きゅらの弓日記

ひなのですぅ
--------(--) --:--
突然訪れたその時
2008-06-28(Sat) 13:50
こんにちは、サーキュラです。

拡声器での突然の引退宣言ごめんなさい。
どうしてもそうせざるを得ない状況でした。

IDはラブちゃんへお願いする予定です。

みんなのようにリアとめいぽを両立できる環境にあればいいのだけれども
今の状況では、まったく無理と判断した結果です。

PWも変える予定にしておりますので、中身は今後キュラではありません。

たま~にみんなのしらないキャラでこっそり会いに行くかもですが^^


とりあえず、復帰の目途はありませんので
またね!という言葉が適切かどうか分かりませんが
またみんなに会える日を期待しています。

元気でね!みんな!


追伸
友録は各自皆さんの判断にて削除をお願い!


いつか

また


会えるかな・・・
いつも想いは一緒だから
2008-06-27(Fri) 10:12
皆さんヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪

最近、INしても放置状態が続いています!

みんなのブログ回っていると、いいなぁ~、って最近ずっと思ってるぅ。
はやく前みたいに普通にINして
普通にみんなと絡める時間ができたらいいなって思ってます。

リアでは実際に忙しく、家庭のこともあるので中々落ち着いてメイポができませんが
サクチケ、ザクチケ、アバ、翡翠、露店・・・全て無駄な時を過ごしています。

狩りもHS魔の方を10%経験値を上げるくらいしかしてませんしね・・・
ジュリさんからコメもらうと、前みたいに廃狩りに一緒させてもらいたい!!
って思っちゃいますが^^

ポイントも弓キュラID・月IDでは補充できなくなってしまったので
※ 家族IDとの共同によりP残が見れる・・・やってるかわかる・・・
ということで
別ポイント用ID&キャラをつくりました。
現在、12LV^^; 聖魔か氷魔を・・・・ってそこまでたぶんいかないかな・・・
チャリクエでどこまでいけるかって感じですかね。
Scからも少しチャリクエ品を頂きました!
良い人ですよねぇ~Scって!!
優しいし、優しいし、メルもいっぱいくれるし(ぇ
かっこいいし(ry
コニちゃんのブログのss見たけれども、アバタ!いいじゃな~ぃ♪
似合っておりますよ~。勿論、あの帽子の中はヅry・・・ww


パッチアップをみて・・・楓サバからキャラ移動をすっかり忘れてしまってた事に気づいたw
まぁ・・・月日が経つのは早いので、いつでもいいかな^^;
それにしても今の相場・・・なんとかしてもらいたいですね・・・
INしてるときにSE20が800mでうりまぁすとか叫んでるのをみると
この時期に露店を出したことないσ(o・ω・o)にとって、まったくついていけないですね^^;
ついていけないので露店も見に行ってないなぁw
強化もしないのでまぁいいかw何て思ってますけどねヾ(;´▽`A


心配事といえば、やっぱりギルドのことですか・・・
本当はギルクエやら、お喋りと色々やりたいことはいっぱいあるんですけどね;;
BGもいきたいし、ギルジャクムもいきたいね~♪
土曜日の午前中とか行けたらいいなぁ~><

って思いはメイポ一色ですけどwww


とりあえずっと・・・現状報告的なものになっちゃいましたが・・・

・・・本当の一番心配はラブちゃんですけどね"(ノω`*)ノ"" ンフフフフッ"


ネタはあんまりありませんでしたが・・・バトンw
ひなちゃんとコニちゃんのバトン長すぎてやる時間が足りないwwww

次回に持ち越しということで^^;

それでは皆さん楽しいメイポライフをお過ごし下さい!


それではまたね♪

|彡サッ

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

大切なもの
2008-06-26(Thu) 10:09
まったくネタがなくなってきましたwwww

ネタに困ったキュラですw。



ん・・・・・・



...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

明日楽しみだけど・・・
2008-06-25(Wed) 08:41
(2008.06.25 PM1:08文訂正)


おはよう!きゅらです。

明日はいよいよ合同ギルBGですねぇ!

ひなたギルドの皆さんよろしくです!

で、明日は自宅PCなので、必要な言葉以外にお話しないです。

σ(o・ω・o)出れません。何かいい方法を考えないとね。

自分のせいで中止だけは避けたいので。みんな楽しみにしてるしね!

今日、時間があったら相談したいです!

事前連絡みたいですね^^;


理由は・・・まぁ予想できる人はできるかと・・・



...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

誓い
2008-06-23(Mon) 09:42
みなさんこんちゃぁ~!

みっちゃんのssに皆が夢にうなされてなかったか

心配だったサーキュラことキュラです!!!


