間がないwwwwwwwwwwwww



続きはある特定の人への内容です。



...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

これからもいつまでも
2008-05-16(Fri) 03:46
みなさん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ってなっちゃうなぁw

この時間になると^^;

いろいろssの整理をしていたらこんな時間ですw

昨日はいろいろありました^^

ギルドのブログも完成?ってかメンバー紹介がまだできていないのですが

記事としてどうしようかなやんでおりますw

こっちの記事にしようかwギルドの記事にしようかとwww

どっちも載せちゃぇ~って簡単に考えちゃっているサーキュラことキュラです♪


昨日はずっと月っこでしたね^^

なんとかLVを早くHSMAX状態にしたいという理由

実は別にもうひとつ理由が。

それはこの後でわかります^^;


前々からギルドのイベントしたいなぁっておもっていて

ふとギルビサスをやりたいなぁってことで

今回、初ギルビシャスです。(これギルドのブログの内容じゃね?@@;


ギル員全員が参加できるようなイベントがまだ思いつかず

参加できなかったかたごめんね;3;


そして5名ほどでやることに♪

ギルキャラはLV低くて参加できないひとは別キャラで参加OKということにしました。

GX-00208.jpg


この方々b

そしてスタートです。かりんちゃんDKもいたので

HPをまったく気にせずビサw

ぴかちゃんもビショできてくれたので、ただただ攻撃のみwww

GX-00211.jpg



GX-00213.jpg


2段階もはやかったねぇ~

だいたい2段階撃破までの時間は4分くらいでしょうか。

たこが1つ分消えることなくおわりましたのでね^^;

そして2回目

2回目は「ひなた」ギルドとの突然の合同ギルビシャに変更。

ちょうどひなたギルドのみなさんもギルビシャだったようで。

時間帯が重なりました。

ひなたギルドのメンバーを待っていた時のこと・・・

GX-00214.jpg


ついにwwwあのwwwかにさんのwwwお口のwww動きをwwww

かくに~~~~~~ん!!!!!!できましたwwww

モゴモゴモゴモゴwいってるよwwwwww

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

うけたwwわらったwww

そして目隠しを外すりるちゃん・・・・・

GX-00217.jpg


・・・・・・・・・・




そしていよいよ!これまた初ですね!つきほたるが出来てから

初めての事ばかりです^^

ぬこちゃんも参加して

2ギルド合同ビシャスb(福岡?みえません(ぇw

GX-00218.jpg


ごっちゃごちゃw綺麗にssとれまへんwww


GX-00219.jpg


そしていよいよ・・・スタ~ト♪

GX-00222.jpg


少しラグを気にしてたんですが、たいしたラグは発生しませんでした!

最終的に終わった時間は・・・たぶん・・・2分半

早かったw実に早かったw

たこが半分きえかかってる状態だったので・・・・2分半w


たのしかったなぁ~><   またお願いしたいものです。(りるちゃんの顔もどってからねw




ギルビサ後は・・・・みなさんログを見ていた方は分かるかと思いますが、

爻crcula爻の性別サブの月っ子の結婚です。

今までネタとかで式を挙げた時、大勢招待等しておりましたが

みんなが帰った後って、結構寂しい感じの空気がながれますよね^^;


なので今回はぴかちゃんと相談して2人でやることに♪

あとは照れくさいのでssのみです♪

(;゜д゜)ァ.... みたくない?wみたくないひとはスルーで~

(*∩ω∩)テレw


GX-00227.jpg


クエ終わってるって思ったら、最後のクエがありましたw

ぴかちゃん全然名前ちゃうけど@@;

シャガリタ?@@;


happy.jpg


これからも2人共々宜しくお願いします。

ぴかちゃんへ
本当にいろいろとありがとぉ~♪
これからもよろしくね(*´ー`*)





内緒でお祝いしてくださった方々、人´Д`*)ありがとぉ☆

ただ・・・拡声器・・・またまたまともなのがない;3;

oiwai.gif


ごめんなさいw

最後の拡声器!あまりに面白かったので載せちゃいましたwwwww
今日は・・・おあずけ・・・
2008-05-14(Wed) 02:49
( ゚∀゚o彡゜コニッコリ!コニッコリ!

じゃないや!コニちゃんの影響でDTに忍頭狩りへ行った

サーキュラこときゅらd(´∀`*)デスョ☆



結果・・・・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

な結果です;;

何も出ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後は、ちょっとりるちゃんとお話しておりました!