今日は前からの予告どおり先週の木曜日に行った(*´д`*)ハァハァな出来事w

クエ品を集めることで必死になりすぎて、その後の段取りをすっかり忘れてまして;
進行はグダグダ;;
ラブちゃ!ごめんよ~~><

タキシードを買い、ドレスを買い・・・そしてそのままラブちゃんの髪型を変えに昭和へ^^
GX-00648.jpg



GX-00649.jpg

変えてる途中・・・タキシード消える・・・・wwwwwwwww
20分しかもたないのは知りませんでしたw
買うときちゃんと説明出てたんだよね;
結局アバタに着替え^^;



何度かクエを忘れてて服買いなおしをしてwwww
GX-00652.jpg

結婚式を迎えることができました。
式に入る前に招待するか再度確認しようとしたら・・・ラブちゃw始めちゃいました!

GX-00671.jpg


お祝いしてくれた皆さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
内緒くれた方もd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
お祝い



らぶちゃんの髪型かわぇぇっしょ(*つω∩)

実はね・・・式をやる前に、弓キュラでちょっと悩んでたんだ!
ずっと弓キュラはクローバーだったから、そろそろ変えようかなって。。。
んで昭和で髪型みてたら、おかっぱ!あんまりまわりの人やってないけど
結構かゎぃぃや~~~ん♪ って思ってたんだ!
結局その日は変えなかったんだけど・・・

↑でらぶちゃんが選んだ時はびっくりしたw
σ(o・ω・o)何日か前に悩んでた髪形にしたときは!!

いろんな場面で同じ考え方している、似たもの夫婦ですが
皆さん末永くヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

GX-00705.jpgGX-00734.jpg



GX-00810.jpg


GX-00841.jpg

あまりに時間ギリギリまでいたので、結局タキシードとドレスは消えましたwwwwwwww

※ SSのキー連打しすぎて200枚以上のSSを撮っていたことは内緒



"ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆

最近リアでいろいろありまして!INしてても放置しっぱなしということがあります。
スルーしてるときは放置だと思ってください;3;


なのでネタがあまりありまへんw

おおwwそだそだw
日曜日ね^^
みっちゃんに誘われて1PTBGへ行ってきました~♪
前にも出たときがあるBG!

弓か聖でщ(゚Д゚щ)カモーンってことだったので・・・どうしようか迷った末
既に投げ3 弓1と決まっていたので弓が2人いてもなぁ・・・SE20だしって思って
聖魔でいくことに^^
そして@1ってことでS倫を拉致!

結果、途中で投げさんと弓さんが1人ずつ落ちてしまい・・・
予定時間より相当オーバーwwwwww

BGBの時には放置して子供をお風呂へ入れてました^^;

最終的には大親分も撃破できてヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪
今まで大親分は吸えてなかったんだけども
みっちゃんがマナリフ振ってると吸えるよっていったので
試すことに!!!!!!!!!

投げさんより一言!
「それクァンタム」・・・・
スキル名おぼえてなぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スキル一覧確認して・・マナリフ!マナリフw
おw遊びで1振ってるw

ってことで効果も分からず・・・指示通り、マナリフ後にヒール!ヒール!

ちゃんと大親分の経験値も吸えてLVアップしました^^;
確かはじめる前は40%の経験値→大親分後は15%へ・・・
旨すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死すぎてssありませんけどね@@;

それではこの辺で!

またねん♪

|彡サッ

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

も~~~><
2008-06-20(Fri) 17:00
きゅらです!

昨日の式の状況を書きたかったんだけども

時間が無かったので・・・また今度書きます;3;

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

復活っぽいです・・・
2008-06-18(Wed) 09:40
みなさんこんちゃぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

微更新ですぅ~!!

ついにあのお墓が帰ってきた・・・・

今回はみんなのssを並べてみましたwwwwww

(本人のSS使用権は暗黙の了解により承諾済み)


んと、すこ~しIN率が減りますね・・・

毎年のごとく、7月から8月上旬までは中間決算なので!

それでもIN率減ってない状況でしたら、仕事が貯まってると思ってください^^;

ほな!またねん♪


|彡サッ

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

妨害による影響
2008-06-16(Mon) 12:40
みなさんヾ(^O^*)オハヨ~♪

最近、地震が多いですね;3;
σ(o・ω・o)は土曜日、出勤してて丁度車の中!
全然大丈夫でしたw
むしろ・・・最初強風かなぁっておもってたくらいですから~♪

きゅらです!みんなは地震の被害なかったかなぁ?



それでは金曜日~土曜日までの出来事でも書きますね^^

金曜日(13日)
この日は、日曜日に外出予定ということで・・・
父の日?の外食を事前にやろうということで、金曜日にいってきましたぉ~
「かっぱ寿司」!
久々に廻っているお寿司を食べにいきました。
夜ほとんど食べてなかったから、あんまり食べれなかったけどね^^;
久しぶりにきたなぁっていう話を家族にしたら
「うちらはそうでもないよ」って家族から返されたのが結構ショックだった@@;

そんな夜!
自宅PCでのメイポはギルクエ!
でも中々メンバーが集まらなかったので中止かなって思ってたところ
ともちゃで・・・シンデレラ姫さんがいることに気が付いて・・・
拉致!(ぇ
たぶん・・・今後お目にかかれないであろう・・・
あのギルドを抜けて一時的にでもつきギルに入団したあのお方!!!!

GW-01956.jpg

これは・・・レアですwww
そう!あの誤爆王ギルマスがいるひなたのお姫様w

GW-01957.jpg

GW-01958.jpg


結局1PT丁度だけしか集まらず・・・
そのメンバーでギルクエ!!!

この時・・・既に「妨害」は始まっていました・・・リアの背後で・・・

たぶん異変に気づいた人もいるかと思うけど・・・
σ(o・ω・o)ほとんど話してません・・・
ギルクエ中に・・・
背後から監視役のように画面をみるだれか・・・・
もうねぇー言いたいことも打てないようなあの状況・・・
そして思ったことを打てば
なんでそんなこと言うのやら、文句文句文句文句文句文句ばかり
ああああああああああああって叫びたい状況でした;

そんな中でギルクエだったの;;
ごめんね!もっとワイワイとやりたかったのに;;;;

GW-01959.jpg


あまりチャットログが流れないまま・・・
結局ギルクエは1回で終わってしまいました><

みなさ~ん!ごめんね!!!
せっかくゲストさん読んでのギルクエだったのに・・・
雰囲気悪いって思った人いたとおもう(´;ω;`)ウウッ…

GW-01961.jpg

今度は自宅pcではギルクエはやりませんので
ここで告知・・・楽しくやりたいじゃん;3;

そしてりるちゃんは旅立っていったのでした(ぇ
りるちゃんごめんね~><



土曜日(14日)
今日は出勤日!ってことで会社でめいpグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

昨日のストレスを発散するかのごとく!メイポ!!!!

GX-00624.jpg

ついに月っ子が70LVになりました!

このとき誰にも知られないように転職をしようって思ってたのですが
S倫がギルチャで「wwwwっていつの間に70wwwwおめえwwwww」
って言ってくれたので・・バレバレw
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

GX-00625.jpg


GX-00628.jpg

本当はここでログアウトして夜にでも転職しようって思ってたんだけど
S倫が姫とれたぁぁ~~~っていってくれたので
吸わせてもらうがために!転職!!!!!!!!3次!!!!!!!!!!!!

GX-00630.jpg

はいはい・・・タイミングずれてss失敗っと:::::::::
プリ月の出来上がり!

GW-01965.jpg

桃ちゃん叫んでくれて(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

そして姫へ!!
最初はHPが足りなくてMG有りでやってたのですが、あまりに赤くて!
メイン弓からネックレスとビショキュラからHPマントを移動してHP1400
ヽ(´ー`)ノたえられる~ってことでMG切って姫をやってましたぁ
まだMISSばかりですが・・・一応吸えますw

GX-00632.jpg


GX-00633.jpg


そしていきなり72Lvになりました!
ここまで順調に見えますが・・・3度程お墓でてますw
最終的には天狗が沸いて終了!!!
だけども!ここでおわらな~ぃ!!!天狗!狩るじょ~!!下駄ゲットするぞ!!!
っていう意気込みで結局お墓を出して下駄ゲット^^;

その後は、弩キャラのカレンへ移動!
このキャラはひなたギルインなので、久々にお話させてもらいましたぁ~♪
なんか懐かしい感じがしましたぉ^^

そんな中・・・天狗が沸いた!!倒して!!!!!っていうログが・・・
フフフ...
弓キュラ発動wwwww
またまた1つお墓を落として下駄ゲット!!!
GX-00634.jpg

トレードのどこかに1つ下駄があったと思うのでトータル3つかな
@17個w長いなぁ~

また沸いたら倒すのでよんでね^^;


そしてその夜はジャクムゥっていうことでエルナスへ向かう途中
メドさんからBGのヘルプゥ~~~!!!
ってことでBG行ってきました^^
投げさんが少なかったらしく、ちょっと時間がかかったのかな?

GW-01962.jpg


んでね!彩ちゃんがいたのですが・・・
200LV(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ っておそいね;
ちょっと除かせてもらいました~

GW-01963.jpg


ドラコかっこいいい~~~!今度乗ってるところがみてみたいです☆


素直に愛してる♪
2008-06-13(Fri) 11:47
みなさんおはようごじゃいまするぅ~・・・

眠たいですw夜中起こされて・・・みたいな?@@;

って状態のサーキュラことキュラ デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!


んと今日は昨日の1PTBGの状況のご報告かな!

前々から1PTっていうのを身近な人達とやりたいなぁって思ってて

一番身近?って思った時に出てきた方々

りるちゃん、ひなちゃん、コニちゃん

この3姉妹とよくジャクム後の抽選会にて、顔で戯れてましたw

そしてりるちゃんの旦那様、通称誤爆王拓ちゃん!

最後に、今もっとも身近にいるラブちゃん!!

ごめん・・・Sc人数に漏れたw

この計6人での1PTBGをやってきましたぉ~~~♪

まぁスリーバカップルって感じですが・・・何かチーム名でも勝手につけときますかw

・・・全然思いつかんwwwww

まぁ「Lovers」・・・でいいねw何のひねりもない・・・

この記事書こうとしたときいろいろ思うのあったんだけどなぁwww

まぁ・・・いいかw

一応、職関連を!