密会?拓ちゃんがいない間にwwww

あぁ・・・ss撮り忘れてるwwwwwww


その後は・・・MCいってきましたぉwwww

月っ子がやっと36LVです^^;

HS用キャラなのですが・・・これがなかなか上がりませぬ

何故かAP振りが

全INT振り(何故かLUK10w)

しかし・・・INT装備なんてひとつもありませ~んww

単に魔力おとしてるだけですねwwww

ヒールアタックするとき!その成果を発揮するぞ(するのか?ちょい疑問w

しばらくMCでお世話になりそうです♪



MCの後はろーちゃんといずみちゃんとの割り込み・・・(ぁ

じゃなくて1時間ほど卵を一緒させてもらいました。

メイン弓もちょこっとずつでも上げていかんとね~

AP振り直し券の期限もあることだし;

ssがないのでランキングでもw

GX-00203.jpg


ダイちゃんと並んだb





最後に・・・・

またまた変態コニーちゃんの発言w

GX-00198.jpg

勝手にしてなさ~ぃwwww
心配・不安・・そのあと待っていた
2008-05-13(Tue) 08:24
みなさんヾ(^O^*)オハヨ~♪

昨日はちょっと・・・・大変でしたね・・・・

知っている人は知っていると思うんだけど

友達のパスクラ・・・

あまりにも身近な人に起こったことだったので

もうリアで仕事をしながらもずっと「大丈夫かなぁ」って思っておりました。


何とか周りの友達と連絡がとれてPW等変更はしたようですが

実際友達本人がなにもされていないかという確認等の言葉を

聞いていないので・・・


ん~ その心配もあって仕事が終わって家に帰ってくるなり・・・

もうクタクタ・・・・

本当は15時にはもう家帰りたい状況でした・・


でも・・・メイポはINしちゃいますね

依存しちゃってますねぇ~><

そんな状態の中、INしたもんだからもう精神不安定;3;


友チャで心配させてしまった人、ごめんちゃぃです。゚(゚´Д`゚)゚。


昔はこんなじゃなかったのになぁ~><

歳・・・ですか?(ぇw

今日はその友達と元気なチャットができたらいいな♪
今ならもっと素直に笑える
2008-05-12(Mon) 08:57
みなさんヾ(^O^*)オハヨ~♪

チームECO!1時間遅れで到着したサーキュラことキュラですw

金曜日・・・流石に・・・ずっと起きすぎましたwwww



それでは土曜、日曜の出来事でも♪

土曜日は・・・ん~と、まぁ↑のECO活動後に会社へw

そこで午後からメイポ~って感じで弓メインでIN♪

ろーちゃんが卵狩りを1人でやってて寂しいよってことで

内緒がきましたw

なので夕方までず~っと卵狩りw


家へつくなり色々とやることがあって結局INしたのは

土曜日の夜のジャクムゥギリギリでした・・・

が・・・・何故かジャクムをキャンセル・・・

このときの心境がちょっと変でした・・・ごめんちゃい

その後、ギルイン募集をして3名程加わりましたが~^^;

ちょっとね^^;   ちょっとね^^;



その後はギルドイベントというか・・・BGへwwww

まぁ前提は全滅wwwwwwwww

結果も全滅wwwwwwwwwwww

戦闘員が少ないですwwwww

BGのKBもままならない状態だったので分かっていたことです!はい!

その後ね・・・レアな方を発見

GW-01756.jpg


アバなしぴかちゃん(*・ ・*)

アバ無しってみたことなかた!!!!

無くてもかゎぇえ~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

っておもた♪


ぴかちゃ:ポータルの光の中だからだいじょうぶ

いや!ダブルクリックでちゃんとみれちゃうのね~♪



そして日曜日・・・日曜日はもうずっとリアであっちこっち回ってました;

子供の7歳の誕生日ということで運転手ですね;;

そして夜にINをして、骨があいてたら弓っこをチューチューさせることにbb

マップまわっていたら「ジャミさん」に遭遇!

一緒にからせてもらえることに!

ちょっと色々とお話をきくと「ジェネ」上げればいいってもんじゃないみたいですね。

ん~そこまで考えて無かったなぁって思っちゃった♪

いろいろなスキルの上げ方があるんだなぁって感じましたb

そして・・・もうあがらないだろうと思っていたキャラが・・・

GW-01757.jpg


やっと125w

ジャミさんから話を聞く前だったので

全てジェネに振ってしまいました@@;Aレイに1でも振りたかったwwww

ぴかちゃんはというと・・・LVUPまでには至らなかったね;3;


その後は、ギル員募集!!

今回はいっぱいになりましたwwww

前の時間帯はちょっと避けまして

遅めに募集をかけてみたことがよかったのかなぁ^^

GW-01763.jpg


こばちゃんとかりんちゃん投げも入ってくれてb

GW-01771.jpg


これ23時半は過ぎてる状態だったけかなぁ・・・

なのに13人もINという状態!

ギルチャの流れるのがはやいことはやいことwww

既に名前を覚える枠を超えてしまっております(ぇ

名前を覚えるのが苦手なキュラでしたw

もう募集はいいかな?

このメンバーがBESTメンバーということで一旦募集は終了したいと思います♪


ここでひとこと・・・・・弓多いwwwwwwwwwwwwwwwww

現在・・・投げ1人(ぁ




でゎまたねb^^





P.S 変態さんから一言いただきました

GW-01772.jpg


そんなに好きなんですか?@@;
新しい感覚のギルドクエ
2008-05-10(Sat) 05:02
こんちゃぁ!
って朝です;

今日は、チームECOのゴミ拾い?
ん~9時集合のようですが・・・・起きれるかなwww
っていってる間に・・ちょっとした出来事があったので
新記事b

実際今度でいいやっておもうとそのままズルズルいってしまうのでね!

何気に夜中にINしているギル員がそれなりにいる・・・・

AM1時半くらいから!ギルクエ開始!!!!!!!!!!!!!!!

初のつきほたるのギルクエです!

さ~ってssっと!!!!!!!!!!!!

って思えば・・・あまりに必死すぎてSSとってませんでしたwwwwwww

ん~初ギルクエだったのに;;;;;

ショック!

ギルクエで投げさんがいなくてScメインにどっかのギルドを脱退してきてくれたb
聞けば福岡在住ではないとのこと(ぇ

福岡ギルドの変態マスター!
( ゚∀゚o彡゜コニッコリ!コニッコリ!

たまにギルクエのときに誘拐いたしますwwwwww
ダルちゃんもDKで着てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

たのしいギルクエができますた(*´∀`*)

SSがなくてちょっと寂しい感じですが!

今度いくときはSSとるじょ!!!!!!!!

他のギルドでのギルクエとはちょっとちがった感覚を味わえました。

結構必死になるね^^;

福岡ギルクエで何度かやらせてもらったけど

忍耐・・・・おらがやらねばって感じの気力が沸いてきまして!

やりましたぉwww

ひなちゃんの諦めない精神を見習わんとね~♪

そいでは・・・ちょっと短い記事になりましたが

自分用メモみたいな感じでおわりまするぅ~

優しい光達と暖かい光達とで楽しくすごせたよん♪

人´Д`*)ありがとぉ☆







それにしても・・ネクロ様・・・早く死にすぎwwwwwwwwwwww

早かった(○´Д`)(´Д`●)ネー

でゎ!またb

良い週末をb


ECOっていえば○っ○○!

|彡サッ

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

優しい光の集まり
2008-05-08(Thu) 18:40
(2008.05.09AM2:35追記♪→続くの内容を少し追加しました)



こんちゃゎ~!

めんずらし~~~く、連続更新です♪

昨日はいろいろと楽しい事があったので

ちょっと更新しようかなぁ~って思いまして^^

あっと!自己紹介が遅れました!

ギルインの名前が覚えられないきゅらです(ぇ


ちょっとssの整理をしていたら・・・・

ん~触れようか触れないかまよっちゃったんだけど

いいよね?

って誰に問いただしているのか@@;

ちょっとお気に入りの自分のssになりそうだったので

のせちゃぉうかなぁってwwww

まぁネタだったときなのでね~♪

最初で最後の経験だったかな(ネタ2度目は落ちて入れなかったことは内緒www

皆さんがネタでも祝ってくれた式wwww

全部は載せないんだけど1枚だけ!

ネタで叫んでくれたssとかは大事にとってありますぉ^^

GW-01692.jpg


これ・・・周りの人はわからないけども・・

何か自分的に愛着あるssだなぁっとwっ思ってwそれだけですwはいw


はい!この話はおわり!