投:拓ちゃん、コニーちゃん
聖:ひなちゃん
氷:りるちゃん(聖にしてもらおうか迷ったけど、氷で正解だったね^^)
弓:ラブちゃん、キュラ

りるちゃんがグル長d(´∀`*)デスョ☆

集合時の記念ss^^

GX-00583.jpg


(;゜д゜)ァ.... そうそう!

ひなちゃんの人気度調べたら220だったんでσ(o・ω・o)1つ上げて
見事ラブちゃんがキリ番の222をゲットしてたw(サブつかってwww
GX-00581.jpg

今度、下げて上げてまたキリ番とるか(ぇ


Loversにちなんで・・・BG召還前にKIAIを入れるための合言葉を言ったょん♪

どんな合言葉か?

それは!

GX-00586.jpg


タイミングがあってないのでもう1枚w
ラブちゃんはグルチャでいったのでもう1枚w

GX-00587.jpg

GX-00588.jpg

りるちゃんが拓ちゃんの全チャに被っちゃって「してる」ってしかみえないけど!
σ(o・ω・o)が言った時にしっかり「雪見大福」が反応してるのssみてはじめて分かったw

実はね・・・σ(o・ω・o)的にはみんな向かい合って言ってほしかったんだけどねw
中央にいるσ(o・ω・o)にみんなが言ってるようになっちゃってます^^;
ごちそうさまでした♪(ぇ

そんな感じで、LoversBGのスタートですぅ~♪

ssいっぱいあるので!重いかな・・・

GX-00589.jpg
ぴょぴょ

GX-00590.jpg

拓ちゃん・・・何故おこっとるwww
σ(o・ω・o)とラブちゃんは暴風打ってるから顔写らないんだよね;3;

GX-00591.jpg

コニちゃんお墓!さすがお墓王子!S倫と別の国の王子ですねw
|-`).。oO(リザしてもらいたくて・・・わ・ざ・と!)

GX-00592.jpg


GX-00593.jpg


GX-00594.jpg

あまり会話はなかったけれども、それでもみんな1人1人が
自分の役割を一生懸命やってるってすっごい伝わってきた^^

でも・・ブログまわってみたら・・・スカイポでしりとりとかwwwww
びっくりしたゎwww勘違いじゃ~~ん!!!!!!!!!


GX-00595.jpg

そしてBGA撃破!
ここまでss見る限りではすんなり?って感じに思えるかも知れませんが
実際は、全員気絶で全滅になろうかという場面が3度ほどありました。
そのときの心境はもうこんな感じ!!!!!!!

りるひな

※これ・・・使えるなぁ(ぇ

でも拓ちゃんが→にタゲをとってくれて何度となく全滅を救ったのがすっごく印象的だった^^

GX-00597.jpg

その拓ちゃんがBGBで、トイレ休憩@@;
始める前から言ってたもんね^^;

GX-00602.jpg

BGBから・・・マクロ名の使用がはじまったね・・・
弓はそれやってるひまないんですけどwwwww

GX-00604.jpg

そしてBGB撃破!

いよいよ大親分!

GX-00606.jpg


GX-00607.jpg

ラブちゃんがだんだん←によっていく様子をみてて分かりました・・・
半分寝てると・・・
誰かと同じことしてる@@;

でもね!大親分も拓ちゃんに感謝だね!
アンブッシュ?っていうのかな?それで雑魚を←にずっと寄せててくれたら
すっごいやりやすかった!
σ(o・ω・o)も少しウトウトしてて←に暴風を3回ほど打ち込んでましたから~@@;

GX-00608.jpg

そして大親分撃破!
いろんな人に誘われてのBGっていうのは撃破したことあるんだけども

今回は全然違う達成感がありました。
ひなちゃんも大親分初撃破だったしね^^ お(*´Ο`*)め(*´д`*)っとぉ♪
りるちゃんも1PT氷で初撃破お(*´Ο`*)め(*´д`*)っとぉな~♪
いつもお墓っていってたけど、全然大丈夫だったね~♪


撃破後の記念撮影♪

GX-00609.jpg


GX-00617.jpg


GX-00618.jpg

↑半寝状態だったことを報告したときの反応w


みんなお疲れ様でした♪

〔撃破結果〕
BGスタート時間 22:20
BGA撃破 22:51
BGB撃破 23:29
大親分撃破 0:07
※ss撮った時間
※ちなみにBGAのコニちゃんの墓時間が22:22 ぞろ目^^;

〔ドロポ&配分〕
 拓ちゃん:羽扇
 りるちゃん:弓70%、幸マント70%、幸盾30%、体力マント30%
 コニーちゃん:魔法マント、ちょうちん
 ひなちゃん:体力手30%、知マント70%、両剣70%、力マント70%
 ラブちゃん:ゴルイヤ
 キュラ:アイゼン
  抽選はりるちゃんとラブちゃんがおねむタイムwってことで代理人が抽選
  σ(o・ω・o)がばら撒いたから最後の残ったの2つが自分とラブちゃんの分だったんだけど・・・
  良いのばかり残ってたwwwww
  みんな・・・もっといいの引いてよ@@;


今回のLoversBGの結果はこんな感じでした♪
すっごく楽しかった~~!!!