次いってみよ~♪

前回の弓ジャコモのss・・・ちゃんと撮ってあったんだねw

忘れてましたwってことでssだけ少しb

GW-01733.jpg


暴風での腕落とし・・・早かったwwww

GW-01734.jpg


はい終了w


そして水曜日のジャクム・・・これすっごい久しぶりにいってきました!

主催者様が変わってから1回?行ったような?

でも本当何ヶ月ぶりなのって感じでいってきましたぉ~

何故かぴかちゃんが1時間以上前からドア待機・・・・

σ(・д・。)も暇だったので同行wwwww

それでも時間を持て余してしまってねw

エルナスもどってショップでもとおもってよってみました・・

「なんか懐かしいものがある」

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

久しぶりに相性占いなるPアイテムを購入w

そして使ってみることに~♪♪

GW-01740.jpg


GW-01741.jpg


ぴかちゃんこのアイテムの存在しらなかったみたいね^^;

結構いいみたいですぉwww(悪くなくてほっとした@@;


その後のジャクムは・・・後半少し実は・・・・寝てましたwww

やっぱりだめだwww眠くなるwwwwって、

久しぶりのジャクムで久しぶりに寝ちゃいましたwwwww


そのあとはですねぇ~

ギルド員を募集してみました!

ジャクムおわってからだったから23時になりそうな時間帯だったのですが

叫んでみました~><

「リア年齢30歳↑◎」


うそですw本当は条件にいれてみたかったんだけど、文字数はいらん;

結果は!4人増えました^^

みんなでちょっと自己紹介をして

1人だけすぐどっかいっちゃったんだけどね^^;

でもでも楽しかった~~~><

最後に記念撮影をしてお・わ・り♪

GW-01748.jpg



GW-01752.jpg


現在、ギルインの中で最年長のキュラです;;;;;;;;;;;;;;;;;

やっぱり30↑をいれとけばよかっt(ry

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

何度でも何度でも何度でも♪
2008-05-07(Wed) 13:02
みなさんこんにちゎヽ(´ー`)ノ

ついにGWも終わりましたねぇ~

結局仕事をほとんどGWで解消しないまま

メイポに没頭してしまいました;

GW明け、仕事がたまりっぱなしな

さ~きゅらこときゅらですぅ。


GW中は色々ありました。

今年のGWの事はわすれられない日々のことになると

自分の中では思っております。


とりあえず、何から書こうかなぁ~

弓ジャクムでも!

5月5日月曜の祝日ということで

3度目?の弓ジャクムにいってきました~

今回は初の撃破に立ち会うことができました。

でもでも・・・・その前日というかその朝まで廃狩りしてたので

ちょっと遅刻気味になってしまいました・・すみません;;

殴りおちをしてからずっとジャクムは避けてたんですが

今回・・・何ヶ月ぶり?かにジャクムにいってみて

少し、土曜日とかのジャクムも久々に参加してみようかと

思っております。

でもでも・・・弓ジャクム・・はやかったなぁ

どんどんジャクムのHPが減っていくのが

いままでにみたことのないような減りかたで驚きました。


そしてその日の夕方。

ソロBGのチャレンジです。

というか今までの練習での成果をだそうということで

16時より開始しました。

その前日に友達の雨ちゃんが初ソロBG撃破をされてたので

自分も続くぞ~って!!

齊藤さんの時間からいってSE20での撃破時間は

大体10%増って感じに予想。

16時くらいにはじめれば、大体4倍時間にBGBか大親分が

倒せるなぁと思って・・・・

そして開始!

BGAは開始すんなり→へ寄っていって安定

GX-00178.jpg


そして、予想通り2時間ピッタリに撃破!

GX-00179.jpg


さてBGB!

まえに1PTでコニちゃんやひなちゃん、りるちゃん、拓ちゃん達と

いった時のBGB・・・やり方すっかり忘れてまして・・・・

いらない薬をつかいまくってしまいました・・・

そして予想ではBGBは1時間40分~45分

途中・・・ぼーとしてパペだしわすれで何度も

→寄せをしなおしたりして少しタイムオーバー

そろそろ20時の4倍タイムだぁってことで

攻撃を少し弱めて・・暴風をおしっぱなしじゃなっくて

キーを少しあけた間隔で連打で時間調整をしておりました。

GX-00180.jpg


そして20時・・・

暴風キーを押しっぱなし・・・・・・

っとそこへいきなり裏へ画面が切り替わった・・・

落ちた?って思ったけども

ちがいました。ウイルスソフトのスキャン開始・・・・

メイポに戻したときには・・・墓でした;3;

ん~>< すっごいショック;;;

SE20でBGソロって誰もまだ撃破してない?かな?と

自分の中で思い込んでますが

SE30を貼れないのもありますが、是非20で撃破したいなぁと

今後もチャレンジしようと思います。時間がとれるかですね;5時間・・


廃狩りとBGAソロとビサ4倍効果もあって

このLVですっごいはやいペースで

GX-00185.jpg



ここで今まで予想してなかったことが

HP増加するために振りなおしをしていたのですが

MPがすでに限界。

下げられなくなっております。

今後、ひなちゃんや桃ちゃんからint装備をお借りしても

たぶんAP1振りなおせるかどうかってとこですね;;;;;

現在やっとHP4700。ホンテでの必要最低HPは4895

約200足りません;。HP装備にすると・・メトスの装備が・・・

最終手段はDEXを諦めてstrでメトスを維持させるか

HPを増やし続けるかですね;;;;

やっぱり振りなおしをやるLVが上がりすぎてたかなぁって

思ってます。が!♀キャラでの弓を作りなおす気はないです!

このキュラでがんばりますぅ~♪



ってのが以上・・かな

あとあと、いまHS魔を育ててます。(名前:月のような光)

みっちゃん:「戦闘員同士だけで狩りするなら絶対いたほうがいいよ」

という意見・・・確かに・・・・

今ぴかちゃんが弓を育成中^^

ちょっと停滞気味?だから今度ビショで一緒しようね♪

そのあと4次転職して卵とかいくことになったら

やっぱりHS魔はいたほうがいいもんね~ってことで

いまカラスを狩り狩り・・・・

弓♂でもお世話になった狩場・・・ちょっと萎え気味?@@;

でもドロ狙いでがんばるぅ~ヾ(*゚▽゚*)ノ 






今度の土日にギルイン募集をまたしようかなぁ~

このブログを見ている人でもし「つきほたる」に入りたい方いましたら

コメくださぁ~ぃ・・・ってそんなに見てる人いないかwwwww

それではこの辺で♪



マタクルネ |ω・´)ノ|Ю  |
タイトルがないのを今気づく(6日w)
2008-05-05(Mon) 05:40
こんにちは!というか・・・書いてる時間はおはようですw

何かしら浮いてるというか飛んでるブログ管理者の

サーキュラことキュラですwwww

ん~ひなちゃんのお墓は周知徹底されたようなので(ぇ

今回はみたこともない生物を飛ばせてみました!

え?みたことある?気のせい気のせいwwwwwww




このまえ誕生したギルドも少し人数が増えましたb

そのうちギルクエとかもやりたいなぁ~!!

と、思ってるときに~~~

廃狩り・・・の気分wwwww

ちょっとGWということで家族とは離れた自由の身!!!!!!!!!!!

日曜日は経験値160mからはじめとります!

ブログを読んでくださっているかたから、内緒で

卵をゆずってくださるということで!!!!

卵~~~~><


しかし・・・・全角おちですぐとられる;;;;;;;;;;;;

その後、友達のダイちゃんからくる?というお誘いのお言葉が!

まさか、この言葉で火がつくとは@@;

行く前にまずビサス~ってことでショボイドロポをもらってから

卵bbb

卵!!!!

卵!!!!!!!

ん~操作しずらい;;;

自宅のpcより会社のキーボードのほうが操作性がいいので・・・移動

15:00ちょっと10分前?くらいに到着?細かいことは忘れました(ぇ

そして卵!!っておもってダイちゃんのところへいったら

お出かけとのこと@@;

そこにいたジュリさんと一緒させてもらうことに・・・


ヤンマガ・・・

きたこれ@@;

みっちゃぅふん!のHS魔b



ここから狩り狩りはじまりましたw

ジュリさんと2人でず~っと狩り狩り・・・

GX-00168.jpg


4倍手前であがるぅ~~><

その前に、ひなちゃんからint装備をお借りして!

毎度毎度すみません!



装備して・・・

ついに!4倍開始すぐぐらいに!

GX-00169.jpg


UP!!!!!!!



・・・・・

ssの様子がおかしい・・・

そう・・・横です!