また是非時間が合ったらよろしく☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス☆:;;:★:;;:

ほなまたなぁ~♪
これは・・・
2008-06-12(Thu) 08:41
みなさん(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

今日はちょっとリアでも・・・・

メイポネタが無い訳じゃないんだけども・・・昨日自宅でメイポやってて・・・

SSもってくるの忘れたのねwwww



最近、携帯の機種変をしてみた・・・・

前使ってたSH703i はなにをするにも反応が遅くて嫌になったので

ちょうど新機種が出たので F906i に変えてみた!

万歩計機能が付いてる@@;

日曜日に買ったんだけど、月曜から試してみた・・・


〔歩数履歴〕
06/09(月) 4402歩
06/10(火) 5514歩
06/11(水) 4965歩
 なかなか車で通勤等してる割には、歩いてる?って思ったけども・・


〔歩行距離〕
06/09(月) 2.7km
06/10(火) 3.4km
06/11(水) 3.1km
 そうでもないね;

 
〔消費カロリー〕
06/09(月) 75kcal
06/10(火) 96kcal
06/11(水) 79kcal
 やばい;


〔脂肪燃焼量〕
06/09(月) 10g
06/10(火) 13g
06/11(水) 11g
 ほとんど燃焼してないwwwwwwwwwwww


〔いきいき歩数〕
※有酸素運動の目安となる歩行を計測したものです。
※毎分60歩以上のペースで連続して3分以上歩いた場合に計測を始めます。

06/09(月) 0歩
06/10(火) 0歩
06/11(水) 0歩
  ・・・・・・orz
  事務の仕事ってこんなもんですwwwwwwwwwww
  歩くか;
  1日1時間歩くだけでも違うっていうしなぁ~

  結果・・・ある程度予想されてたw
  やっぱり1日1食生活にしとくか@@;
さよならじゃないから笑顔でね
2008-06-11(Wed) 09:46
新記事消えるとこだったw完成してから保存おしたら・・・みたいになったんで
いっきのコピったwwww
案の定・・・エラーになった・・あぶないあぶないw

※10:30追記w(続きを追記)





みなさんこんちゃぁ~

ほんの1日くらいブログを閉鎖してましたが、ちょっと落ち着いたかなと
勝手に思い込んで、解除しました。
リアでゴタゴタといろいろあるものですね;;;;

まぁ・・・なんとかなるでしょう!というO型特有の考えでいきますw

火曜日の出来事!
この日は、前の記事にも書いた通り予定されていた
「福岡こそ変態」・・・もとい・・・「福岡こそ世界」ギルド解体の日でした。

解体前に記念撮影やらギルクエといった予定でお送りいたしますw

まずは記念撮影!
最初で最後の記念撮影はスタジオ2で行いました。

GX-00520.jpg

記念撮影時は服を脱ぐ(ぇw
Scは通常仕様が裸なのでこの時は「服を着る」が適正ですね^^
流石は変態ギルd(ry
普通おしゃれするんでないの@@;

そしてことは始まった・・・
ssはないのだけれども・・・青テン召還・・・・

そして・・・
GX-00526.jpg

雪だるま・・・

GX-00532.jpg

パパさん・・・
このコニーちゃんのお墓によって・・・みんなが覚醒したのです!!!!!!!!!

GX-00533.jpg

墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!お墓な○な~の~♪
本人いませんけどね^^;

GX-00537.jpg

おやぶんさ~~~んwww
っていきなり召還!!!!!

2代目墓姫様です(ぉ
GX-00538.jpg




ついには・・・バル・・・
GX-00540.jpg


みなさん幽体離脱が大好きなメンバーでしたw
こうして記念撮影はおわりました~♪


そして福岡ギル最後のギルクエ!
なぜかssを撮っているところが・・・申し訳ないんだけども・・・
クエやってるとこじゃなくて・・・

イチャイチャしてるとこしか撮ってなかったorz
まぁ・・・載せちゃおうw
GX-00542.jpg
GX-00541.jpg

^^;

(*つω∩)







おおwあったあった!ギルクエのss!!
これだぁ!!!BOSSのss!!!ネクロさまぁ~w

GX-00543.jpg

σ(o・ω・o)の墓ssでしたwwwwwwwwww



そしてまたイチャイチャ






GX-00546.jpg

ぬぉ~~~~~~~~~wwwww

丁重にお断りいたしましt(ry



そして解体のとき

GX-00547.jpg

ぱるるさんとかりんちゃんは眠たかったんだね(ぇ

GX-00548.jpg

解体前にいろいろと楽しい話をして、そのときがやってきました。








GX-00555.jpg


GX-00556.jpg

みなさん拡声器でギルマスことコニーちゃんにおつ(*^ー^)ゞ⌒☆の言葉
でもね・・・みんなの拡声器・・・「解体」の二文字入ってないのねwwwww

まるでコニーちゃんの引退を思わせるかのように@@;
まぁσ(o・ω・o)も入れ忘れたんだけどねw


GX-00558.jpg

「福岡こそ世界」ギルド!(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

出来事は繰り返されるのか
2008-06-10(Tue) 10:58
前にあった出来事・・・

またリアからの破壊が始まるのか・・・

もうやめてくれ・・・



|彡サッ
ラブ1
2008-06-09(Mon) 13:53
出会い。

前々から知っていた弓使いのドリームラブちゃん。
ジャクムで良く見かけていた。
でもその当時はあまり会話を交わしたことはなかった。

それから何ヶ月もラブちゃんには会うことはなかった。

出会いのきっかけをつくってくれたのは
つきほたるギルドのギルイン、あいちゃん。
あいちゃんを見かけたときに、
あいちゃんと一緒にいた、名前の違うラブちゃん。
すごく久しぶりに感じた。

ギルドに加入していないようだったので、即ギルドに勧誘。
まさかOKしてくれるとは思ってませんでした。



会話

ラブちゃんとの会話の内容は、恋愛問題、メイポ内での孤独感等の話
何時間も語り合って、同じ体験や同じ想いを
今までにしてきたことに気づく。
そしてその時に、今までに感じたことのないような親近感が生まれていた。

時のながれ
2008-06-09(Mon) 12:36
皆さんこんにちゎ~♪

お昼休みに更新です!ちょっとリアでバタバタしておりましてね;
お昼休みなのに・・・ご飯がない・・・が、事務所の留守番役も誰もいない・・・
ご飯も買えず・・・更新中wwwww

まぁ・・・朝も食べてないけど・・・コーヒーで我慢しとくか!って
軽い考えのサーキュラことキュラです♪

もうねぇ~時間足りないね・・・


さてと・・めいぽですけども、

ガブリスギルドの時のギルメン!マキちゃんの結婚式へ行って来たょ♪
GX-00486.jpg


ガブリスギルドの面々・・・懐かしい方々がいっぱいですぅ。
そんなに日は経ってないのになぁ~
GX-00487.jpg

GX-00488.jpg


GX-00493.jpg


負けずにσ(o・ω・o)もイチャイチゃしてました(ぇ
GX-00495.jpg

GX-00499.jpg


マキちゃん結婚"。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒""┝ ・.:+・゚。】"

いつまでもお幸せに~~~~~♪






話は変わって、月っ子が・・・やっと!!!!!!!
まだ2次です;;;;

GX-00504.jpg

@2LVで3次・・・長いwww
などと思っていましたが、まぁまったりとやりましょうかね^^

メインの弓キュラもサクが切れている状態^^;
月っ子をほとんどメイン状態で動かしてるからなぁ~
たまにサクなし状態でも、弓キュラで狩りしてるときあるんだけどもね~(5分で終了だけど・・・
昨日もビショキュラで1ptBGへ行って来ましたよ~♪
緑の妖精さんに誘われたんだけども・・・サクなしね^^;
もう・・・ビショ暇だったょ;3; 攻撃してるほうがいいwwwって正直おもった・・
でも、サク無しでも19%増えたことには驚いた・・・
大親分吸えなかったけどね^^;


日曜日は仕事・・・
でもやっぱり午後から集中力切れちゃいまして・・・

福岡の最後のギルクエにいってきました。(自分火曜日はむりっぽそう;)

前回、そのまま継続ってことだったんですが、
最終的には、火曜日に解体が決定してしまいました。

でも、最後だからって落ち込みながらやるんじゃつまらん!!!
思いっきり楽しんできましたょ♪

GX-00505.jpg

これは、コニちゃんがエッチDVDを返しに行ってて、待機してるときです(ぁ





GX-00506.jpg


淡々とクエが進む中・・・どこでもイチャイチャする誰か(ぇ












イヤリング外して遊んでましたw
その後、ダルちゃんのリザと共に復活・・・その瞬間椅子に座ったら・・・


























GX-00507.jpg

イヤリングないからまたお墓・・・(椅子まで一緒ですw
ギルドの人にやったことはあるけど・・・・やられたのは初めてwwww
経験値は0だったからいいけどね^^
にょ?
2008-06-06(Fri) 14:03
まった~り♪

|彡サッ




























|ω・`)昨日のお昼休みにちょっとIN


|ω・`)変態ダイ様とらなちゃんがいたのでちょっと遊びに・・・


|ω・`)月での初武器庫・・・・ほとんどMISSwwwww


|ω・`)そして、 ダイちゃんがMPK!