結局

4倍は2倍へと変更になりました;3;

162LVの160m→UP279m

GX-00170.jpg


4倍が終わったら解散だそうです^^;

ルートとれなきゃまずいだろうに^^;

そしてジュリさんと引き続き狩り狩り狩り狩り

途中、みっちゃんが登場して選手交代!!!!!

狩り狩り狩り狩り

GX-00172.jpg


GX-00173.jpg


あら・・・


GX-00174.jpg



GX-00175.jpg


GX-00177.jpg


最終的に4時過ぎにはこの経験値で終わりました@@;

163LV 0 →163LV 145m

ごちそうさまでしたwwwww

結果・・・・264m経験値が増えましたとさ~><

昔の廃人のころを思い出しましたwww

もうできないだろうな・・・こんなこと!

でも長く狩りをしていても飽きないで楽しくできました!

みっちゃん、ジュリさん、ダイちゃん人´Д`*)ありがとぉ☆

また誘ってください!!!



今回はめずらしく記事にてコメ辺bbb

>りるちゃんへ
マスターキュラwww
なんかあいませんね;

ってギルド名「ドラキュラ」じゃな~~~い><
夫婦喧嘩してなくても
いつでもおいで^^
「つきほたる」へ^^まってるよ~~♪


>SZBHc
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク
ってドラキュラじゃないってwwwwwwwww

有難うの気持ち
2008-05-03(Sat) 17:10
みなさんこんちゃゎ~♪

1週間で復帰したサーキュラこときゅらです!

復活後・・・だいぶチャットログうるさくしてしまいすみません;;

皆さん暖かくむかえてくれたことを感謝しております♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


もどってきて・・・ギルドをですねぇ・・・ガブリスに戻ろうとも思ったのですが

この機会にギルドをつくってみたいという衝動にかられまして・・・

金曜日・・・1時間くらいぴかちゃんと考えた結果誕生いたしました!

ギルド作成メンバーが足りなくてきてくださった

コニーちゃん、桃ちゃん、倫c、人´Д`*)ありがとぉ☆

GX-00161.jpg


最初なぜかギル名称が承諾せず・・・

絶対コニちゃんだぁぁっておもった(ぁ


でも次の瞬間わかりました・・・・・

σ(・д・。)2PCでしたwwwwwww

1つの画面しか見てなかった;;;;;;;;;;;;;;;

GX-00162.jpg



GX-00163.jpg


そしてギルドのマーク!!!!!!

作成後・・・すぐボツw

何かイメージとちがうううwwっておもって作り直しwwww

マーク作るのに5mかかるんですね^^;

で、作り直したマークが↓

GX-00164.jpg


ん~なかなか気に入ってます!


ギルド名称「つきほたる」

語源「月やほたるのような優しい光があつまりますように」という願いから・・・(〃∇〃)



あとあと、前回の記事のssキャラ名は「crcula爻」です!

新キャラ及びつきほたるギルドを今後とも(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。




それにしても「ひなた」ギルド

本当に良いネーミングですね。温かみがあって!

つきほたるもひなたギルドみたいになれたらいいなぁ~♪


↓ボツになったギルド名の一部

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

心機一転♪
2008-05-02(Fri) 03:00
みなさんお元気ですかぁ!!!!!!!!

σ(・д・。)は

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆です・・・orz


引退宣言をして早くも1週間・・・・たった1週間w

会社の社長等に話をしましたが・・・

なんら解決も無い状態。


ということで・・・やっぱり復活?って状態です。

既にメイポ依存症から抜けられず、サブを作成しておりますが

メイン弓にはまだ戻りません。

なぜならば・・・サブでサクを2枚かっているからwwwwwwwww

そして・・・アバタも購入しまくり・・・・・


それが切れたあと、メイン弓をどうしようか・・・・

今考え中・・・・・・・

そして・・・・・結論は出ず・・・・


しばらくサブに立てこもっております。

引きこもっておりますw


メイン弓とほぼ変わらない名前なので・・・見かけたらすぐわかるかもです。

拓ちゃんという人は目の前を通ったのにもかかわらず

気付きませんでしたが(ぁ



現在サブは49LVから4倍効果もあり53LV・・・・

社会人・・・このLVの上がり方してればいい方でしょう

そのうちLVアップssをずらっと並べたいと思います。

並べてどうなるわけでもないですがwwwwww

それではまたメイポ内でお会いしましょう・・・

狩り場が狩り場だけに・・・会い辛いかもです@@;

dare.jpg

プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