誤爆女王らなちゃんのお墓



|-`) ドマッ


|彡サッ
チャレンジしていこう
2008-06-04(Wed) 10:08
みなさんヾ(´▽`*)ゝおはよ~ん♪

きゅら&月ですぅ~♪

最近ネタがありません・・・(ぇ


月も育てたいと言う衝動にかられながらも、

メルも増やしたい~~って思ってDTには鮫やら鮫やら鮫・・・・

何もでませんけどね;;;;;;;;;;;;;;


本当に月がマゾ期・・・・提灯に行った方がいいのかなって思い始めました。

↑のDT時で鮫狩りをしていると・・・・・

ハゲの緑の子供w

※マウスを重ねて置くと・・・コメントが浮き出ますwwww

きましたwwwwww

緑・・・緑・・・・緑・・・・・相変わらず・・・緑・・・

しかもwwwwwwwwハゲwwwwwwwwwwww

PC画面の前で爆笑していましたwwww

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!ってねwwww



それから・・・・おのろけ・・・

月とラブちゃ~んとのカポ♪

初カポ

左に写っているかたは・・・

最初なんでずっと横にいるんだろうって思ってたんだけど

ラブちゃんがカポを付けるまでの一部始終を見ていて

初めてカポつけるってわかったのかなぁ~

「おしあわせに~~~!」って言ってくれました!!

見ず知らずの人なのにね^^




そして夜が更けていくと・・・・

ギルドメンバーのIN状態が・・・・

ボウマスターだらけwww


・・・・弓IN率多すぎですwwwww

ナイトロードの天使cが丁度間に挟まれている状態だね^^;

あとは雑談等いろんな話でおわりましたぁ~♪



続きはラブちゃぁ~ん宛になっちゃうかなぁ


...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

頑張れない時も君を思い出すよ♪
2008-06-03(Tue) 09:30
おはよう

ってめずらしい「愛さつ」をしてみましたw

気持ち悪い?はいすびばぜん;;

BGソロをいつやろうかなって悩んでいる、サーキュラことキュラこと月ですぅ。


昨日はバタバタしてしまいましたね。

特にギルインのことについて・・・

まぁ内容は詳しくはいいませんけどね;


昨日のメイプルはちょっと焦りながら、狩り狩りしてました!

その前にっと月っ子がLVUP!!

つきアップ♪


ヒールで顔がみえまへん!

だんだんマゾくなってきましたよ;3;

このLV・・・他にいい狩り場はないものでしょうかねぇ~><

HSMAX(ドア含む)予定まで@17LVほど!そう思うと遠いなぁwww



そして、月っ子があがったので次!弓ぃ~


弓キュラが165LVになりそうなときだったので

int装備をお借りすべく、最初桃ちゃんへ!

そのときにINしている方にお声がけ・・・


桃ちゃんが彼と(*´д`*)ハァハァソロBGだったらしいので断念・・・

断念した後に、ひなちゃんがもどったので!!タイミングよかったなぁ@@;

int装備お借りしました。ほんと毎度すみません;;

ダイミュウことダイちゃんには貸さなくていいよw

モザイクコイキング


一応モザイクいれておきました(ぇ



そしてかりんちゃんと骨を狩ること・・・45分ほど?

ってかちょっと吸ってたね・・・ごめんwww

キュラ165


LVあぽ~!!久々b

ほんとうは・・・このときラブも一緒って思ってたんだけど・・・ドタバタしてたみたいね;3;

無事「1」だけMP→DEXに振り替えすることができました。

前にも書いたんだけど既にMPがギリギリなので1LVUP毎に

「1」振り替えができるかどうかっていう瀬戸際;;;

今回、火力犠牲にしました。全HPに振りました!!

もう2LV分のHP振りが必要かも

武器がアールンなのは・・・int装備だとメトス装備できないほどに

STRを削っておりますので・・・

でもMHで装備可能ってことはしておりまへん!

BGソロもやりたいし、ホンテも1回は参加してみたいなぁって

ちょっと思い始めたかも。





ちらり?

べっべつにスカートの中覗いてるわけじゃ
ラブがいきなり立ったんだも~~ん
うれしたのし大好き♪
2008-06-02(Mon) 08:38
みなさんこんちゃぁぁ~!

はやくも6月になりましたねぇ~はやいはやい!

年齢もどんどん加算されていくようでこわいこわいと

日ごろ思い始めちゃいましたサーキュラことキュラこと月ですぅ♪



メイポでは先週イベントとあったんだけども・・・・

はい!載せてないwwwww

ってことで、ギルドのブログにはssは載ってないにしろ

一応、その記事については触れてますぅ~^^

ので、ssだけでも、載せちゃいます。


5月29日の合同ギルドBGですぅ。

ひなた・福岡・つきほた ギルドでの 初合同BGです。

ほとんど・・・いや!全員知ってる人だったから、もうすっごく楽しくできました♪

とりあえずssでも!

みんな必死になってるところがまた よく写ってるよ(*≧∀≦*)

GX-00373.jpg


集合してるところ!

GX-00374.jpg


時間ギリギリで福岡ギルドの面々が続々と登場で

PT振り分け\(^O^)\/(^O^)/

初めてのことでもうわけわからなくなった^^;

んでなんとか無事開始!

GX-00376.jpg


GX-00379.jpg


GX-00380.jpg


ちょっとペタペタとはっていきますww

GX-00382.jpg


ジャンプ攻撃の方々は違うよ!

↓にいるひとはおなじだけどねー^^;同じようなssだけどもww

GX-00386.jpg


BGAは約25分弱で終了

GX-00389.jpg


GX-00390.jpg


GX-00391.jpg


そして倒したときのssないですがBGB撃破!

順調~~~~♪


と思いきや・・・・・

GX-00395.jpg


墓った・・・・初代墓姫と共にwwwww

攻撃は当たってたんだけども、MISS攻撃優先されてKBされず

あえなく接触死・・・

GX-00396.jpg


そしてコニーちゃんもwwww

GX-00397.jpg


次は大親分を倒すとKIAIをいれて^^

GX-00398.jpg


ここでギルマス2人が墓・・・・

ってことは!のこるはひなたギルドのギルマスwwwwww










GX-00399.jpg


Scが墓・・・・なんでやねん・・・

GX-00400.jpg


こんな感じで初合同BGは終了でした^^

楽しかったbbbb

その後のフリマ・・・・

GX-00401.jpg


キュラこと月に彼女ができました(*∩ω∩)テレw

もうちょっと前からお付き合いさせてもらってたのですけどもね^^

これからもみなさん暖かく見守っていてください(=´▽`)ゞ



GX-00402.jpg


それにしても・・・このお二方は・・・・危ない世界へ迷い込んだようですwwwww


ちょっと長くてssもあるので

続きは!続きでwwww




...続きを読む(*´д`*)ハァハァ

タグ保存
2008-06-01(Sun) 16:27

<%now_year>年<%now_month>月 / <%prev_month>月≪

<%days>

≫<%next_month>月

単語登録の方法
2008-06-01(Sun) 00:00
顔文字とか長い名前とか、その都度キーで打つのは面倒!

って言う方・・・

実際、知っている人は多いと思うんだけど、知らないって言う人の為に説明!


このバーは見た事があるかな?
一応、自分のPCはWindows XPです。
この↓のバーは「言語バー」と呼ばれています。
言語バーは日本後入力するには必須ですね。(バージョンIME2003の画像のものです)

01.jpg


この言語バーを使って単語登録を行います。

①日本語が打てる状態にする。
 インターネットで検索する際に、キーワード的な言葉を入力しますよね?
 例えば、メイプル関連のサイトを探したいときなどは
 「メイプル」と。
 その日本語を入力できる状態にしないと
 言語バーが表示されなかったり、単語登録自体できません。
 ここでは、その日本語を入力できる状態にする為に、
 フォルダの名前変更を例にしてあげてあります。

02.jpg

 ・デスクトップにフォルダを作成します(右クリック→新規作成→フォルダ)
 ・作成時にすぐ言語バーが出ていれば「名前の変更」はしなくてもよいです。
 ・フォルダを右クリックして「名前の変更」を選択。

03.jpg




②単語登録用のツールを表示(ツールっていうんだっけ・・・)
04.jpg

 ・↑の言語バーのアイコンをクリックします。(黒板消しみたいなの・・)
 ・メニューが表示されます。

05.jpg

 ・「単語/用例の登録」を選択します。

06.jpg

 ・これで登録する準備はできました。



単語を登録
06.jpg

 ・「読み」、「語句」、「品詞」を入力します。
 ・「読み」はそのどんな言葉を変換すればその顔文字が表示されるかという言葉です。
   読みなので、ひらがなしか入力できません。(そうだっけ?・・・)
 ・「語句」はその登録したい言葉ですね。
   顔文字とかをここに入力します。
   顔文字を入力するのは面倒だと思うので、コピペ方法を書いておきます。
   (1)単語登録したい言葉をマウスで範囲設定します。
   (2)キーボードの「Ctrl」 を押しながら 「c」 ボタンを押します(コピー機能)
   (3)「語句」欄をクリックします(この時点で「語句」欄に表示される場合があります)
   (4)キーボードの「Ctrl」 を押しながら 「v」 ボタンを押します(貼り付け機能) 
 ・「品詞」は一覧から選択します。その中で顔文字を選択。
 ・最後に下のボタンの「登録」をクリックすれば登録完了。
 ・登録された単語は一覧表で確認できます。
  確認方法は、実際にその言葉を入力して変換してみてちゃんと出るか。という確認方法も!
  「登録」ボタンの→に「辞書ツール」ボタンがあるのでそれをクリック。

07.jpg

 ↑のところで確認できます。

 尚、テキストにより一括登録という方法もありますが・・・書くのメンドイ(ぇ
 それはいづれwwww

 説明が下手で分かりにくいかもしれませんが、参考にしてもらえれば嬉しいです!
 ではこの辺で♪
プロフィール

crcula.

Author:crcula.

FC2カウンター

月別アーカイブ
リンク
